ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ルーク【Luke★】+#20260426 sideD 白毫寺)
  • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報
    ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報
    ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報
    ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

    #20260426 sideD

    白毫寺は見どころ満載
    何故か秋の風景も見受けられ不思議な空間

    そんなこんなで、長居したためカフェは省略

    道の駅いながわで休憩

    缶コーヒーを買ってカフェ気分を味わう

    #道の駅いながわ
    #白毫寺




    関連する投稿

    • macunさんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      62グー!

      明日の引取を
      今日に繰り上げして、
      夕刻、新大阪着いたので、
      滑り込みで、YSP大阪箕面店へ。

      2年目点検だけど、
      車検並の内容でお願いしての、

      今、
      #道の駅いながわ
      です😁
      久しぶりの
      #テネレ700
      やっぱ、いいわ〜😁

    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      457グー!

      #20260505 sideB

      道の駅いながわ
      で休憩

      コーヒーが飲みたくなったがお店は閉店

      キッチンカーが出ていたので、コーヒーを飲めるか聞いてみたところ、了解とのこと。

      このコーヒー、なかなか旨く、また出店されていればリピートしたい

      固定店もあり、猪名川町の奥深くの位置のようだ

      固定店も訪問したい

      #道の駅いながわ
      #亥の子カフェ



    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      06月02日

      497グー!

      #20260503

      CB125R

      このバイクがルーク名義で登録つまり法的に正式所有した
      50台目
      のバイクになる。

      このバイクを見たルークマニアな方は誰しも
      GSX-S 125
      と被ってるやん
      とか
      フルサイズ125
      2台も要るの?
      という感想をお持ちの方がたくさんおられると思う

      もちろんルーク自身も同じであり、このバイクを入手した時点でバイク王ならぬレッドバロンに即アポ、即査定、その場で現金化のつもりだった

      しかし道の駅いながわに付いた瞬間考えが変わる

      確かに125フルサイズ、最高出力規制値アッパーの15馬力、DOHC 4バルブと共通点はある。

      ところが乗ってみると全く違う

      このCB、 250と共通点が多いため、乗った感じも250で、出力やトルクが低いという点が大きな違い

      GSX は本命はR で、基本的には車格が小さい

      簡単にいうと250と50のような感じ

      GSX には長所がたくさんあり、オプションも満載

      フェリーで淡路島や四国に行くミッションに特化したバイク

      CB は250の友達とツーリングに行くバイク

      こんな仕分けと思う

      このCB 購入理由についてはまた後日

      【ルークのバイククイズにたくさんのご応募ありがとうございました。当たるわけないやろ!と怒りの声が聞こえてきそうですが、51台め期待してください】

      #道の駅いながわ
      #ベーカリーカフェコンネ
      #CB125R




    • ponko2さんが投稿したバイクライフ

      05月31日

      100グー!

      朝活!
      最近日曜の朝同じようなコース走ってるな〜🤔
      道の駅いながわ〜からの余野コンでひまわり食堂を見ながらの休憩笑笑☺️
      最後は伊丹の飛行機の離陸を見て帰る😄

      #道の駅いながわ
      #余野コン
      #ひまわり食堂
      #伊丹
      #飛行機
      #朝活

    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      05月26日

      512グー!

      #20260426 sideC

      国176から右折して少し走ると
      白毫寺
      が見えてくる

      そろそろ藤の花が見ごろと思い立ち寄る。

      意外にも単車がストレスなく停められ人出もそう多くはない。

      藤の花は若干早い感じだったが、十分見応えごあった。

      一通り回ったあと、ベンチから遠景を楽しむ

      残念ながら一眼レフではなかったが、スマフォでもまあまあ撮影できた。

      夕刻になり帰路

      #白毫寺

    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      05月25日

      501グー!

      #20260426 side B

      ランチです。

      海の京都と書かれている
      道の駅海の京都宮津
      に単車を駐車

      この道の駅の隣に大きなビルの商業施設ミップルがある。
      一度も行ったことがないので、行ってみよう!ということになりエレベーターで最上階へ。

      展望スペースには、天橋立が眼前にあり、素晴らしい景色

      お店もいくつかあるがランチが美味しそうなピアジョリィにする。

      ラーメンとオムライスという、奇妙なコンビネーション

      それなりに美味しかったです。

      他のお店はまた次回のお楽しみ!

      #道の駅海の京都宮津
      #ミップル
      #ピアジョリィ
      #mt-07

    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      05月23日

      474グー!

      #20260426 sideA

      国176の沿道にSL 広場がある。
      昔は入場できていたが今は立ち入り禁止
      調べてみると管理が大変なので閉鎖し、規模を小さくして、展示しているらしい。

      加悦鉄道資料館となり、駅舎と機関車が展示されている。

      ルークはすっかりこの施設が気に入ってしまった。

      中のソファーに陣取り一日過ごせそうな気配

      グッズ販売もあり、Tシャツを買った

      昔ながらの鉄道や駅舎が皆から愛されるのは不思議ではあるが、わかるような気もする

      #加悦鉄道資料館



    • ルーク【Luke★】さんが投稿したツーリング情報

      04月23日

      485グー!

      #20260320 sideC

      ブラブラと走るといつの間にか日が暮れる

      コーヒーを飲んでいなかったが、カフェに行く時間もなく、缶コーヒーとなる。

      道の駅いながわ

      で、休憩だが、この時間バイクはない。

      翌日は大阪モーターサイクルショー

      一番乗りを目指すため、この日は早々に撤収

      #道の駅いながわ

    • yuuさんが投稿したツーリング情報

      03月14日

      91グー!

      地元帰省最終日。
      今日は15時までに滋賀に戻らないといけない。
      朝から動けば何処か寄って帰れるな、どこ行こうかなって思っていると、ある投稿が目につく。
      「大島川桜回廊」
      近くだし帰りがてら行ってみようと思い出発。
      川沿いに桜が並び綺麗に咲いている素敵な場所でした✨
      迷惑にならないように、パパっと写真を撮って撤収📸
      滋賀への帰路に着く🏍️

      途中、「道の駅いながわ」で小休憩。「亥の子カフェ」にてコーヒーをいただく☕

      まだ時間がありそうだったので、「余野コン」でトイレ休憩から、向かいの「ひまわり食堂」でたこ焼きをいただく🐙

      昨日、今日とバイクを満喫できた2日間でした。

      #大島川桜回廊 #道の駅いながわ #亥の子カフェ #バイクのある風景 #余野コン #ひまわり食堂 #HONDA #NS1 #NS-1

    バイク買取相場