
non
岩手在住です!GSXR125 100周年記念カラーに乗っています
免許取得してからまだ間もないのでバイク乗りの仲間ができたら嬉しいです☺️ よろしくお願いします!

愛用しているalpinestarsのウエストバッグとGSXRのキーホルダー✨
#gsxr125 #gsxr125乗りと繋がりたい #gsxr
関連する投稿
-
06月13日
102グー!
こんばんは🌛
夕立もなく涼しくほっとしてます(〜 ̄▽ ̄)〜
お三時前に🟦🏍³₃@71765 さんご来店✨
少し弾弁リングし残りの商品 大人買いして
帰られました ありがとうございました😊
昨日の事ですが以前フォルツァで来店された方が
中古でコペン買いましたとご来店👀
気合いの入ったコペンでびっくりしました😶
そして店を閉める頃近所のお客さんから山形産の
さくらんぼ🍒(初物)を頂きました
先週のゴールドラッシュ🌽(初物)に続き
幸せの気分になります🍀.*
#GSXR125
#SUZUKI
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー
-
06月09日
37グー!
最近、夫婦でバイク用のスニーカーを新調しました!
厚底で、足つきも良くなりました。
ダイヤル式で脱ぎ履きが、すごく楽です。
足首もがっちりホールドされていて、
守られてる感があります。
防水だから、雨でも安心。
白だから、ちょっと汚れが目立つけど…
オシャレだから、勢いで買っちゃいました😆
防水スプレーを軽く振りかけておくと、
後で汚れが落ちやすいみたいです。
自分→GSX-R125
妻→PCX125
【Daytona】
MODEL:DS-501
COLOR:(1)WHITE (2)SOLID WHITE
#夫婦ライダー #ライディングシューズ #バイクスニーカー #gsxr125 #pcx125 -
GSX-R125
05月28日
49グー!
100周年カラー本当にカッコよくて惚れ惚れするなぁ✨
#GSXR125 #gsxr125乗りと繋がりたい
#gsxr125好きと繋がりたい -
05月10日
28グー!
野麦峠、お助け小屋 (岐阜県高山市)
峠ステッカー目当てで、野麦峠までソロツー
お助け小屋は、午前中は急な停電で臨時休業でした、お昼には直るとのことですが、、、
外のトイレも水洗のが使えないので閉鎖していました
峠ステッカーの販売はしてもらえました!
木曽の薮原から野麦峠までは、車通りも少なく走りやすい
けど、時々道の凹凸が多いところがあるので注意が必要です
#野麦峠
#お助け小屋
#岐阜県峠ステッカー販売店
#長野県峠ステッカー販売店
#長野県ツーリングスポット
#GSX-R125
#gsxr125












