みれぶるさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(みれぶる+おつかれさまです🍵 昨日は1100納車)
  • みれぶるさんが投稿したツーリング情報
    みれぶるさんが投稿したツーリング情報
    みれぶるさんが投稿したツーリング情報
    みれぶるさんが投稿したツーリング情報
    みれぶるさんが投稿したツーリング情報
    みれぶるさんが投稿したツーリング情報
    みれぶるさんが投稿したツーリング情報
    みれぶるさんが投稿したツーリング情報
    みれぶるさんが投稿したツーリング情報
    みれぶるさんが投稿したツーリング情報

    おつかれさまです🍵

    昨日は1100納車後初のマスツーリング
    参加してきました(^^)/

    題して『駒ヶ根ソースカツ丼ツーリング』😁

    途中離脱含めて9名で賑やかに出発🏍³₃

    一瞬肌寒かったりしたけどお天気良くて
    長野県も26~28℃と意外に暑かった🥵

    グワングワン峠道がまだ不安で
    ソロでは行けてなかったけど
    昨日は靴擦るくらいの急カーブも
    全然イケて少し自信つきました😊
    で~も油断は禁物だけどね⚠️⚠️

    ソースカツ丼ググった時デカ盛り感満載で
    食べきれるか不安だったけど
    ご飯を小盛の半分にしてもらったら
    ぜーんぜんペロリ余裕でした😋🍴✨

    歳のせいか最近揚げ物苦手になりつつですが
    こちらはたっぷり絡んだソースのおかげか
    全く胃もたれ無し‼️
    カツはヒレカツでふわふわ~
    エビも身がぎゅうぎゅうで大満足💯
    キャベツがご飯の上にふわっと盛ってあり
    みそ汁とお漬物もついてきました✋
    これは優勝🏆リピ決定です☝🏻‪‪

    お腹いっぱいだけどライダーの義務を果たすべく
    お隣のすずらんハウスへ‼️

    こちらでは月によって何種類か
    ソフトクリームの味が決められていて
    今回はプリン🍮とさくらんぼ🍒
    私は🍒とミルクのミックスを選びました🍦

    さくらんぼの味がほんのり爽やかで
    お腹いっぱいなのにあっという間に完食😋
    デザートは別腹ですなwww

    ここでは吊り橋がありしっかりした造りですが
    かなり揺れて楽しかったです😁

    それから近くの光前寺へ
    こちらは霊犬早太郎伝説が有名で
    ワンチャンの形のおみくじが売ってました🐶

    苔の道や樹齢がとても長そうな杉の木や池のコイ
    などに癒されて最近忙しかったので
    すごく清々しい気持ちになれました☺️

    マスツーリングはソロと違って
    自分では行かない場所やお店とか
    ちょっと不安な道なんかにも行けて
    いつも大満足の感想です😄
    次のツーリングが楽しみで仕方ない( ˶>ᴗ<˶)

    そういえばツーリング中はバイクの写真
    全然撮ってなくて😅
    朝家出て富士山とともにパシャリ📸

    #すずらんハウス
    #光前寺

    関連する投稿

    バイク買取相場