
ぢぞう
モトクルに登録したのは、新しいツーリングスポットが知りたかったり、カスタムのヒントを得たり、バイクライフを充実したい為です。
現在は、KTMのDUKE390と、ヤマハのTRICKER-Sの2台体制です。
ツーリングも行きますが、キャンプもします。
妻子持ち、猫が2匹。
もうすぐ仕事はリタイヤかなと考え中の1966年生まれ



2りんかん祭ジャンケン大会で頂いたヘルメットはコレ
WINSのGフォースSS JET
2りんかんオリジナルカラーです
サイズはMに変更してもらいました
チンガードは購入
まさかの大物やったから、持って帰れるかめっちゃ不安やったけど何とか
こうやって見ると、なんか擦り傷っぽいように見えるけど、コレはそういうカラーリング
そういえば、前回のモトクルイベントのジャンケン大会も、ダンロップの折りたたみ傘頂いたし、ジャンケン大会だけは運が良いみたい
#2りんかん祭 #ヘルメット #wins
関連する投稿
-
06月14日
62グー!
こんにちは☀️
本日はこちらのナップス 東大阪店さんへやってまいりました😄
今日は事情があって車で来店しました😅😳🚐
買い物ついでに、こちらにあるバイクですが、恐らくレンタルバイクと思いますが、とりあえず撮らせて頂きました😊🤳🏍️
左からスズキのジクサーを皮切りに、YAMAHAとカワサキがズラリと並んでましたね😃🏍️
そのあと来店し、ヘルメットを購入するため、一万円半ばで買えるヘルメットを発見しました🤭⛑️
メーカーは、秘密でコメントは無しとの事なので、悪しからずご了承願います🙏
しかしながら、予算が厳しく買う事なかったんですが、次回購入する事にします😄✌️⛑️
こちらのお店も価格をキープして頂ければ幸いです🙂⛑️
#ナップス東大阪店 さん
#レンタルバイク
#ヘルメット
-
05月23日
52グー!
三井アウトレットパーク滋賀着
オープン前やけど、めっちゃバイクも人も居るぅ
今にも降りそう☔降ってないけど
あ、しもた💦
傘持ってきてないやん(´-﹏-`;)
先着で貰えるノベルティ貰えたらいいな→貰えた!
仮面ライダーいたぞ
ウインズのカーボン安いよね
いちご美味しかった
ジャンケン大会全敗だぁ
と思ったら!なんと!!最後のジャンケンでウインズのヘルメットゲット!!ヤバい
MCの末飛登さんトークおもろいな
ライクアウインドのギャル4名によるガールズトークもあったよ(コレは後日放送される予定)
入場ノベルティは、この3点
(ランチボックス、レジャーシート、エコバッグ)
#2りんかん祭 -
05月08日
75グー!
いやー買ったよね
まだ我慢まだ我慢と思っていたけど
思い切って買っちゃったよねー
最後の写真が今使ってるヘルメットだけど
バイクがジャメリカンだから雰囲気合うヘルメットで乗りたいなと選んでみたが…
高速でお出かけすると風切り音がひどいのなんの
インカムで会話が出来ないくらい
いつも相方に迷惑かけてた😥
だからちゃんとシールド付きのフルフェイスにしてみたかった
そして静かさで評判のあるショーエイの
しかもこの際だからオシャレさよりエアロダイナミクスをちゃんと優先したヘルメットにしてみたかった
そこでSSTRに向けて買っちゃうことに
しかし大金掛けるのは今じゃないってことで
今回は中古を探索して数千円レベルで買える物を探して、結局2015年製の初代GT-Airとなりました。このシリーズの中古品にしても破格値で入手
何故なら内装がボロボロだったから
外装は思ったより綺麗だった
んでピンロック、チンガード,ブレスガードも無しってことで安かったのだろうと
ただしやっぱり密着使用するものだから内装は出来れば新品が良いってことで社外互換品を新品購入
ピンロックは低価格でも評判の良いRunWindの曇り止めシートを、チンガードとブレスガードはメルカリとかで純正品を
気持ちよく使えて静かさも狙ってここまで整えても15000もかからず!
思い切って買ったと言う程の買い物ではないが😅
自分的には時間は掛かったがナイスな買い物が出来たと思う!✌️
そして試乗!うん静か!
聞こえてくる音も違う
高音側がシャットアウトされてる感じ
あの音は水冷エンジンの特徴なのかな、エンジンから聞こえるシュルシュル擦れる様な音が聞こえなくなった!
排気音の重低音の部分が残って聞こえる感じで雰囲気も向上
でもバイクの調子を感じるにはこれまでのヘルメットの方が良いかなー
ってことで、普段はこれまでの、高速でお出かけの際にはショーエイを使う様にしーよせ🙄
#ヘルメット
#ショーエイ
#SHOEI
#GT-AIR -
05月07日
43グー!
今年のGWはなんだかんだで満喫出来たかな😊✨
敦賀行ってソースカツ丼食べて、越前行って温泉入って海鮮丼食べて😆(同じ方向ばっかり💦)
池田山の絶景には圧倒🤩‼️
また行きたいなぁ✨
あともう少しで2りんかん祭‼️
#yamaha
#yamahaindia
#fzx
#fzxrider
#fzx150
#150は伊達じゃない
#fzx好きと繋がりたい
#おい!fzxよどこにいるんだいっ!!
#ツーリングは気持ちいい
#バイク好きな人と繋がりたい
#2りんかん祭 -
05月01日
161グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は三重県方面に🙋
ニンジャくんの前に乗っていた、ニダボくんから取り外した電装系パーツを受け取り😄
行って来ました👍😉
今日も雨☔なのでNくんで向かいました😆
まずは朝🌄マックに行ってメガマフィンセットを食べました😁
次に、寄り道無しで🙋
目的地の三重県の津市にあるバイク屋さんに行きました😆
岐阜県方面に走りに行った時のお土産を渡して😄
電装系パーツを受け取り、トリックスターのステッカーを受け取りました😊
次に、ヘルメットの値段交渉をしましたが😭
思ったよりも安くなりませんでした😅
#モトクル広報部
#GW
#愛知県
#出発
#マクドナルド
#朝マック
#メガマフィンセット
#美味しゅうございました
#三重県
#津市
#レッドバロン三重中央店
#トリックスター
#ステッカー
#ヘルメット
#zx25r
#cbr250rr
#N-BOX
#電装系パーツ -
05月01日
158グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😆
ココからが本来の目的です😁
ニンジャくんの前に乗っていた🙋
ニダボくんの電装系パーツの取り外しが終わったそうなので😄
受け取りに来ました😊
それとニンジャくんのヘルメットの値段交渉をしました😁
トリックスターのステッカーが届いていたので🙋
電装系パーツと一緒に持ち帰える事にしました😊
ステッカーチューンが楽しみです🎵😁
#モトクル広報部
#GW
#三重県
#津市
#レッドバロン三重中央店
#電装系パーツ
#カスタムパーツ
#ヘルメット
#トリックスター
#ステッカーチューン
#zx25r
#cbr250rr
#N-BOX












