

本格的な梅雨の前に
気持ち良く距離を延ばそうかと思ったところで
ウィンカー点かない
止まってもニュートラルとオイルインジケーター点かない
帰ってまずバッテリーの電圧から
12.9V
前回の充電しないってヤツじゃない
え?配線?
そういえばYPVSのクリーニング音しない
今まで一度も切れた事がないヒューズから確認すると
切れてた
今時管ヒューズ
たくさん持ってる手持ちとサイズが違う
今日は一本だけあったスペア入れとくけど
次は?
安い部品だけど迷う
手持ちのヒューズに合うホルダーに変えるか
今更新しいヒューズを在庫で持つか




