
すう
仕事も遊びも、真面目が取り柄🐾
皆様と、バイクの運転、安全第一です🍊
Bluish white cocktail one XJR1300
2011.3.20発売。YAMAHA発動機、F I車。
2023年5月、大型二輪免許を取得。
2023年6月、納車。
所有時、走行距離、既に20100km
2022.12.15発売。HONDA CB 1300
SUPER BOL D'OR SP 30th Anniversary
2023年登録。2024.9.13増車。
所有時、走行距離5500km。
前オーナー様の仕様を、現状維持。
愛機で毎週、御朱印、納経印、集めしてます
神社や仏閣、バイクの投稿写真、頑張ります♪
バイクで走って美味かった、ご飯、スイーツ、
お城、綺麗な風景、うちの愛犬シリーズ、等を
紹介していますので、宜しく、お願い致します。
何処かで、お会いしたら気軽に声掛けて下さい。

何気ない1枚です。
#皆様に、ありがとうを伝えたいです。
#何時も、グー!有難う御座います。
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨
#HONDACB1300SUPERBOLD'ORSP30thAnniversary
関連する投稿
-
XJR1300
7時間前
111グー!
何気ない1枚です。
#皆様にありがとうを伝えたいですo
#日頃より何時もグー有難う御座いますo
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨 -
06月23日
213グー!
何気ない1枚です。
#皆様にありがとうを伝えたいですo
#日頃より何時もグー有難う御座いますo
#ウォールアート #岡山県スポットo
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨
#HONDACB1300SUPERBOLD'ORSP30thAnniversary
#HONDACB1300SUPERBOLDORSP30thAnniversary -
XJR1300
06月22日
214グー!
何気ない1枚です。
#皆様にありがとうを伝えたいですo
#日頃より何時もグー有難う御座いますo
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨 -
XJR1300
06月21日
199グー!
何気ない1枚です。
#皆様にありがとうを伝えたいですo
#日頃より何時もグー有難う御座いますo
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨 -
06月20日
241グー!
何気ない1枚です。
#皆様にありがとうを伝えたいですo
#日頃より何時もグー有難う御座いますo
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨
#HONDACB1300SUPERBOLD'ORSP30thAnniversary
#HONDACB1300SUPERBOLDORSP30thAnniversary -
06月19日
228グー!
通りすがりに、絵本に登場する『ぐりとぐら』が居ました!!!大人になった今こそ読みたい絵本にも、選ばれる著書ですね😄👍
#皆様にありがとうを伝えたいですo
#日頃より何時もグー有難う御座いますo
#ウォールアート #岡山県スポットo
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨 -
06月18日
239グー!
AM6:00☀️ 人の居ない時間を狙って、写真に収めて来ました😄👍
#皆様にありがとうを伝えたいですo
#日頃より何時もグー有難う御座いますo
#バイクに屋根と壁付けれないかなっ😄✨
#それクルマーとか言わないでね🚙💨
#今年の梅雨はどれくらい走れるかな🏍️💨
#HONDACB1300SUPERBOLD'ORSP30thAnniversary
#HONDACB1300SUPERBOLDORSP30thAnniversary -
04月26日
239グー!
AM8:00☀️何時もと違う道を走っていると🏍️💨どこでもドアを見つけました😄👍これはと思いUターンするしかありませんッ✨✨✨
🎏鯉のぼりも泳いでるッ🙌
っと思いましたが、白いガードレールと、白いバイクでは、同化して、保護色みたいになってしまう為、鯉のぼり×白いバイクでの写真は見送る事にしました🙇
#白いガードレールと、白壁の色は、Bluish_white_cocktail_one???
#皆様に、ありがとうを伝えたいです。
#何時も、グー!有難う御座います。
♯岡山県スポット #皆の撮影スポット。
#外に出てバイクに乗ったら花粉まみれ🤧🌲
#四月中にはハンドルカバー脱皮したいです🙇











