シブマナさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(シブマナ+こんばんはです🌆 本日は6月最初の華金と)
  • シブマナさんが投稿したバイクライフ

    こんばんはです🌆
    本日は6月最初の華金という事で、こちらの森永製菓さんの「おっとっと」とアサヒビールさんの沖縄名物「オリオン ザ・ドラフト」を晩酌しております😊🍺

    おっとっとに関しては、小学生時分から食べたことあるので、食感が違いますね😄
    動物や海の生物の形した、スナック菓子なので、中は空洞になってるんですねー😀

    最大の特徴は、サクサクとした軽い食感と音(快音)を生み出すための大切な工夫をされている訳なんですよねー😊

    めっちゃ美味しかったです😋✌️

    あと、沖縄名物のオリオンビールでは、初めて飲みましたし、今まで飲んだビールとは味が違いましたねー🤭🍺
    飲み応えがありますねー😁🍺

    ビールとおっとっと、こちらも合いますねー😊🍺✨


    #アサヒビール さん
    #オリオンビール
    #沖縄名物
    #森永製菓 さん
    #おっとっと

    関連する投稿

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月12日

      64グー!

      こんばんはです🌆
      本日は華金という事で、こちらのケンタッキーフライドチキンさんより、カーネルクリスピーとアサヒビールさんのAsahi offを晩酌しております😄🍗🍺

      ケンタッキーだけに、こないだ(今週)の月曜日にオリジナルチキンをおやつに頂いたばかりなのに、カーネルクリスピーまで頂くとは、運が良いですねー🤭🍗
      とはいえ、たまたま友人が差し入れとして買って来ただけの事で、うちで一緒に晩酌を楽しみたいとの事です🙂🍻

      今回は、おつまみとして頂いております😊🍗🍺
      ビールとクリスピー合いますよねー☺️🍗🍺
      めっちゃ美味しいです😋✌️🍗🍺


      #ケンタッキーフライドチキン さん
      #カーネルクリスピー
      #アサヒビール さん
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月04日

      63グー!

      こんばんはです🌃
      本日はこちらの森永製菓さんより、大正時代から今も愛し続けてる、ミルクキャラメルをおやつとして頂きました😊✨

      僕自身としましては、児童の頃から食べていましたねー🤭
      駄菓子屋さんにも、当時売られていた、箱型のミルクキャラメルも小遣いを貰って必ず、買って食べてたのも覚えています😄

      最近は、大人になってから、食べなくなってしまったんですが、久々に口に入れたら、懐かしいミルクキャラメルの味がすると、改めて実感しましたね☺️✨

      風味豊かで、コクのあるミルクとキャラメルが絶妙にマッチしてるので、めっちゃ美味しかったです😋✌️

      あと、パッケージがネコちゃんって可愛いですねー😊🐈
      キャラメルを抱きしめるネコちゃんやキャラメルを奪い合うネコちゃんが、本格的ですねー🤭🐈


      #森永製菓 さん
      #ミルクキャラメル
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月24日

      59グー!

      こんばんはです🌃
      本日は華金という事で、こちらの伊藤ハムさんのお徳用ウインナー ボリュームパックとAsahiさんのクリアアサヒビールを晩酌として頂いてます😄🍺🌭

      600グラム以上あるので、めっちゃ食べ応えありますよね😁✨

      いつもながら、ビールとウインナー合いますね☺️
      至福の時ですし、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍺


      #アサヒビール
      #クリアアサヒ
      #伊藤ハム さん
      #ウィンナー
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      03月06日

      59グー!

      こんばんはです🌃
      本日は、3月最初の華金という事で、こちらのカルビーさんのサッポロポテト バーベQあじとアサヒビールさんの特大サイズ(500ml)のclear贅沢ZERO 糖質ゼロを晩酌にしております😊🍺

      サッポロポテト バーベQあじに関しては、小学生時分に食べた事ある、網の形をしたモチーフにした、お菓子なので、ホント口に入れた途端、パッケージのように肉の旨みが口の中いっぱいに広がる旨さですね😋🥩
      ホントのバーベキューを味わってるようです🤭🥩

      あと、ビールとの相性抜群ですね😊🍺
      美味しかったです😋✌️🍺


      #カルビー さん
      #サッポロポテト
      #バーベQあじ
      #アサヒビール さん
      #糖質ゼロ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      03月04日

      63グー!

      こんばんはです🌆
      本日は、森永製菓さんの「ポテロング しお味」をおやつとして頂きました😊🍟

      児童の時分から、食べた事あるフライドポテトを見立てた、棒状なお菓子なのでホント、美味しかったです😋✌️🍟

      マイルドな食感が魅力ですね🤭✨
      ザックザクなのに口に入れる度、溶けてなくなるくらい、パッケージに書いてる通り、やみつきになりますね😁


      #森永製菓 さん
      #ポテロング

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      02月07日

      75グー!

      ガソリン補給の帰りに、ライフ&コーナン&Joshin(併設店舗) 新石切店のお向かいにある、神戸はなあんさんのたこ焼きをテイクアウトにして、アサヒビールさんのAsahi offと一緒に晩酌を楽しんでおります☺️🍺🐙

      普通、ソースで頂くのですが、だし醤油も美味しそうでしたので、チョイスしました🤭🐙

      はなあんさんのたこ焼きは、久しぶりでしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🐙


      #神戸はなあん さん
      #たこ焼き
      #アサヒビール さん

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      2025年12月20日

      58グー!

      こんばんはです🌃
      本日は、こちらのAsahi飲料さんの「スタイルフリー〈生〉糖質0」を2日連続で家族と一緒に晩酌しております😊🍻

      こちらも昨日頂いた、「贅沢ZERO」と同様、糖質ゼロでしたので、しつこさがなく、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍺

      やはり糖質ゼロのビールでしたら、これですね☝️😁🍺


      #アサヒ飲料 さん
      #アサヒビール
      #スタイルフリー
      #糖質オフ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      2025年12月19日

      53グー!

      こんばんはです🌃
      本日は、華金という事で、こちらのAsahi飲料さんより「clear 贅沢ZERO」を家族で晩酌しております😊🍻

      こちらも糖質ゼロなので、飲みごたえがありますね😁🍺

      めっちゃ美味しかったです😋✌️🍺

      あと、プリン体ゼロがこのラベルに書いてなかったですし、飲料してる僕にとって、わかりかねますね🙄
      でも、糖質ゼロですし、しかも食物繊維が含まれていますし、安心して飲んでますからね😁🍺


      #アサヒ飲料 さん
      #アサヒビール
      #糖質オフ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      2025年09月19日

      66グー!

      こんばんはです🌃
      本日は華金ということで、こちらのアサヒビールさんの「Asahi off」を頂いております😄🍺

      こちらのビールもキリンビールさんの淡麗やのどごしZEROと同様、プリン体や糖質ゼロなので、ビール好きな僕にとって嬉しい一本ですね😊✨🍺

      こちらのビールも美味しかったです😋✌️🍺

      #アサヒビール さん

    バイク買取相場