
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻

こんばんはです🌆
本日はこちらのミスドこと、ミスタードーナツさんより(左から)エンゼルクリーム、エンゼルカスタード、エンゼルフレンチをおやつとして頂きました😊🍩✨
エンゼルクリーム&カスタードに関しては、揚げパンを食べるみたいで、歯応えが違いましたねー🤭✨
カスタードも白いクリームも濃厚でめっちゃ美味しかったです😋✌️✨
あと、エンゼルフレンチもドーナツに塗してるチョコと中身に詰まっている、ホイップクリームと生地との相性抜群ですね😊🍩
今まで、普通のドーナツを食べていたんですが、やはりアレンジしたクリーム入りのドーナツも文句ありませんねー😉👍🍩
こちらもめっちゃ美味しかったです😋✌️🍩
#ミスタードーナツ さん
#ミスド
#おやつ
関連する投稿
-
06月18日
73グー!
こんばんはです🌆
本日はこちらのチェリオさんより、パインアメサイダーをおやつとして頂きました😄🍍
今まで飴玉として舐めてた、パインアメが2年ほど前から、炭酸飲料で登場してたんですねー😃🍍🍬
パインアメは自身も舐めてた事がありまして、ホント、普通の飴玉の味に似てて、めっちゃ飲みごたえありましたねー😊
しかも後味スッキリで、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍍
阪神タイガースでも、流行語にもなりましたねー🤭🐯
「パインアメ」ならぬ「パインアレ」となっていましたねー😁
優勝の言葉を出さずに、パインアレの「アレ」の効果で3年前は、リーグ優勝、そして日本シリーズで日本一をも栄冠に輝いてましたね🙂🐯
あと、当時の阪神の監督をやられていた、岡田彰布氏が試合中にパインアメをひたすら舐めていましたねー😆🍬
そうとう、好きだったんでしょうねー😁🍬
#チェリオ さん
#パインアメサイダー
#おやつ -
06月08日
59グー!
こんばんはです🌆
本日はこちらのケンタッキーフライドチキンさんより、オリジナルチキン2ピースをおやつとして頂きました😊🍗
自身としては、丁度1年ぶりでしたので、久々に口にしました😄🍗
あと、最新の辛旨シンガーやカーネルクランチポテトを食べたかったんですが、僕自身、昭和の人間なので、スタンダードにこちらをチョイスしました😁🍗
オリジナルチキンも脂がのって、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍗
#ケンタッキーフライドチキン さん
#オリジナルチキン
#おやつ -
06月04日
63グー!
こんばんはです🌃
本日はこちらの森永製菓さんより、大正時代から今も愛し続けてる、ミルクキャラメルをおやつとして頂きました😊✨
僕自身としましては、児童の頃から食べていましたねー🤭
駄菓子屋さんにも、当時売られていた、箱型のミルクキャラメルも小遣いを貰って必ず、買って食べてたのも覚えています😄
最近は、大人になってから、食べなくなってしまったんですが、久々に口に入れたら、懐かしいミルクキャラメルの味がすると、改めて実感しましたね☺️✨
風味豊かで、コクのあるミルクとキャラメルが絶妙にマッチしてるので、めっちゃ美味しかったです😋✌️
あと、パッケージがネコちゃんって可愛いですねー😊🐈
キャラメルを抱きしめるネコちゃんやキャラメルを奪い合うネコちゃんが、本格的ですねー🤭🐈
#森永製菓 さん
#ミルクキャラメル
#おやつ












