ケディさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ケディ+おはようございます😊 道の駅笠岡ベイフ)
  • ケディさんが投稿したツーリング情報
    ケディさんが投稿したツーリング情報
    ケディさんが投稿したツーリング情報
    ケディさんが投稿したツーリング情報
    ケディさんが投稿したツーリング情報
    ケディさんが投稿したツーリング情報

    おはようございます😊

    道の駅笠岡ベイファームで開催されているクシタニコーヒーブレイクミーティング☕️来てます🏍️
    昨年は天気が悪く通り雨にあいましたが、今年はいい天気☀️なので沢山のバイク🏍️が来てます。

    皆さま今日もご安全に😊


    #GSXS1000GT
    #クシタニコーヒーブレイクミーティング

    関連する投稿

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      06月23日

      22グー!

      スズキ純正 Newキーホルダー入荷しました。
      #GSX8T
      #GSX8TT
      #GSXS1000GT
      #GSXR1000R
      #DRZ4SM
      #DRZ4S
      #SENIORCAR
      #ED4D
      #スズキ
      #SUZUKI

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      83グー!

      おはようございます😊

      今日は晴れたり☀️曇ったり☁️の梅雨空です
      サクッと朝活🏍️行って来ました

      皆さま今日も一日ご安全に❗️😊


      #GSXS1000GT

    • むっくさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      60グー!

      今日は#道の駅笠岡ベイファーム で開催された#クシタニコーヒーブレイクミーティング へ行ってきました😊
      ちょっと遅めの11時頃に到着、コーヒーを頂いて会場をウロウロしてると、知り合いに遭遇😆
      久しぶりに会ったので、立ち話をしてると@16265 さんを発見😳
      ツカさんとも少し立ち話しです😆

      その後は知り合いとお昼を食べに行く事になり、会場を後にしてお昼を食べに向かいます🏍️💨
      向かったのは#COWCOWステーキ引野店 さん✨
      ステーキがメインのお店ですが、追加料金でカレーが食べ放題のお店です😊
      久しく行ってなかったんですが、ちょっと値上がりして、カレーが3杯までに制限されてた😅
      まあ普通の人だったら3杯も食べれば十分なので問題ナシ😆
      ちなみにここのカレー、スジ肉カレーで美味いので、カレーをしっかり食べるために、敢えてお肉は少なめの120gです✨
      ちなみに肉も柔らかくて美味かったですよ👍

      食事後は、知り合いと別れてアタクシ達は涼しく走れる備南街道で帰る事にします😊
      途中に矢掛にある#Bi&CarsCafeRM さんへ立ち寄り😊
      ここへ来るのは久しぶりです😆
      アイスオーレと、マンゴーのかき氷を嫁さんとシェアしました✨
      ちなみにこのかき氷、かなり量があります😳
      しっかりクールダウンして帰路へ🏍️💨
      もう大型で昼間にペースの遅い街中を走るのは、暑くてしんどい季節になってきましたね🥵

    • HIROMI☆さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      43グー!

      クシタニコーヒーブレイクミーティング❣️

      道の駅笠岡ベイファームでクシタニコーヒーブレイクミーティングが開催されていたので行って来ましたよ🩷

      色々なバイクが集まっていました🧡

      海沿いの古民家カフェの瀬戸の古猫庫でハンバーグランチを戴きました🍀

      沙美海岸のいつもの場所で📷✨

      #クシタニコーヒーブレイクミーティング
      #道の駅笠岡ベイファーム
      #今日のランチ
      #古民家カフェ
      #瀬戸の古猫庫
      #いつもの場所
      #バルカンS

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      73グー!

      明日は雨☂️の予報
      なので、バイク🏍️に乗れないと思うので、今日は県北部の道の駅5ヶ所を巡って200Km程度ツーリング😊🏍️
      雨が☂️降ったり、曇☁️ったり、晴れ☀️たりでハッキリしない天気でバイクは少なかったです

      昼食は、土佐かつお丸 三次店さんで、かつおのたたき丼をいただきました😊
      注文してから目の前でわら焼きしてくれるので香ばしくて新鮮なので美味かったです👍👍😋

      #GSXS1000GT

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      69グー!

      四国1泊ツーリング🏍️
      瀬戸中央自動車道 与島PA

      最後の立ち寄り地
      それにしても暑い🥵🥵

      2日間の走行距離792.3Km 燃費22.4Km/L


      #GSXS1000GT

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      59グー!

      四国1泊ツーリング🏍️
      海鮮食堂 おくどさん イオンタウン宇多津店
      高松市内に住んでた時、レインボー店🌈が自宅から近かったのでよく行ってました。久しぶりに食べましたが、炭火焼きの焼き魚🐟が最高に美味しい👌



      #GSXS1000GT

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      63グー!

      四国1泊ツーリング🏍️
      ゆとりすとパークおおとよにあるオートバイ神社


      #GSXS1000GT

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      61グー!

      四国1泊ツーリング🏍️

      宇佐しおかぜ公園



      #GSXS1000GT

    バイク買取相場