

#2りんかん
#2りんかん祭り
関連する投稿
-
06月20日
92グー!
事故で潰れたインカムを
2りんかんに修理出してたのを修理完了したので、
今日取りに行って来た。
2りんかんで修理完了したインカムをヘルメットに
インカム本体取り付けて電源オンとBluetooth作動。
試しに音楽聴いてみると右しか聞こえない…。
左スピーカーが断線してるみたい…。
その場で新しいスピーカーに取り替え。
取り替え後、ちゃんと左右から音楽聴こえました。
インカム修理代にスピーカー代…
軽く¥20000は飛んだ…_| ̄|○
と、言うかヘルメットもやばそうなんやけどな😅
#インカム #インカム修理 #BCOM #BCOM6XR #2りんかん
-
06月16日
463グー!
#20260523 sideA
2りんかん祭りが竜王アウトレットで開催されたので行ってみた。
この日のためにチェーンとスプロケットを新調した。
去年も行ったがバイクの数が凄まじい
3枚目の写真は平場のみだが3階建のためこの3倍くらいは来ている感じ
ブースを回るが特に買いたいものはなし。
会場の横にバイク館のブースがある。
同じ穴の狢なので広いスペースを取れば良いと思うが意外と狭い
展示バイクの主な車種はこの3台
買いませんが買ってもよいかな的なバイク
買いませんけどね(笑)
このあとアウトレット館も見たが欲しい品物はなし。
トップケースとバッグで80リットルくらい入るが空荷で帰路
ルークの財布の紐は固かった
#2りんかん祭り
-
GSX-S1000F
05月24日
431グー!
帰還。
紫陽花が咲いてきてます。
もうすぐ梅雨ですね。
野球観るために早く帰りましたが、負けとるやないか😢
首位陥落やん😫
シーモア、クビや!!
#茨木#2りんかん#SUZUKI#GSXS1000F#GSX -
GSX-S1000F
05月24日
336グー!
GSXちゃんで2りんかんへ!
ミラーを変えたいんですわ。。。
いいのあるかなぁ。。。
うーん。。。いいのないなぁ。。。
#茨木#2りんかん#SUZUKI#GSXS1000F#GSX -
05月23日
26グー!
三井アウトレットパーク滋賀竜王で開催された2りんかん祭りWestに行って来ました
9時半位に着いたけどすごい参加者で入口で順番待ちで列びなかなか会場に入れなかった
でも何とか先着3000名プレゼントはゲットできた
その他色々なブースでいただいた
帰りR1を走っていたら雨が強くなってきたので道の駅あいの土山で一休みした
天気予報では曇りだったので出かけたけど…
トンネルでスピードメーターのバックライトが切れてるのに気づいたのでバイク屋さんに寄ったが合う電球がちょうど在庫が切れてなかったので注文して帰った
#三井アウトレットパーク滋賀竜王
#2りんかん祭り
#滋賀県
#竜王町
#道の駅あいの土山 -
05月23日
20グー!
2026.5.23 2りんかん祭り
9時前着の予定が余裕かましすぎて9時半着
既にバイクと人でいっぱい
午後のじゃんけん大会で高額商品ゲットできたので大満足
#2りんかん祭り
-
05月04日
110グー!
友達から誕プレで、
スタバのドリンクチケット貰ったから
有効期限が迫ってるのでスタバ☕︎へ😊
今やってるフラペチーノのイチゴかメロンと
悩んで加賀 棒ほうじ茶のフラペチーノに。
最近出来たR1沿いのスタバ伏見店。
フラペチーノ、美味しゅう御座いました😊
そして、2りんかんでオイル交換もやっと来ました😄
#GSX250R #フラペチーノ加賀棒ほうじ茶 #フラペチーノ #スタバ #スターバックス #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #スタバツーリング #チョイ乗り #2りんかん #2りんかん伏見 #オイル交換 #スターバックス京都伏見国道1号店













