
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻

こんばんはです🌆
本日は6月最初の華金という事で、こちらの森永製菓さんの「おっとっと」とアサヒビールさんの沖縄名物「オリオン ザ・ドラフト」を晩酌しております😊🍺
おっとっとに関しては、小学生時分から食べたことあるので、食感が違いますね😄
動物や海の生物の形した、スナック菓子なので、中は空洞になってるんですねー😀
最大の特徴は、サクサクとした軽い食感と音(快音)を生み出すための大切な工夫をされている訳なんですよねー😊
めっちゃ美味しかったです😋✌️
あと、沖縄名物のオリオンビールでは、初めて飲みましたし、今まで飲んだビールとは味が違いましたねー🤭🍺
飲み応えがありますねー😁🍺
ビールとおっとっと、こちらも合いますねー😊🍺✨
#アサヒビール さん
#オリオンビール
#沖縄名物
#森永製菓 さん
#おっとっと
関連する投稿
-
06月12日
64グー!
こんばんはです🌆
本日は華金という事で、こちらのケンタッキーフライドチキンさんより、カーネルクリスピーとアサヒビールさんのAsahi offを晩酌しております😄🍗🍺
ケンタッキーだけに、こないだ(今週)の月曜日にオリジナルチキンをおやつに頂いたばかりなのに、カーネルクリスピーまで頂くとは、運が良いですねー🤭🍗
とはいえ、たまたま友人が差し入れとして買って来ただけの事で、うちで一緒に晩酌を楽しみたいとの事です🙂🍻
今回は、おつまみとして頂いております😊🍗🍺
ビールとクリスピー合いますよねー☺️🍗🍺
めっちゃ美味しいです😋✌️🍗🍺
#ケンタッキーフライドチキン さん
#カーネルクリスピー
#アサヒビール さん
#晩酌 -
06月04日
63グー!
こんばんはです🌃
本日はこちらの森永製菓さんより、大正時代から今も愛し続けてる、ミルクキャラメルをおやつとして頂きました😊✨
僕自身としましては、児童の頃から食べていましたねー🤭
駄菓子屋さんにも、当時売られていた、箱型のミルクキャラメルも小遣いを貰って必ず、買って食べてたのも覚えています😄
最近は、大人になってから、食べなくなってしまったんですが、久々に口に入れたら、懐かしいミルクキャラメルの味がすると、改めて実感しましたね☺️✨
風味豊かで、コクのあるミルクとキャラメルが絶妙にマッチしてるので、めっちゃ美味しかったです😋✌️
あと、パッケージがネコちゃんって可愛いですねー😊🐈
キャラメルを抱きしめるネコちゃんやキャラメルを奪い合うネコちゃんが、本格的ですねー🤭🐈
#森永製菓 さん
#ミルクキャラメル
#おやつ -
03月06日
59グー!
こんばんはです🌃
本日は、3月最初の華金という事で、こちらのカルビーさんのサッポロポテト バーベQあじとアサヒビールさんの特大サイズ(500ml)のclear贅沢ZERO 糖質ゼロを晩酌にしております😊🍺
サッポロポテト バーベQあじに関しては、小学生時分に食べた事ある、網の形をしたモチーフにした、お菓子なので、ホント口に入れた途端、パッケージのように肉の旨みが口の中いっぱいに広がる旨さですね😋🥩
ホントのバーベキューを味わってるようです🤭🥩
あと、ビールとの相性抜群ですね😊🍺
美味しかったです😋✌️🍺
#カルビー さん
#サッポロポテト
#バーベQあじ
#アサヒビール さん
#糖質ゼロ -
2025年09月19日
66グー!
こんばんはです🌃
本日は華金ということで、こちらのアサヒビールさんの「Asahi off」を頂いております😄🍺
こちらのビールもキリンビールさんの淡麗やのどごしZEROと同様、プリン体や糖質ゼロなので、ビール好きな僕にとって嬉しい一本ですね😊✨🍺
こちらのビールも美味しかったです😋✌️🍺
#アサヒビール さん












