シブマナさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(シブマナ+こんばんはです🌆 本日はこちらのミスドこ)
  • シブマナさんが投稿したバイクライフ

    こんばんはです🌆
    本日はこちらのミスドこと、ミスタードーナツさんより(左から)エンゼルクリーム、エンゼルカスタード、エンゼルフレンチをおやつとして頂きました😊🍩✨

    エンゼルクリーム&カスタードに関しては、揚げパンを食べるみたいで、歯応えが違いましたねー🤭✨

    カスタードも白いクリームも濃厚でめっちゃ美味しかったです😋✌️✨

    あと、エンゼルフレンチもドーナツに塗してるチョコと中身に詰まっている、ホイップクリームと生地との相性抜群ですね😊🍩

    今まで、普通のドーナツを食べていたんですが、やはりアレンジしたクリーム入りのドーナツも文句ありませんねー😉👍🍩

    こちらもめっちゃ美味しかったです😋✌️🍩


    #ミスタードーナツ さん
    #ミスド
    #おやつ

    関連する投稿

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月24日

      65グー!

      こんばんはです☁️
      本日はこちらの日清食品さんより、カップヌードルをおやつとして頂きました😊🍜

      児童の時分から、飽きずに食べておりまして、昭和から令和の現在に至って、スープも麺も変わらない美味しさですね😄🍜

      しかも、パッケージもラベルも変わっていないので、更に美味しさを伝わりますねー☺️🍜

      ホント、美味しかったです😋✌️🍜


      #日清食品 さん
      #カップヌードル
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      73グー!

      こんばんはです🌆
      本日はこちらのチェリオさんより、パインアメサイダーをおやつとして頂きました😄🍍

      今まで飴玉として舐めてた、パインアメが2年ほど前から、炭酸飲料で登場してたんですねー😃🍍🍬

      パインアメは自身も舐めてた事がありまして、ホント、普通の飴玉の味に似てて、めっちゃ飲みごたえありましたねー😊
      しかも後味スッキリで、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍍

      阪神タイガースでも、流行語にもなりましたねー🤭🐯
      「パインアメ」ならぬ「パインアレ」となっていましたねー😁

      優勝の言葉を出さずに、パインアレの「アレ」の効果で3年前は、リーグ優勝、そして日本シリーズで日本一をも栄冠に輝いてましたね🙂🐯

      あと、当時の阪神の監督をやられていた、岡田彰布氏が試合中にパインアメをひたすら舐めていましたねー😆🍬
      そうとう、好きだったんでしょうねー😁🍬


      #チェリオ さん
      #パインアメサイダー
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月08日

      59グー!

      こんばんはです🌆
      本日はこちらのケンタッキーフライドチキンさんより、オリジナルチキン2ピースをおやつとして頂きました😊🍗

      自身としては、丁度1年ぶりでしたので、久々に口にしました😄🍗

      あと、最新の辛旨シンガーやカーネルクランチポテトを食べたかったんですが、僕自身、昭和の人間なので、スタンダードにこちらをチョイスしました😁🍗

      オリジナルチキンも脂がのって、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍗



      #ケンタッキーフライドチキン さん
      #オリジナルチキン
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月04日

      63グー!

      こんばんはです🌃
      本日はこちらの森永製菓さんより、大正時代から今も愛し続けてる、ミルクキャラメルをおやつとして頂きました😊✨

      僕自身としましては、児童の頃から食べていましたねー🤭
      駄菓子屋さんにも、当時売られていた、箱型のミルクキャラメルも小遣いを貰って必ず、買って食べてたのも覚えています😄

      最近は、大人になってから、食べなくなってしまったんですが、久々に口に入れたら、懐かしいミルクキャラメルの味がすると、改めて実感しましたね☺️✨

      風味豊かで、コクのあるミルクとキャラメルが絶妙にマッチしてるので、めっちゃ美味しかったです😋✌️

      あと、パッケージがネコちゃんって可愛いですねー😊🐈
      キャラメルを抱きしめるネコちゃんやキャラメルを奪い合うネコちゃんが、本格的ですねー🤭🐈


      #森永製菓 さん
      #ミルクキャラメル
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月28日

      66グー!

      こんばんはです🌆
      本日はこちらのブルボンさんより、ホワイトロリータをおやつとして頂きました😄🍪

      棒状のクッキーなので、クリームが全体コーティングしてるので、深い甘みが出てきますね😊

      パッケージの右下に書いてある通り、ミルクが効いてますし、生地もマーガリンを使用してるので、食べ応えありましたね🤭

      めっちゃ美味しかったです😋✌️🍪


      #ブルボン さん
      #ホワイトロリータ
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月26日

      53グー!

      こんばんはです🌆
      本日は、セブンイレブンさんより、ナスとベーコンのバター醤油パスタをおやつにして、頂きました😊🍝🍆🥓🧈

      バターの香りがめっちゃ効いてて、口に入れた途端、フワッと広がりますねー😄🍝

      バターと醤油がパスタに絡んでて、めっちゃ美味しかったです😋🍝✌️


      #セブンイレブン さん
      #パスタ
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月21日

      59グー!

      こんばんはです🌆☔️
      本日はこちらのおやつカンパニーさんより、サクまろ チーズ味をおやつとして頂きました😄🧀

      スナック菓子なので、チーズの香りが口の中に広がって、食べ応えありましたねー😊🧀✨

      形が明治のカールに似てますよねー😃

      大きさが多少違ってますが、ホントめっちゃ美味しかったです😋✌️🧀



      #おやつカンパニー さん
      #サクまろ
      #チーズ味
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月19日

      57グー!

      こんばんはです🌆
      本日はこちらのブルボンさんより「ミニ シルベーヌ」をおやつにして頂きました😄🍫🍰

      一口サイズのプチチョコケーキなので、食べ応えがありましたねー😊🍰

      ケーキ屋さんみたいな味でしたので、更に食べやすかったですねー😁🍰

      旨さのあまり、数十個はいけましたね🤭🍰
      めっちゃ美味しかったです😋✌️🍰

      あと賞味期限も3ヶ月ほど保持できるので、安心して食べれますからね😄🍰✨


      #ブルボン さん
      #プチケーキ
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月14日

      59グー!

      こんばんはです🌆
      本日はこちらのTaramiさんより「たらみのどっさり白桃」をおやつとして頂きました😄🍑

      ゼリーの中には、くし形切りにした白桃も5切れほど、入ってましたし、ホント果汁感たっぷりでしたね😊🍑

      めっちゃ美味しかったです😋✌️🍑


      #たらみ さん
      #白桃
      #ゼリー
      #おやつ

    バイク買取相場