
Rebeltrip
2020年10月、Vツインマグナ250でリターン。21年7月大型二輪免許を取得、11月マグナを奈良県→山口県(長期出張先)へ移動、12月よりRebel 1100 DCTへ乗り換える。若い頃はホンダVT250F, スズキRH250, ホンダXLR BAJAで一般道や林道をツーリング。いまはクルーザーバイクで近畿と中国地方を中心に、北海道(22年7月)・九州(22年10月)・四国(22年11月、23年4月)をツーリング。23年4月単身赴任を終え、レブルを山口県→奈良県へ。
自転車はBianchiクロスバイクが趣味。



白兎海岸🐇、レブルで来たのは初めて
#rebel1100 #レブル1100
関連する投稿
-
23時間前
29グー!
雨の合間に#ソロツーリング 、少し走れば#ストレス発散 できるよね。
けど#東大阪 からだと、まあまあ走ったんかな?
#レブル1100 #rebel1100
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
06月20日
30グー!
お疲れ様です。仕事から帰って断捨離してたら笑える写真が出てきました。レプリカだから30歳前後だと思う。恋路ヶ浜、伊良湖からフェリーで渡ってパールロード走って賢島に泊まった記憶があります。最後の写真はえらいジジイだけど当時のは本当にガキ丸出し🤣まだ相模ナンバーだ♪こんな時代もあったね
#レブル1100 dct#ドゥカティ900MHR#断捨離 -
06月19日
33グー!
梅雨入りしているのに、あまり雨が降らない。
でも蒸し暑い、こんな時は山の中をブラっと#ツーリング するのが気持ち良い。
#阪奈道路 を超え #柳生街道 まで来れば、結構涼しい。
しかもココからは#快走路 だ。
2時間位の#ソロツーリング が楽しめた。
#レブル1100 #rebel1100
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
06月17日
45グー!
お疲れ様です。今日は藤沢ローカルでバイク友のエノシマさんと下道オンリー裏道志、勝沼、フルーツライン、柳沢峠、道の駅こすげに寄って鳥居原までぐるっと一回りしてきました。と言ってもエノシマさんの案内が無ければとても私1人では迷子確実コース🤣①田植えの終わった平塚の田んぼ前で遠く富士山、エノシマさんのCB750と②フルーツラインから甲州市を一望③シャトー勝沼併設のパン工房鳥居平で早めのランチ!パンは美味いしウッドデッキで快適!④柳沢峠手前定番スポット
⑤道の駅こすげでシャインマスカットのミックスソフト、これ美味かった!⑥最後鳥居原で解散!このあとヤビツ経由で帰宅。エノシマさん、大変お世話になりありがとうございました^_^#レブル1100 dct#柳沢峠#フルーツライン -
06月16日
39グー!
茨城県にできたSHOEI ヘルメットパークに行ってきました!
かっこいいディスプレイがお出迎えしてくれました♪
ツーリングの経由地にいいかもです☆
#ショウエイヘルメットパーク
#レブル女子
#レブル1100
-
06月14日
99グー!
本日は養老渓谷からの千葉フォルニア🌴
#レブル1100
#養老渓谷
#共栄・向山トンネル
#トンネル
#千葉フォルニア -
06月13日
27グー!
大黒埠頭
#バイク好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたい#motor cycle#motorcycle好きと繋がりたい#バイク好き#バイク好きと繋がりたい
#HONDA Rebel 1100
#神奈川#神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#三崎港#三浦ツーリング#京浜工業地帯#川崎#川崎ツーリング#横浜#横浜ツーリング#大黒ツーリング#横浜ベイブリッジ#大黒埠頭 -
06月11日
27グー!
お疲れ様です。昨夜遅くに御前崎で何かありそうなので平日だし行ってみました。官民連携で御前崎をライダーの聖地にし地域を盛り上げる❗️主催者の熱意溢れる行動力が素晴らしいと思うイベントでした👍ライダーさんがいつでも御前崎に集えるよう新たにバイク専用スペース完成のお披露目も兼ねたようです。さらに神官により集まったライダーさん達の交通安全祈願が行われ感謝です。静岡はどこでも食べても魚が美味しい。なぶら市場でマグロ丼食べて帰宅。行って良かった^_^#レブル1100 dct#オマエザキライダー #海鮮なぶら市場 #御前崎灯台












