
ケディ
61歳で30数年ぶりにPCX160でリターンライダーしツーリングの楽しさにハマってしまいました。
ロングツーリングが少しでも楽になるかと思い、6ヵ月乗ったPCX160からフォルツァMF17に乗り換えました。
その後、大型バイクに乗ってみたくなり、2024年5月1日に63歳で大型バイク免許を取得し、2024年5月に9か月乗ったフォルツァからGSX-S1000GTに乗り換えました。
ツーリングしながら趣味のドローン空撮も楽しもうと思います。よろしくお願いします。






おはようございます😊
道の駅笠岡ベイファームで開催されているクシタニコーヒーブレイクミーティング☕️来てます🏍️
昨年は天気が悪く通り雨にあいましたが、今年はいい天気☀️なので沢山のバイク🏍️が来てます。
皆さま今日もご安全に😊
#GSXS1000GT
#クシタニコーヒーブレイクミーティング
関連する投稿
-
06月23日
22グー!
スズキ純正 Newキーホルダー入荷しました。
#GSX8T
#GSX8TT
#GSXS1000GT
#GSXR1000R
#DRZ4SM
#DRZ4S
#SENIORCAR
#ED4D
#スズキ
#SUZUKI -
06月21日
83グー!
おはようございます😊
今日は晴れたり☀️曇ったり☁️の梅雨空です
サクッと朝活🏍️行って来ました
皆さま今日も一日ご安全に❗️😊
#GSXS1000GT -
06月13日
60グー!
今日は#道の駅笠岡ベイファーム で開催された#クシタニコーヒーブレイクミーティング へ行ってきました😊
ちょっと遅めの11時頃に到着、コーヒーを頂いて会場をウロウロしてると、知り合いに遭遇😆
久しぶりに会ったので、立ち話をしてると@16265 さんを発見😳
ツカさんとも少し立ち話しです😆
その後は知り合いとお昼を食べに行く事になり、会場を後にしてお昼を食べに向かいます🏍️💨
向かったのは#COWCOWステーキ引野店 さん✨
ステーキがメインのお店ですが、追加料金でカレーが食べ放題のお店です😊
久しく行ってなかったんですが、ちょっと値上がりして、カレーが3杯までに制限されてた😅
まあ普通の人だったら3杯も食べれば十分なので問題ナシ😆
ちなみにここのカレー、スジ肉カレーで美味いので、カレーをしっかり食べるために、敢えてお肉は少なめの120gです✨
ちなみに肉も柔らかくて美味かったですよ👍
食事後は、知り合いと別れてアタクシ達は涼しく走れる備南街道で帰る事にします😊
途中に矢掛にある#Bi&CarsCafeRM さんへ立ち寄り😊
ここへ来るのは久しぶりです😆
アイスオーレと、マンゴーのかき氷を嫁さんとシェアしました✨
ちなみにこのかき氷、かなり量があります😳
しっかりクールダウンして帰路へ🏍️💨
もう大型で昼間にペースの遅い街中を走るのは、暑くてしんどい季節になってきましたね🥵 -
06月13日
43グー!
クシタニコーヒーブレイクミーティング❣️
道の駅笠岡ベイファームでクシタニコーヒーブレイクミーティングが開催されていたので行って来ましたよ🩷
色々なバイクが集まっていました🧡
海沿いの古民家カフェの瀬戸の古猫庫でハンバーグランチを戴きました🍀
沙美海岸のいつもの場所で📷✨
#クシタニコーヒーブレイクミーティング
#道の駅笠岡ベイファーム
#今日のランチ
#古民家カフェ
#瀬戸の古猫庫
#いつもの場所
#バルカンS -
06月06日
73グー!
明日は雨☂️の予報
なので、バイク🏍️に乗れないと思うので、今日は県北部の道の駅5ヶ所を巡って200Km程度ツーリング😊🏍️
雨が☂️降ったり、曇☁️ったり、晴れ☀️たりでハッキリしない天気でバイクは少なかったです
昼食は、土佐かつお丸 三次店さんで、かつおのたたき丼をいただきました😊
注文してから目の前でわら焼きしてくれるので香ばしくて新鮮なので美味かったです👍👍😋
#GSXS1000GT -
05月31日
69グー!
四国1泊ツーリング🏍️
瀬戸中央自動車道 与島PA
最後の立ち寄り地
それにしても暑い🥵🥵
2日間の走行距離792.3Km 燃費22.4Km/L
#GSXS1000GT -
05月31日
59グー!
四国1泊ツーリング🏍️
海鮮食堂 おくどさん イオンタウン宇多津店
高松市内に住んでた時、レインボー店🌈が自宅から近かったのでよく行ってました。久しぶりに食べましたが、炭火焼きの焼き魚🐟が最高に美味しい👌
#GSXS1000GT












