
てんくろ
1人でぷらっと出掛ける事のみでロングツーリングは基本しません。
行きは楽しいけど帰りが体力的に疲れて楽しめないオヤジです。
出先で缶コーヒー片手にのんびりが好きです。
⚠フォロー・フォローバックはしません。
以前に別のバイクで登録していた際に色々
と面倒な事が有り………スミマセン。



慣らし運転がてら山中湖まで。
白鳥の親子が浜を散歩していました。
親鳥がちびっ子を前後で守りながら歩いており、心が癒やされました。
SM用のシートに交換して足つきが悪くなりましたが膝の曲がりが楽になったから良かった〜。ツーリングバイクとしてこれから活用していこう😊



