ぼん太&キミさんが投稿した愛車情報(V-TWIN MAGNA)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ぼん太&キミ+「キミ… ちょっと聞いて欲しい事があるだ)
  • ぼん太&キミさんが投稿した愛車情報(V-TWIN MAGNA)
    ぼん太&キミさんが投稿した愛車情報(V-TWIN MAGNA)

    「キミ…
    ちょっと聞いて欲しい事があるだけど…😰」
    「そんな深刻な顔してどうしたんですか😶?
    ご主人の悩みなんて聞くに値しない内容に決まっていますが、話してみて下さい🤗✨」

    「うん…えっとね…😓
    ってその前に!
    今、サラッとひどい事言わなかった😵⁉️」
    「言ってないですよ😚♪
    それよりもほら♪
    どんなくだらない悩みなんですか🤗✨」

    「(くだらないって言ったぁ…😭💦)
    その…さ
    実は僕…今年に入って、初夢ってまだ見ていないんだけど…😥
    どうしたらいいかな🥺💦?
    何か病気なんじゃないかって思うと気が気じゃなくって…😭💦」
    「(…どうしよう💧想像以上にくだらなかった…😨
    まさか予想のK点を超えてくるなんて😭💦)
    そ、そんな訳無いじゃないですか😠💦
    夢を見てもきっと忘れちゃってるだけですっ😤💦」

    「そんな事無いって😫💦!
    だって富士山も鷹もナスビも絶対に見てないしっ😭💦‼️」
    「…富士山に鷹😶?
    もしかして、ご主人は一富士二鷹三茄子を見ないと初夢とみなさない…とか思ってます😓?」

    「うん😶
    だって縁起のいいモノを初夢としたいからねっ😉♪」
    「バカなんですかっ😫⁉️
    そんな夢、普通見る訳が無いじゃないですか😖💦‼️
    全く…扇やタバコ、座頭まで広げるならまだしも…😤💦」

    「扇にタバコに座頭(琵琶法師)…😯?
    ナニソレ😶??」
    「あれ😶?知りませんか😯??
    一富士、二鷹、三茄子…
    四扇(しおうぎ)、五煙草(ごたばこ)、六座頭(ろくざとう)って言って、初夢に見ると縁起の良い…🤗✨」

    「いやそれはわかるけど、ナスビまでしか知らなかったよ😯
    それって、どんな意味なの…🤔?」
    「ホントご主人はモノを知らないんですから😥
    仕方ないなぁ…😓
    まず富士山は日本一のその名前からも分かるように[無事]
    鷹は空高く舞い上がる事から[上昇志向]
    ナスビは名前から[事を成す]
    …に通じているっていうのは知ってますよね😊?」

    「いや…💧
    実はそれも初耳で…😅」
    「なっ😵⁉️
    それじゃあホントに何も知らなかったんじゃないですかっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦」

    「えへっ(๑>؂•̀๑)♪」
    「そんな顔したって、なにも可愛くないですっ(๑–̀ω–́๑)💢!
    全くもぉ…( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    じゃあ続けますよ😓
    扇はその形から[末広がり]
    煙草は立ち上る煙から[運気上昇]
    座頭は見た目から[怪我なし(毛がない)]
    …に繋がり、縁起が良いと言われる訳です🤗✨」

    「へぇ〜、なるほどなぁ😯
    最後の座頭だけは何やらこじつけ感はあるけど…
    でも昔の人らしい遊び心を感じるね😊
    本当キミは物知りだね♪
    …バイクなのに😶」
    「ご主人がモノを知らなさすぎるだけですっ😫💦‼️」



    #妄想日記

    関連する投稿

    • ぼん太&キミさんが投稿したバイクライフ

      06月25日

      186グー!

      「女の子ってさ…
      女の子って言うじゃん😯?」
      「…😶?
      はぁ、まあ言いますね😯
      だって女の子ですし…」

      「じゃあさ…一体いつまで[女の子]って呼んでいいの😯?」
      「…😶?
      なるほど…何が言いたかったのかと思えば、つまり喧嘩を売りたかった訳ですね😑💢
      良いですよ買ってあげましょう😊💢♪
      そして深い絶望と後悔をその身に焼き付けて…😠」

      「ち、違う違うっ😣💦‼️
      ケンカしたかった訳じゃなくて😫💦
      ほ、ほら💦[子]ってついているからなんだか子供を連想するし、そう呼ぶ事で逆に失礼になるんじゃないかって思う時もあって🤗💦」
      「あぁ😯✨
      まぁ諸説ありますが一般的に[女児]なら小学校低学年くらい、[少女]ならそれ以降…まぁ高校生卒業くらいまでですかね🤗
      …ですが[女子]なら年代関係なく使っていいんですよ😚♪」

      「年代関係なくっ😳⁉️」
      「そですよ😶
      なので同様に女の子は永遠に女の子なのですっ😊✨」

      「へぇ〜…😶
      なら僕も男の子を名乗っても大丈夫だねっ😆♪」
      「ご主人はダメですよ😯」

      「なんでっ😵⁉️
      なんで僕は[男の子]を名乗っちゃダメなのさっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‼️」
      「ふふん😚♪
      ご主人はですね…ただのオッさんだからダメなのです😜♪
      しかも度々Hなのでもぅ無理っ♪
      一度でもエロおやぢに堕ちた男性は以降、もう男の子を名乗れないって決まりがあるんですよっ😆✨」

      「なっ😣💦‼️
      い、一体誰がそんな勝手な決まりをっ😭‼️」
      「私です😶
      ご主人用にたった今決めましたので、今後二度と[男の子]なんて名乗る事は許されませんよっ😛♪」

      「っくぅっ😖💦
      …ふ、ふん😤💦でもキミが勝手に作ったルールなんて、僕の現実改変能力(ルールブレイカー)で…😏💦」
      「おっと🤭
      それなら私もルールブレイカーでご主人との主従関係を逆転させちゃいますからっ😚♪」

      「そっ…😨💧
      ……っく💦…ま、まったくキミは😅」
      「にっしっし😁♪」



      「STILL LOVE HER(失われた風景)」♪TM NETWORK

      #妄想日記

    • ぼん太&キミさんが投稿した愛車情報(V-TWIN MAGNA)

      V-TWIN MAGNA

      06月24日

      219グー!

      「路傍の石に僕はなるっ😆✨」
      「はぁ…また発作が始まりましたか😓
      真面目に聞くと損しそうなのでスルーしようっと😶」

      「キミっ💦心の声がダダ漏れちゃってるよっ😭‼️
      …ん、まてよ🤔?
      それとも!とうとう僕は読心能力(マインドリーディング)に目覚めちゃったとかっ🤩✨」
      「わざと口に出したんですっ😠💦‼️」

      「…なぁんだ😥
      せっかくこれで、僕の事が好き好き大好きなキミの声がいつでも無料で聞き放題だと思ったのに…😓」
      「なんですかその勘違いも甚だしい気持ちの悪い考えはっ😫💦‼️」

      「あっははは🤣
      冗談だって♪冗談冗談😘」
      「ご主人は心の底から本気で言ってそうだから嫌なんですよ…😥
      ところで路傍の石って…😮‍💨?」

      「ん😶?路傍の石っていうのはね、道端に転がっている…😚」
      「そんな事は知ってますっ😣💦
      なんで路傍の石に憧れを抱いたのかって理由を聞いているんです😤💦」

      「だってさ♪道端の石ころなんて誰も気にしないじゃない😊?
      よくよく考えてみたら、それって誰からも気にされない代わりに何をしていても誰も気にしない最高の存在なんじゃ無いかって気がしてさ🤩✨」
      「…😨」

      「そこに存在しているのに誰も気づかない、正に忍者か透明人間だよっ😆✨
      僕の追い求める至高の姿は、こんなにも身近にあったっ😍💕」
      「……はぁ😮‍💨
      根っからのモブ気質だとは思っていましたが、とうとう臨界点を突破しちゃいましたか😓
      …😶
      でもご主人?自分で言うのもなんですけど、私って結構目立ちますよ😯?
      それは良いんですか🤔?」

      「はっ🫢⁉️」
      「そっかぁ〜♪ご主人はひっそりと誰にも気づかれないのが理想像なのに、私が目立っちゃったらご主人の邪魔になっちゃうなぁ😏✨」

      「き、キミ…:( ;´⌓`;):💦?
      今のはやっぱり…😣💦
      だからそれ以上は…( ゚艸゚;)💦💦」
      「ご主人に邪魔だと思われるくらいなら、私は別のご主人に…😜♪」

      「ごめんなさいっ💦僕が間違ってたよっ😫!
      だからそれ以上は言わないでぇええぇっ😭‼️‼️」



      #妄想日記

    • ぼん太&キミさんが投稿した愛車情報(V-TWIN MAGNA)

      V-TWIN MAGNA

      06月22日

      187グー!

      「豆腐と納豆ってさ…
      絶対に間違っているよね😯」
      「はぁ😳?
      間違っているの意味がわかりません😮‍💨
      豆腐は豆腐、納豆は納豆で正解も間違いも…😶」

      「そうなんだけどさ😅
      ほら💦漢字がさ😚💦」
      「漢字😶?」

      「そ♪だってほら🤗
      どっちも材料は大豆だけど豆腐は型に納めて作って、納豆は発酵させて作るでしょ🤔?」
      「…あぁ😯💡そういう事ですか
      言われてみればそうですね😊」

      「でしょでしょ😆✨
      だからホントは豆腐が納豆であり、納豆が豆腐である!と、僕は問題提起した訳であります😚♪」
      「問題提起ったって…😓
      変更しようにも今更すぎて、余計な混乱を招くだけでしかないですけどね😅
      まぁ混乱の権化たるご主人にとっては、それが狙いかも知れないですけど😁♪」

      「ホント酷い事をさらっというよね😓」
      「あはは🤣✨
      でもそれで言ったら、「咲く」と「笑う」もなんだか怪しいですよ😁?
      一方は植物は関係ないのに[たけかんむり]、一方は人体が関係していないのに[くちへん]ですし🤗♪」

      「あ〜😳⁉️たしかに…🤔」
      「まぁ何にしても、トップ画と本文の内容が全く一致していない投稿に比べれば、些細な事かも知れないですけどね😶💧」

      「キミさんや…😔
      それは言わない約束じゃて😛♪」



      #妄想日記

    • ぼん太&キミさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      221グー!




      #妄想日記



      「…あの、ご主人😶?
      一体何をやって…😯」
      「☺️✨」

      「ご主人… もしかして…😓」
      「😚〜♪」

      「一切何の変更も寄り道も無く1年間通い慣れた通勤経路で…
      まさか、あたかも何処かに行っていた雰囲気を醸し出そうとしている訳じゃないですよね😏?」
      「あっ😵⁉️
      ちょっ💦キミっ😖⁉️
      なんでそういうことを平然とバラしちゃうのさぁっ😭💦‼️
      黙っていれば、まるで天気の良い日曜日にキミとツーリングしていたみたいな投稿が出来たっていうのにぃっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‼️」

      「ありゃっ♪ズバリ的中しちゃいましたか😁♪
      そして知らなかったとはいえ、ご主人の思惑を潰してしまい申し訳ありませんでしたっ😝✨」
      「…絶対にワザとだよね😑💢?」

      「あ〜っ😯⁉️
      ホント酷いなぁ…心の底から反省しているっていうのにぃ😲」
      「…じゃあ、そのしてやったり顔はなんなのさっ😠‼️」

      「あっ🫢⁉️
      いやぁ失敗失敗😚♪
      ご主人と違って根が正直なもので、つい😜✨」
      「っくぅっ😣💦⁉️
      もぉっ!キミぃいいぃっ😫‼️‼️」



    • ぼん太&キミさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      199グー!

      「やっと…やっとこの日が来た…😖‼️」
      「やっとこの日😶?
      ヤットコって、あのペンチみたいな道具の…😯?」

      「違うよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‼️
      やっと審査が通ったんだよぉっ😭💦」
      「審査…😶?新しいカードか何かを作ってたんですか😯?」

      「もぉっ💦だから違うってぇっ😖💦‼️
      ほら💦LINEスタンプを作ってたしょ😫💦」
      「あぁ😯💡✨
      そういえば作ってましたね🤭♪
      作ったって言ったきり随分と音沙汰が無かったので、ご主人の事だから忘れて放置しているのかと思ってましたよ😛」

      「っ😣⁉️
      …まぁ実際、少し忘れそうになってたけど😒💦」
      「それにしてもホント時間がかかりましたね😯
      申請を出して2週間くらいですか😶?」

      「だね😓
      なんでも、日々の申請の量がハンパないらしくて時間がかかってるみたいだから😅」
      「はへぇ〜😵
      どこも人手不足って訳ですね😅」

      「うん🙂‍↕️
      …でもこうしてやっと使えるようになったし♪
      早速ダウンロードして使いまくって行こっ😆✨」
      「あまり乱用しすぎるとウザがられるかもですから、ほどほどにして下さいよっ😠💦
      …あっ😯💡
      初の私スタンプはLINEスタンプ検索で
      [どこでもキミと一緒]
      と検索すると出てきます🤗♪
      購入して下さいなんて図々しい事は言いませんが…
      ここには表示されていないイラストを含めて16スタンプありますので、もしお暇であれば是非一度ご覧になってみてくださいっ😊✨」

      「でゅ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜💕
      これでいつでもキミと一緒ぉおおぉ🤤✨」
      「ご主人…嬉しいのはわかりますが、そろそろキモさがコンプラの限界を突破しますよ😓」



      #妄想日記

    • ぼん太&キミさんが投稿した愛車情報(V-TWIN MAGNA)

      V-TWIN MAGNA

      06月18日

      233グー!

      「キミのバックレストも、さすがにボロボロになってきたね😶💧
      このままいつもみたく補修しても、イタチごっこになっちゃいそうだなぁ😥」
      「端切れの皮も、神戸まで行かなきゃ手に入りませんしね😅」

      「そうなんだよね…😮‍💨
      だ・か・ら😁♪
      今回は汎用のバックレストを買ってみました🤗✨」
      「汎用っ😳⁉️
      あるんですね😶?私はシーシーバー毎交換するのかと思いましたよ😅」

      「僕もね、最初はそう思ってたんだよ😅
      でもダメになったのはバックレスト部分だけだから、なんだか勿体無いなぁ…って探してたら見つかったんだ😁♪
      まぁそりゃあ、あるよね♪ってね😚
      じゃあ早速…」
      「やった😆♪
      おニュー🎶おニュー🥰♫」

      「あ…あれ…😥?
      これ…」
      「ん😶?どうしました😯?」

      「ぃ…いやこれ、取り付けの穴が見当たらない😓
      もしかして…つかまされたっ😵⁉️」
      「へっ😦??
      だって汎用品なんだから当然じゃないですか😯?
      どんなサイズのシーシーバーにも付けれるとなれば、そうなりますよ?
      でなきゃ背面なんて穴だらけになっちゃいますし😲」

      「そっか😵⁉️
      汎用…たしかにそうだよなぁ😓
      なんだか急に面倒になってきた…💧
      やっぱりいつも通りの端切れ補修に…😅」
      「今更ヤですっ😫!私はもう、おニュー気分なんですからっ😠💦!!
      もしこれで替えてくれなったら、ご主人に対する私ポイントは今世紀最大の大幅下落!まさに災害級の大暴落を記録しますからねっ😤(🤭✨)」

      「そんなにっ😵⁉️⁉️」



      #妄想日記
      #キミメンテナンス



      「ふぅ…やっと終わったよ😮‍💨」
      「やったぁっ😆♪
      ありがとうございますっご主人っ😁✨」

      「結局新しい方はネジ山も無かったから、古い方のプレートを形に合わせて切って削って形を整えて…結構時間が掛かっちゃったなぁ😓」
      「あ…はは😅
      で、でもほら💦今日は休みでしたし、ちょうど良かったじゃないですか🤗💦」

      「まぁね…
      それにキミポイントもこれで急上昇した事だし🥰
      さぁ〜て…どんな労い方をしてもらっちゃおうかなぁ🤤💕」
      「ひっ😨⁉️
      そ、そんな事するなんて…私一言も言ってないですよ😱💦
      ちょ⁉️やめ…ごしゅじ……(。 >﹏<。)
      お願…っ⁉️やだぁああぁっ。°( ° .ᗒ口ᗕ )°。💦!!」


    • ぼん太&キミさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      208グー!

      「どこかに行こうって言ったのに、いつもの整体帰りのCHACOLさんじゃないですかぁっ😫💦」
      「ん😶?そうだよっ🤗✨
      だって今日はユミさんに預かってもらうモノがあるから、それを届けなきゃだったし😚♪
      それに朝から磨きあげたフェンダーのお披露目も出来たし、何より県道33号線はキミも好きでしょ😘?」

      「うっ…😣⁉️
      それはまぁ…そですけど…😒💦」
      「ならいいじゃん😆✨
      キミの目的も果たせる、僕の目的も果たせる!
      つまりはwin-winっ🤭♪
      (あと、僕のお腹も満たされるし🤤💕)」

      「ん😶?…何か最後に聞こえましたが😑💢?」
      「え〜😚?僕は何も聞こえなかったよ♪
      きっとセミの声と聞き間違えちゃったんじゃない🤪?」

      「そんな訳ありませんっ😠‼️
      ってか、セミなんてまだ鳴いていないじゃ…😖💦」
      「おっと😶
      言ってる間に着いちゃった😆♪」

      「あっ🫪⁉️
      ご、ご主人っ!いいですかっ😠💦!
      今日はいつもみたく追加注文は無しですからねっ😤💦!
      ただでさえ重いんですから、少しは軽くなる努力を…( •̀ω•́ ; )💦」
      「え”ぇ”〜っ😫⁉️
      …もぅ、わかったよ(-ω-;)………ならっ🤩✨
      ユミさぁ〜ん♪カレーライス大盛り腹一杯コースをお願いしまぁ〜す🤤💕」

      「こ、こらぁああぁっΣ੧(❛□❛✿)⁉️」



      #妄想日記



      「僕はさ♪
      カレーライスにタバスコを入れるのが好きなんだよねぇ🤤💕
      この子気味良い歯応えの牛筋カレーと、噛むたびに溢れ出るイタリアンな酸味と辛味が何とも言えないハーモニーとなって…😚✨」
      「そんな話私にされても、私は食べれないからわかりませんよ(⑉・̆༥・̆⑉)」

    • ぼん太&キミさんが投稿したバイクライフ

      06月11日

      199グー!

      「よしっ♪
      やっぱり僕はここにしよっ😆✨」
      「あぁ😯💡
      例の私エムブレム…やっと貼る場所を決めたんですね😶」

      「そそっ😚♪
      去年長崎で@36400 さんのヘルメットを見た時から、何気に僕も貼りたくってさ😁✨」
      「ハルさんのヘルメット…😯
      あっ🫢💡‼️
      じゃあやっぱりご主人が見ていたのは、ホーネットのテールじゃなくってっ😠‼️」

      「あっ🫢💦!
      ち、違うっ😣💦!いや、違わくないけど違うんだよっ😫💦‼️」
      「何を言っているんですかっ😠!
      しどろもどろになっているのが、やましい事を誤魔化そうとしている証拠ですっ😤‼️
      ではご主人が来世では真人間になれますように…😔
      いざっ((๑✧ꈊ✧๑))!!」

      「わ、わわっ🫪💦⁉️
      そ、そうじゃなくってっ😫‼️
      僕も車体以外の部分でキミをアピールしたいなって思ってただけなんだよっ😭💦」
      「車体以外で…私をアピール…😶?」

      「そ、そう🤗💦♪
      やっぱり推しを全力でアピールしたいじゃない😁💦
      なんたって僕はキミファンクラブNo.0なんだからさっ😉✨」
      「ま、またそんな適当な事を言ってっ😠💦
      その…私ファンクラブだなんて…(っ>ω<c)☆.°」

      「(よ、良かった😭
      まんざらでも無さそうだ…😅)
      適当なもんか😁💦
      …でも[キミファンクラブ]って、なんか微妙に長い…か😶
      どうせなら…🤔
      ……うん!略してK.F.Cなんて😆♪」
      「ちょっ💦ご主人っ😵⁉️
      その略名は大佐が黙ってませんよっ😫💦‼️」



      #妄想日記

    • ぼん太&キミさんが投稿した愛車情報(V-TWIN MAGNA)

      V-TWIN MAGNA

      06月10日

      212グー!

      「ん〜♪
      この梅雨とは思えない青空っ😆✨」
      「…😒💦」

      「そして高すぎない気温と適度な湿度、心地良いそよ風っ🤭♪
      今日は絶好の塗装日和だねっ🤗」
      「そこはツーリング日和なんじゃないんですかっ😠💦
      ねぇ〜ご主人〜🥺
      やっぱり今日はどこか走りに行きましょうよぉ😭💦」

      「ダメだよっ😠‼️
      だってフロントフェンダーの塗膜が劣化して白っぽくなって来始めているっていうのに…😖
      これを放置してツーリングに行くなんて僕には出来ないよっ😫!」
      「それは…まぁ😞
      で、でもほら🤗💦
      塗料があるなら少しくらい後回しにしたってどうせ誰にも会う訳ないですし、会ったって気付くのなんてご主人くらいなものでしょうし…😚💦」

      「何いってるの😶?
      その僕が気になるから塗装するんじゃないか😆✨」
      「…っく😖⁉️
      意識変更作戦失敗😭💦」

      「あっはっは😆✨
      まぁまぁキミ😊?
      今はそう言っても、きっと塗装が終わる頃には塗って良かったって思うから🤭♪」
      「そ、そうですかね😒💦
      そう簡単に私が喜ぶなんて…😤」


      ……

      「きゃっふぅ〜😆✨
      この色ですよっ🤩✨♪
      そのホンダ特注カーニバルイエローⅡこそが本当の私っ🥰
      これこそが私のアイデンティティですっ🥳✨」
      「前回はアクリルクリアーだったから、やっぱり経年で劣化してきちゃったからね😅
      でも今回はウレタンクリアーだからきっと長持ちしてくれるはずっ😘
      アクリルで6年保ってくれたから…
      期待は10年かなぁ🤔」

      「そんな事はどうだって良いですっ😁✨
      本来の色を取り戻した私は今、どうしようもなく走り回って皆に見てもらいたい衝動でいっぱいなんですから🤩✨
      さぁさご主人っ♪早速フェンダーを取り付けて、どこに行きますか🤗✨」
      「今っ😳⁉️
      ち、ちょっと待ってキミっ😵💦
      今塗装が終わったばかりなんだからすぐになんて無理だよっ😣💦
      それどころか3日間はフロントフェンダー無しだよっ😤‼️」

      「え〜っ😫💦!
      フロントフェンダー無しなんて、中途半端なボバースタイルヤですぅっ😭‼️」
      「嫌って言われても…😣💦
      そもそも完全に硬化してから磨き上げて、それでやっと塗装完了なんだからっ😠💦‼️
      それまではダメ!絶対っ😤💦‼️」

      「じゃあ私も、フェンダーを付けてくれるまでは動きませんからねっ😤💦‼️」
      「ちょっ😣💦⁉️それはぁっ😭💦💦」



      #妄想日記
      #キミメンテナンス


    バイク買取相場