
奥☆奥三河先輩
自分とバイクの共通点
CRM50➤昭和レトロ
GB350➤空冷短亀頭
CL500➤思いつかない
XSR900➤マフラー短小な所
CB1000➤マフラー太くて長いから共通点なし
CB1100EX➤重すぎる重量




#CB1000F
#三遠南信 #南信 #遠山郷
吊橋、天竜川、平岡ダム
♨️かじかの湯♨️の #かじか亭
ざるそば900円👈🏻ザラザラの食感と蕎麦の風味が最高だ
関連する投稿
-
05月31日
95グー!
お疲れ様です😁
思いつき320キロツーリング🏍️✨
昨日は横目でライダー眺めながら仕事!
やっと走れる~🤩
快晴☀️
解除になった志賀高原へ~八ッ場ふるさと館~ソフトクリーム🍦休憩~『かじか亭』そば&ささ寿司ランチ~上越『風巻神社』👀📷✨許可🆗️~たかやしろ見晴らし街道~三国峠~帰宅✨🍻🎶
良い景色✨美味しいランチ✨バイク神社で拝んでいただき無事に帰宅
帰宅したら娘が大好物🌽✨とうもろこし茹であげてくれました
明日から6月か...年明けて半年早いな~💦頑張ろう👍✨
#志賀高原
#そばランチ
#ささ寿司
#かじか亭
#横手山
#ソフトクリーム
#チョコミックス
#上越
#風巻神社
#とうもろこし
#カワサキ
#ER6f
#GSX1000
志賀高原へ -
05月31日
49グー!
今年のSSTRも過酷で楽しかった❗
今年はポイント貯める事でも追加ルールをクリアする事でもなく「日帰り」が自分の中でのルールでした❗
毎年恒例の潮岬スタートで🤭
自宅を午前2時に出発し潮岬へリエゾン
→鍵が見つからなかったのでホントは2:25スタート🤫
国道42号線沿いの道の駅でポイントを稼ぎ、石川へ
いつもならゴールは日没直前ですが、今年は14時にゴール❗
暑かったですが、天気も良く、これはこれで良かったなー✨
ゴールの感動に浸りながらも自宅の和歌山に向けてひたすら走り、22時に帰宅しました❗
→危うくお風呂で寝そうになりました😮💦
#SSTR
#SSTR2026
#バイクのある風景
#HONDA
#CB1000F












