RIDEONさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(RIDEON+RX-7X Ogura TrackHou)
  • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

    RX-7X Ogura TrackHouse
    中東情勢の影響により発売が8月末から10月上旬に変更となりました。

    発売延期に伴い一部キャンセルがありましたのでご希望の方はお問い合わせ下さい💁‍♂️
    予定数になり次第予約終了いたします。

    #アライヘルメット
    #Ogura
    #rx7x
    #trackhouse

    関連する投稿

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      17グー!

      昨日はチェコGPのMotoGPクラスで小椋選手が好タイムでラップレコードを叩き出す走りを見せてくれましたね👏👏👏
      今日の予選とスプリント、明日の決勝レースが今から楽しみですね😊
      みんなで応援しましょう👍

      そんな大活躍中の小椋選手の✍️サイン入りヘルメット、59-60cmサイズがあります‼️(1個限定)

      ご希望の方はぜひご連絡ください。
      無くなり次第終了させていただきます。
      追記;完売となりました。ありがとうございます。

      #アライヘルメット
      #小椋藍
      #rx7xogura
      #rx7x

    • まつむさんが投稿した愛車情報(YZF-R25)

      YZF-R25

      06月20日

      35グー!

      ヘルメット買った
      頭はひとつしかなく、同時に使うこともできないのに、複数個ほしくなる不思議

      #納ヘル #アライヘルメット #アストロGX

    • じーせろさんが投稿したバイクライフ

      06月08日

      67グー!

      雨の休日、自宅で作業。

      アライのHyper-Tを華やかに❗️

      MITANIモータースポーツさんのデカールセット、厚手で貼りやすかったです!
      カッコよくなりました🙌

      セロー225のバッテリーを急死予防のため新品に交換。

      古いバッテリーはまだ使えるので車中泊の簡易ポータブル電源として活躍してもらいます😉

      #アライヘルメット
      #ミタニモータースポーツ
      #デカールカスタム
      #セロー225
      #バッテリー交換

    • 房総遊び人さんが投稿したツーリング情報

      05月23日

      108グー!

      今日の野良🐱のマルクオサマルケス👩🐱
      段ボールに丸く収まるケス😅

      カワサキプラザから電話があり、注文した⛑️が納期2ヶ月遅れになると。😱
      塗料入らないのか? ⛑️の材料入らないのか?
      しかし、アライも納期予定日になって遅延の連絡するとは💢
      材料入らないのわかっているなら早く連絡しろ
      カネ💴は前払いだしと怒り心頭😅 

      #アライヘルメット
      #野良猫

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      05月20日

      25グー!

      速報‼️
      Classic AIR Chopper
      入荷しました。
      #アライヘルメット
      #クラシックエアー

    • ローテックさんが投稿したバイクライフ

      05月12日

      33グー!

      お疲れ様です。真夏のような日差し!ジェットヘルの更新をナップスで!特にこだわりはないのですが、若かりし頃からフルはアライ、ジェットはショウエイですのでjクルーズ2から3へ。今回きちっとフィッティングしてもらいました。2より風通し良くて快適です^_^まぁそんだけの話で失礼しました。🙏明日は歯医者行く日、あぁやだなぁ!レブル1100 dct#ショウエイ#アライヘルメット

    • まつむさんが投稿した愛車情報(YZF-R25)

      YZF-R25

      05月02日

      25グー!

      バイクを乗りはじめて数年。
      新しいフルフェイスのヘルメットが欲しくなってきた。
      そう。皆が口を揃えてよく言う、アライ、ショウエイにしとおけば問題ない、という、その2社のヘルメットが欲しいのです。(今はカブトのシューマ使ってますが、非常にいいヘルメットです)
      できればテンション上がるグラフィックモデルが。
      何か良いものないかなー。それにしても高いなー。

      アストロGXとGT-AIR3が気になっています。

      #アライヘルメット #ショウエイ #ヘルメット

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      04月28日

      17グー!

      お待たせしました❗️
      小椋選手のヘルメット
      トラックハウスカラー数量限定で発売されますので、予約受付中です。
      予定数に達した場合は予約終了させていただきますので、ご了承ください。
      #アライヘルメット

    • ヒデさんが投稿したバイクライフ

      04月15日

      43グー!

      #納ヘル

      初の#アライヘルメット

      被り心地も良き♪

      #ナカガミGP3
      #ナカガミレプリカ

      和柄がお気に入り

    バイク買取相場