
ronin
高校時代にYAMAHA DT50からKAWASAKI GPX250Rに乗り、その後 YAMAHAビラーゴ400に乗ってました。
2019年に大型バイクの免許を取ったリターンライダーです。
今はSUZUKI GSX S1000Fとmonkey125に乗ってます。
友達にバイクを乗ってる人が少なく、一人で走りに行く事が多いです。
土日にあっちこっち走りに行ってます。
バイクの他に映画が大好きで、2025年は劇場や試写会、オンライン試写などで新作を355本、その他配信などを合わせて年間約685本の映画を観ました。
映画レビューと興行収入予想ブログしてます。
https://ameblo.jp/roninfilms
オリックスバファローズの阪急時代からの大ファンです。
良かったら仲良くして下さいね。




万博の時、私はガスパビリオンに入れなかったのですが、今、大阪ガスのショールームで、万博の時のXRゴーグル体験〈おばけワンダーランド〉がハグミュージアムで体験出来ます。
なんとその抽選が当たってしまいました!
1日11回で、約10分ちょい。
1回の定員が4名という難関を突破!
楽しんできます!
#万博ガスパビリオン#XRゴーグル体験#おばけワンダーランド#EXPO2025
関連する投稿
-
02月26日
25グー!
2025関西万博の夜の風景です。
24時58分頃にゲートをくぐり会場の方へ向かったのですが、25時にゲートを閉鎖するからと
ガードマンにツマミ出されました(^o^;
今はかなり解体されています。
2枚目の写真は、森ノ宮の大阪メトロの駐車場。
関西万博で使用したEVバスが約100台ほど停まっています
万博終了後、大阪府下で運行予定だったのに
不具合があって使用停止
修理の目処もたってないらしいです
地下鉄のラッピング車両も置いてました
#大阪
#ツーリング
#ナイトツーリング
#ツーリングスポット
#関西万博
#EXPO2025
-
02月24日
130グー!
ミャクミャク再会特別企画❗️
「Remember EXPO in 万博記念公園」‼️‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミャクミャクに会いに来たよ😊
バイク駐車料金210えんだぜヒャッハー٩( ᐛ )و
混み過ぎて、何処も寄れなかったけど、
この「太陽の塔 1970」と、
「いらっしゃいませミャクミャク 2025」の
夢のツーショットが観れてお腹いっぱいです🥰
ミャクケツも観れたし😌
去年万博行ってないけど
#大阪万博公園
#RememberEXPO
#EXPO2025
#ミャクミャク
-
2025年10月08日
110グー!
通天閣が、夜は万博カラーになっていると聴いて、
行ってきましたよ❗️・:*+.\(( °ω° ))/.:+🗼
綺麗ナァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうすぐ閉幕かあ🥹
新世界、9割外国人(;´д`)
#通天閣
#EXPO2025
#ミャクミャク
#バイク無し申し訳ない -
2025年10月05日
367グー!
8回目大阪・関西万博。
これでラスト万博。
いよいよもうすぐ閉幕です。
ああ。。。楽しかった。
めちゃめちゃ楽しかった。
きっともう2度と日本での万博は見れないかもしれない。
しかも大阪では、もう生きているうちには無理でしょう。。。
大阪で万博が開催された時代に生きていて良かった。
ありがとう万博。
さようなら万博。
#万博#大阪#EXPO2025#大阪万博#関西万博#万博公園#万博入場#ミャクミャク#万博会場#EXPO#ronin -
2025年07月13日
414グー!
昨日に続き大阪・関西万博を盛り上げる、ブルーインパルスの再飛行リベンジ2回目!
うちのほぼ真上を通ります!
今日はずっとスモークを出して飛んでくれてる!
うぉぉぉぉー格好いい!
#万博#大阪#EXPO2025#大阪万博#関西万博#開幕#万博開幕#万博公園#太陽の塔#ブルーインパルス#ミャクミャク#万博会場#EXPO#リベンジ#みんなで大阪の空を見上げよう#ronin












