Shirokameさんが投稿した愛車情報(ZeaL)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Shirokame+今日のバイク🏍️ 一年点検にレッドバロン)
  • Shirokameさんが投稿した愛車情報(ZeaL)
    Shirokameさんが投稿した愛車情報(ZeaL)
    Shirokameさんが投稿した愛車情報(ZeaL)

    今日のバイク🏍️
    一年点検にレッドバロンさんへ(またまた過去投稿)
    オイルとブレーキフルード交換だけでした
    ヘルメットは夏対策としてジェットタイプを追加😅
    車体色と合わせてみました
    安くて軽くて視野が広くて、なかなか気に入りました!
    2025/4/25

    #レッドバロン
    #ヘルメット
    #fzx250
    #zeal

    関連する投稿

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      06月24日

      209グー!

      お疲れ様です😌

      ご購入のお礼とメンテナンスのご案内が届きました😃

      ニンジャくんの現在までが少し懐かしいです😁

      何回も観に行って😅

      前バイクのニダボくんとのツーショット😄

      完成していませんがカスタム進んでいます🙋

      ツーリングも行っていますし、Vストくんと使い分けしながら😊

      良いバイクライフを送っています👍😉

      #モトクル広報部
      #愛知県
      #レッドバロン
      #カスタム
      #ツーリング
      #zx25r
      #Vストローム250

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      06月15日

      139グー!

      6/15
      2連休の1日目😁
      本日は前々から企んでた
      リヤタイヤ&ハブダンパー交換の決行日
      見事に☔ですがシタックして出発〜🏍️💨

      ジタック🏠→RB平塚→大磯→伊勢原→キタック🏠

      霧雨なのでカッパは着ずに走って
      ズブNuletにならずRB平塚さんに無事到着😮‍💨

      リヤタイヤのチョイスはダンロップのQ5A
      車検までは持たなかったけど2万㌔弱使ったかな🤔
      ハブダンパーは諸事情によりZZR1100C型のモノを
      使ってるのですが巷では
      ヘタリが早いらしいとの事なので6万㌔程使ってるし
      アクセルオフで衝撃的な感じが気になってたもあって
      このタイミングで一緒に交換😏
      特にトラベリングも無く1時間掛からず作業完了😳
      外したハブダンパー見せてもらいながら
      メカニックさん曰く
      「そんなにヘタって無かったですね〜」だそうです😅

      お代をお支払いしていちお雨雲レーダー確認したら
      「しばらく雨は降りません」😳
      行きたいトコまでワンチャン走れそうなので
      向かい始めたら大磯あたりでポツポツと☔
      新品タイヤで滑るし危険が危ないのでワンチャン終了

      結の局ジタック🏠までの道のりはずっと☔😩
      もちのろんカッパ無しなのでズブNuletでキタック🏠

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #レッドバロン
      #タイヤ交換
      #ハブダンパ

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      62グー!

      こんにちは☀️
      本日はこちらのナップス 東大阪店さんへやってまいりました😄
      今日は事情があって車で来店しました😅😳🚐

      買い物ついでに、こちらにあるバイクですが、恐らくレンタルバイクと思いますが、とりあえず撮らせて頂きました😊🤳🏍️

      左からスズキのジクサーを皮切りに、YAMAHAとカワサキがズラリと並んでましたね😃🏍️

      そのあと来店し、ヘルメットを購入するため、一万円半ばで買えるヘルメットを発見しました🤭⛑️
      メーカーは、秘密でコメントは無しとの事なので、悪しからずご了承願います🙏

      しかしながら、予算が厳しく買う事なかったんですが、次回購入する事にします😄✌️⛑️

      こちらのお店も価格をキープして頂ければ幸いです🙂⛑️



      #ナップス東大阪店 さん
      #レンタルバイク
      #ヘルメット

    • みたやんさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月13日

      27グー!

      いつも通り😆少し古いものから投稿

      4月25日にあった
      2026年 第1回 FanFunミーティング in サンシャインワーフ神戸
      参加してきました〜

      聞いた話では300台の受付に対してキャンセル待ちが300台オーバー、600人以上の人が参加希望していたということですね
      たまたまオイル交換したタイミングが申し込み開始直後でイベントのことを知れたので行けましたが、これは今後も申し込み開始日に申し込みしないと参加権獲得は難しいのかも(^_^;)
      無料のイベントでノベルティも貰えるし、じゃんけん大会で『勝てれば😆』いいものも貰えるので、そりゃ殺到するわな😅

      会場では偶然顔見知り4組とお会いしました
      皆さんよく申し込みできたものです、、、


      会場に着いた直後にプレスの方に声をかけられて写真とインタビュー受けたのですがカワサキバイクマガジンに載せるとのことだったので発売してるの読んだら白黒ですがホントに掲載されてました😆




      #レッドバロン
      #fanfunミーティング
      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #モトクル広報部
      #バイク写真部

      ##

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      62グー!

      こんにちは☀️
      本日は大阪府枚方市の辺りをサブのPCXでツーリングしております😄🛵

      その最中に、こちらのレッドバロン枚方店さんへ寄り道がてら、来店しました😊🏍️🛵

      別に大した用事では、ありませんが、こちらのレッドバロンさんのデカいロゴマークが気になっていたので、こちらをバックに撮影しました🤭🤳

      お店のシンボルと言っても過言ありませんね😊🏍️🛵


      #大阪府
      #枚方市
      #レッドバロン さん
      #pcx150

    • 三流亭鬼丸さんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      40グー!

      #FanFunミーティング
      #小鹿野町 秩父ミューズパーク
      #レッドバロン
      #麺匠文蔵

      レッドバロン主催のミーティングに参加。
      個人的にはユーザー同士の交流は北関東カブ主ミーティングやエヴァミーティングの方が容易だった感じです。

      長野県佐久市の麺匠文蔵さんに7年ぶりにお邪魔しました。
      思い出の味ってのはどんな贅沢な料理にも勝りますよね。
      極貧生活時代の思い出に浸りながらラーメンを啜るのもまたオツです。

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      05月25日

      147グー!

      5/25
      2連休の1日目😁
      シタックしながらX-11の柳川さん使ってないなぁ〜🤔と
      使わないと中のスポンジングが朽ち果てるので急遽準備
      アーンド16:30にRB平塚に行く約束をしてるので
      予定に合わせていつもと逆回りなルートで😄

      ジタック🏠→飯山→宮ヶ瀬→道の駅どうし→山中湖
      →道の駅すばしり→御殿場→乙女峠→仙石原→元箱根
      →大観山→湯河原→JR根府川駅→石橋IC→大磯港IC
      →RB平塚→伊勢原→GS→キタック🏠

      ひっさびさにX-11被ってみたらX-14と比べて
      めっちゃ頭軽っ!😳
      からの・・・
      走り出したら風が良く入ってきてめっちゃ涼しっ!😳😳
      1時間位走るとインカムのスピーカーで
      耳がちょりっと痛くなったり
      速度が上がると風切音がデカくなるけど
      メットの配色もGPZくんと絶妙に合ってるしなぁ・・・
      夏はX-11使ったほうが良さげかな?🤔

      宮ヶ瀬で安定のエメマン&🚬してから
      道志みち前半をペースカーに阻まれ道の駅どうしで🚬

      道志みち後半はストレスフリーで山中湖着
      いつものヴァエスポッツで富士山はNASDAQ😂

      時間帯が悪いのかタイミング悪いのか
      クルマは少ないのに
      ペースカーに先導されて道の駅すばしり着😂
      ライダーの義務🍦を果たしてから🚬

      結の局
      元箱根までしっかりペースカーに先導されてやっと解放
      大観山まで上がって休憩🚬

      椿ラインをひっさびさに下って
      真鶴から旧道走ってJR根府川駅で休憩🚬
      ここまではオールクリアなのに自分がヘロヘロ🫠
      後半にクネクネ道多めだと遺憾ですなー😮‍💨

      石橋ICから大磯港ICまで課金
      二宮あたりで工事渋滞喰らってHPゼロ近し🫠🫠

      約束の時間前にRB平塚に着いて企みの打ち合わせ完
      ☕&🚬してHPが少し回復したので
      GSに寄ってからキタ〜ック🏠

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #SHOEI
      #宮ヶ瀬
      #レッドバロン

    • ぢぞうさんが投稿したツーリング情報

      05月23日

      45グー!

      2りんかん祭ジャンケン大会で頂いたヘルメットはコレ

      WINSのGフォースSS JET
      2りんかんオリジナルカラーです
      サイズはMに変更してもらいました

      チンガードは購入

      まさかの大物やったから、持って帰れるかめっちゃ不安やったけど何とか

      こうやって見ると、なんか擦り傷っぽいように見えるけど、コレはそういうカラーリング

      そういえば、前回のモトクルイベントのジャンケン大会も、ダンロップの折りたたみ傘頂いたし、ジャンケン大会だけは運が良いみたい

      #2りんかん祭 #ヘルメット #wins

    • コジロウさんが投稿したツーリング情報

      05月18日

      132グー!

      土曜日に那須モータースポーツランド
      で行われてた、ステップアップ試乗会
      に行って来ました♪
      24台の試乗車が有りましたが、結局
      7台しか乗れなかったです。
      現地でモトクルを見たらアップされてる
      相互フォローしている方がいらっしゃったので、帰りに少しお話し出来て、とても良かったです♪
      遥々、大阪から来ていたNC700乗りの
      方に気さくに声を掛けて頂いてお話し出来たのも良かったです。
      次回も参加する予定です♪

      #DUCATI
      #レッドバロン
      #那須モータースポーツランド
      #ドゥカティスクランブラー
      #Sixty2

    バイク買取相場