
セン
始まして✋
ニダボ→息子に🤣乗るけど🤣
z900RS
特に関東圏に出没(* 'ᵕ' )☆休日ライダーマン🏍³₃
楽しくツーリング🏍したい😆
ツーリング友募集中🏍
( 🙌🏻' ' )宜しくです
下道大好き(*^ω^*)景色見ならが好きなので✌️
良くキョロキョロ(^p^三^o^三^q^)してます👀
常にヤエーするマン✌️
フォロー👍いつでも👏+👤
仕事中は中々見れないので😭💦
返信遅れますm(_ _)m
【愛車情報】
HONDA/CBR250RR
Kawasaki/z900RS







(〃^▽^)ノ゙おはよー♪
昨日は朝から快晴☀️.°で🏍³₃日和でしたね☀️
金比羅橋〜アダルト保育園〜軽井沢レイクガーデン〜メガネ┏◎-◎┓橋〜ヘルメット⛑弁当〜金精峠〜草木赤橋〜帰宅🏠\( ´・ω・`)┐しゅたっ
我ながら楽しいワインディング✌️
途中昨日初めて鹿の🦌🦌🦌🦌🦌親子?見たわ|д👁)…ミタ流石に走ってる最中だったので💦撮れなかったけどそして酷道で今度は🐒🐒が横切り
次は何だろ?😎熊か流石にそれはヤバい😱
会いませんでしたけどꉂ🤣𐤔𐤔
いや〜どこで🧸遭遇してもおかしくない時代に
今都内に向かってきてるでしょ🤣
🧸がヤバいって
さておき早くZの🛞交換したい!
注文はしたから来るのを待つのみ✌️
今日いい日曜日に



