
tororo_z9_cafe
🏍️z900rs cafe
主にバイク旅録用に使用しております😄
気軽なフォローいいね宜しくお願いします😄










後輩と長島へ🏍️🏍️💨
梅雨入り前に行けて、走快でした♪
#鹿児島長島
#z900rscafe
#yzfr1
関連する投稿
-
06月21日
49グー!
今日雨止んだけど、結局、サッカー⚽️👀✨見てたらこの時間になってしまった💦
と言う事で、お決まりのツーリングコース🏍³₃
なかなかライダーさんいるね😄
#z900rscafe
#カワサキ
#日本のどこか
#つばさ公園
-
06月19日
63グー!
明日雨なので、仕事終わって少し走って来た🏍³₃
久しぶりにCafeに乗れて満足✨
同じ場所でも夜走るのは普段と違うから新鮮🤩
もう少ししたら夜の活動の方が増えそう🌃🌙*゚
#z900rscafe
#カワサキ
#日本のどこか
#茜浜 -
06月15日
97グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング 最終回
由良川橋梁(由良川鉄橋)
今回のメイン‼️この写真が撮りたかったんです🤣
1時間に1本しか走ってないので
きっちりダルマで時間調整しました😂
気分は撮り鉄🚃なんかドキドキでしたw
ちゃんと撮れて一安心😮💨
17時半過ぎに帰宅🏠
走行距離:379km
#z900rscafe
#z900rs
#由良川橋梁
#撮り鉄
#ツーリング -
06月15日
63グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑨
ドライブインダルマ
前々から行ってみたかった場所
せっかくやから天ぷらうどんと瓶コーラをいただきました。
うどんは熱々ではなかったけど全然食べれた😋
瓶コーラも久々に飲んだら美味しかった🙌
潔癖の人は色々無理かも...w
おやつ感覚で行くのはあり🤗
ご馳走様でした🙏
#z900rscafe
#z900rs
#ドライブインダルマ
#レトロ自販機
#瓶コーラ -
06月15日
90グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑧
吉原入江
「東洋のベネチア」と呼ばれる漁師町
レトロな感じがめっちゃ良い🙆♂️
槙山砲台跡
に行く予定やったけどまさかの通行止め🙅♂️
でも海沿い走るの気持ちよかった〜🤤
#z900rscafe
#z900rs
#吉原入江
#舟屋
#舞鶴 -
06月14日
58グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑦
舞鶴赤レンガパーク
今回は中に入らずモニュメントで写真だけ🤗
とと楽
らぽーるっていうモールの中の
小さなフードコートにある海鮮丼屋さん🐟
普通の店で食べたら高いけど
ここやったら500円〜海鮮丼が食べれる
僕が食べた五色丼でも800円。安い...🥹
刺身も分厚くて美味しかったよ🤤
ちゃんと酢飯ってところもいい!
味噌汁がインスタントで自分でお湯入れて作るのと
味噌汁じゃなくて永谷園の松茸のお吸い物(たぶん)
やったのには笑ったw
美味しかったから全然いいんやけどね〜🤣
#z900rscafe
#z900rs
#舞鶴赤レンガパーク
#とと楽
#らぽーる東舞鶴店 -
06月14日
64グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑥
前島埠頭
舞鶴といえば海上自衛隊⚓️
やっぱりカッコいいね〜😍
チャッピーに確認したところ
1枚目の船は補給艦ましゅう(AOE-425)で
3枚目はイージス艦の「あたご」と「まや」らしい。
チャッピーほんま優秀やねw
#z900rscafe
#z900rs
#海上自衛隊
#補給艦ましゅう
#イージス艦 -
06月14日
41グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑤
覆土式弾薬庫「二重倉庫」
ここはバイクでは行けないので徒歩で散策🚶
前日に天橋立で熊がでたってニュースやってたから怖い。
ここも雰囲気抜群で一人やからものすごい心細い🥹
まさに世間から忘れ去られた史跡って感じ。
#z900rscafe
#z900rs
#舞鶴ツーリング
#覆土式弾薬庫「二重倉庫」
#歴史を感じる -
06月13日
50グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その④
旧日本海軍第三火薬廠
大戦中に火薬を製造してた工場らしい。
ものすごい雰囲気あるとこやった。
日本を守るためにここでみんな必死で働いてたんやろな。
ほんま戦争なんかせんでいいやん。皆仲良くしよ。
下の土がふかふかでスタンド沈んで転けそうなった😱
#z900rscafe
#z900rs
#旧日本海軍第三火薬廠
#戦争反対












