hamaさんが投稿した愛車情報(X350)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(hama+SSTR 2026 (≧∀≦)/感動のゴ)
  • hamaさんが投稿した愛車情報(X350)
    hamaさんが投稿した愛車情報(X350)
    hamaさんが投稿した愛車情報(X350)
    hamaさんが投稿した愛車情報(X350)
    hamaさんが投稿した愛車情報(X350)
    hamaさんが投稿した愛車情報(X350)
    hamaさんが投稿した愛車情報(X350)

    SSTR 2026 (≧∀≦)/感動のゴーール!
    走り切ったライダーに最高のロケーション
    『千里浜なぎさドライブウェイ』

    よく走ったぞX350 ありがとう😭
    大排気量じゃないけど素晴らしいバイクです!
    これからもよろしくお願いします。

    #SSTR
    #SSTR2026
    #X350
    #中型外車倶楽部

    関連する投稿

    • R45さんが投稿したバイクライフ

      23時間前

      70グー!

      #SSTR2026

      出走してませんが記念に参加賞を送ってもらいました。
      来年は何事もなく参加したい。

      ゼッケンの色はどの色だろうか…

    • 一番組さんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      150グー!

      昨日は秩父にツーリングに行く予定だったのですが、土曜日から体調が悪く(腰や背中の痛み、だるさ、熱っぽさ)申し訳ないと思いながらも辞退さて頂きました💧
      そしたら日曜日の早朝に激しい腹痛に襲われました😱この痛みはなんか身に覚えが…😵‍💫
      そう「尿管結石」です(笑)
      実は私は今までに2回尿管結石になった事があり2回とも激しい痛みに耐えきれずに救急車を呼びました😅
      今回はそれに比べたら我慢できるレベルだったのでひたすら痛みが通り過ぎるのを待って何とか乗り切りました🥹
      そんな訳で乗る機会を逃してしまい、来月以降もあまりバイクに乗る事が出来ないので今日は2台を動態保存のために少しづつ乗ってきました✨
      いや〜金さんはこのまま夏眠ですね~🤣

      ところでX350が生産終了とのニュースが飛び込んできましたね🥲
      生産終了の理由は私ごときが知る由もありませんが(モデル再編と新型車への資源集中が理由との説が有力)せっかくX350を通じて知り合えた仲間がいるのでメンバーさんと相談して今後もX350ミーティングは継続していく事になりました。
      今後とも中型外車倶楽部共々宜しくお願いします🙇

      それにしても今日このバイクを眺めていたら、ハーレーというブランドを抜きにしてもカッコいいバイクだな〜って改めて思いましたよ(笑)。(特に写真②と⑤の佇まいとか)
      日本では初の普通二輪免許で乗れるハーレーとして間違いなく歴史に名を刻みましたしね。
      将来的にボートテールのスーパーグライドやXLCRみたいに、デビュー当時は理解されなかったけど後々価値が認められてレジェンド的な立ち位置になったら面白いなと…中華製だから無理か🤣

      既存のX350オーナーの皆さん、そうなるまで大事に乗りましょうね🥹

      ※今日のお昼の丸源さんで餃子の提供が遅かったからと1個サービスして貰いました🥰ラッキー

      #ハーレー
      #X350
      #モトクル広報部
      #ALEXtouringClub

    • UrbanCowboyさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      170グー!

      #SSTR 2026

      今回もドラマチックな冒険だったなぁ〜🤠👍
      あの感動のゴールから1ヶ月が経とうとしており、すっかり現実の世界で打ちのめされているあーばんですが………
      本日仕事から帰宅すると……届いてました〜‼️🤩

      アフターで能登周遊しながらスタンプラリーを楽しんだんだけど……忘れた頃に七尾市から『カニカマ🦀』着弾‼️

      日本一と言われた加賀谷旅館のある和倉温泉……震災被害で現在もなお解体工事中😢
      観光客もまばらで、かつての賑わいもすっかりなくなってしまい、まだまだ復興への道のりは険しいと思いますが復活される日を待っています🤠🤞

      #頑張ろう能登

    • CHU CHUさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      73グー!

      納車後初のツーリング
      安全祈願をしに秩父小鹿野町
      バイク神社⛩️へ参拝
      その後

      バイク弁当さんへ
      モリワキ黒フルチューンを注文

      満腹満足ツーリングでした
      ワールドカップ効果か道も店もガラガラ
      初心者🔰にはぴったりな日でした

      #X350
      #バイク神社
      #バイク弁当

    • PolarStarさんが投稿した愛車情報(250 ADVENTURE)

      250 ADVENTURE

      06月21日

      77グー!

      【 プチレビュー 】
      一時的かもしれませんが雨☔も上がったので昨日届いたバイクカバーを装着しました。

      ブランド:DAYTONA
      商品名:ブラックカバー ウォーターレジスタントライト
      タイプ:アドベンチャー専用 ボックス未装着

      付属品はスタッフサック状のメッシュ素材の収納ケースとマフラー部分に貼る耐熱シート、スクリーンの傷防止カバー。

      今回はサイズは大丈夫でした🎵
      真っ黒な生地は厚く耐久性もありそうです。
      3年以上もってくれると嬉しいなぁ😅

      #中型外車倶楽部
      #DMからLINE繋がりを求めてきたら詐欺

    • PolarStarさんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      93グー!

      【 買い物下手 】

      サイズ選びが苦手です。
      ヘルメット、タンクバッグ、ヒップバッグ、グラブと買い換えるたびに上手くいかない。

      ヘルメットとグラブは少し大きい。
      タンクバッグとヒップバッグは予想より容量が小さかった。

      バイク🏍️のカバーもそう。
      サイズ表を見誤って注文して、届いた商品は車体に被せると前輪の半分近くが露出する代物だった。

      無理に被せているからテンションが掛かり劣化が進む。
      生地は薄くなり穴や切れ目がいくつも出来て、その都度真っ黒いゴリラテープで塞ぐという不毛で見栄えも悪い修理を重ねてきた。

      が、それもあと数日で終わる。
      何故なら今日から Web○ke サマーセールが始まったから🎵

      先ほどポチりました😁
      以前も投稿しましたが Daytona ブラックカバー(アドベンチャー専用 BOX未装着用)

      KATE ( KTM 250ADVENTURE )はマイナー車種なので、今回も適合表に車名は載っていません。

      大丈夫か❓
      た、たぶん大丈夫でしょう😅
      明らかに KATE よりデカそうな他メーカーのバイクが適合表に載っているから…

      これで一安心☺️
      今のカバーはもはや穴を塞ぐこともままならないほどボロボロだけど、数日後に新しいカバーが届くのをのんびり待つだけ…

      でも天気予報は明日から6日連続の雨☔⁉️

      #中型外車倶楽部
      #DMからLINE繋がりを誘ってきたら詐偽

      【 6月20日追記 】
      届きました❗なんと適合車両に KTM 入ってましたので転記しておきます。
      390・790・1090/R・1190/R ADVENTURE
      1290 SUPER ADVENTURE

    • こがれさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      213グー!

      今年もいよいよ発表されましたね。
      日本最大のツーリングラリー #PoletoPole

      #SSTR と同じ運営が行う、日本縦断バイクラリーです。

      今年は九州最南端→北海道最北端まで、9/20→9/27の7日間で走るラリーとなっており、

      完走するとなんと宗谷岬に建てられたネームボードに、自分の名前が刻まれます‼️


      おそらく来週には詳細なルール発表、
      再来週にはエントリー開始となるはずです。

      我こそは最強ロングツーリングライダーだと言う人は、ぜひチャレンジしてみては🤣

    • わんぱく50'sさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      148グー!

      #SSTR2026

      おはよー★ONE_PACK🙌

      サッカー無くても早起きっす

      SSTR2026 のスピンオフ企画?
      サンライズフォト
      〜私の最高の朝日を刻む〜
      サブタイトルのダサ・・・じゃ無く
      メッセージ性につられて応募してみましたー

      2枚ともファーストテイクな1枚っす✌️

      選ばれたら素直に嬉しいなぁ☺️


      雨スタートの月曜日
      足元に気をつけて 
      今日もご機嫌😙笑顔☺️で過ごしましょ♬

    • CHU CHUさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      79グー!

      祝㊗️🎊
      納車‼️

      本日ようやく納車となりました
      バイク初心者🔰なので
      すこーし緊張しながら笑笑
      走ってきました
      100kmほど走った感想は

      最初ポジションに慣れるまで違和感感じたのですが
      慣れてきたら心地よく
      体型にあっているかも!
      ギアの入りは軽くクラッチレバーも軽いので非常に楽に走れた
      カープなども癖がないという感じで
      トータルで見て非常に乗りやすいよ!

      しかしバイクってこんなに楽しかったんだ〜‼️

      #X350

    バイク買取相場