
Shirokame
▼所有車種
-
- ZeaL
ZeaL(FZX250)に乗ってます
少しずつ手直ししながら維持してます
同じバイクに出会ったことがないですが
そういうところも魅力のひとつですかね??
あと足つきの良いところも助かります



今日のバイク🏍️
一年点検にレッドバロンさんへ(またまた過去投稿)
オイルとブレーキフルード交換だけでした
ヘルメットは夏対策としてジェットタイプを追加😅
車体色と合わせてみました
安くて軽くて視野が広くて、なかなか気に入りました!
2025/4/25
#レッドバロン
#ヘルメット
#fzx250
#zeal
関連する投稿
-
GPZ1100
06月15日
139グー!
6/15
2連休の1日目😁
本日は前々から企んでた
リヤタイヤ&ハブダンパー交換の決行日
見事に☔ですがシタックして出発〜🏍️💨
ジタック🏠→RB平塚→大磯→伊勢原→キタック🏠
霧雨なのでカッパは着ずに走って
ズブNuletにならずRB平塚さんに無事到着😮💨
リヤタイヤのチョイスはダンロップのQ5A
車検までは持たなかったけど2万㌔弱使ったかな🤔
ハブダンパーは諸事情によりZZR1100C型のモノを
使ってるのですが巷では
ヘタリが早いらしいとの事なので6万㌔程使ってるし
アクセルオフで衝撃的な感じが気になってたもあって
このタイミングで一緒に交換😏
特にトラベリングも無く1時間掛からず作業完了😳
外したハブダンパー見せてもらいながら
メカニックさん曰く
「そんなにヘタって無かったですね〜」だそうです😅
お代をお支払いしていちお雨雲レーダー確認したら
「しばらく雨は降りません」😳
行きたいトコまでワンチャン走れそうなので
向かい始めたら大磯あたりでポツポツと☔
新品タイヤで滑るし危険が危ないのでワンチャン終了
結の局ジタック🏠までの道のりはずっと☔😩
もちのろんカッパ無しなのでズブNuletでキタック🏠
#Kawasaki
#GPZ1100
#レッドバロン
#タイヤ交換
#ハブダンパ -
06月14日
62グー!
こんにちは☀️
本日はこちらのナップス 東大阪店さんへやってまいりました😄
今日は事情があって車で来店しました😅😳🚐
買い物ついでに、こちらにあるバイクですが、恐らくレンタルバイクと思いますが、とりあえず撮らせて頂きました😊🤳🏍️
左からスズキのジクサーを皮切りに、YAMAHAとカワサキがズラリと並んでましたね😃🏍️
そのあと来店し、ヘルメットを購入するため、一万円半ばで買えるヘルメットを発見しました🤭⛑️
メーカーは、秘密でコメントは無しとの事なので、悪しからずご了承願います🙏
しかしながら、予算が厳しく買う事なかったんですが、次回購入する事にします😄✌️⛑️
こちらのお店も価格をキープして頂ければ幸いです🙂⛑️
#ナップス東大阪店 さん
#レンタルバイク
#ヘルメット
-
Ninja 1000・Z1000SX
06月13日
27グー!
いつも通り😆少し古いものから投稿
4月25日にあった
2026年 第1回 FanFunミーティング in サンシャインワーフ神戸
参加してきました〜
聞いた話では300台の受付に対してキャンセル待ちが300台オーバー、600人以上の人が参加希望していたということですね
たまたまオイル交換したタイミングが申し込み開始直後でイベントのことを知れたので行けましたが、これは今後も申し込み開始日に申し込みしないと参加権獲得は難しいのかも(^_^;)
無料のイベントでノベルティも貰えるし、じゃんけん大会で『勝てれば😆』いいものも貰えるので、そりゃ殺到するわな😅
会場では偶然顔見知り4組とお会いしました
皆さんよく申し込みできたものです、、、
会場に着いた直後にプレスの方に声をかけられて写真とインタビュー受けたのですがカワサキバイクマガジンに載せるとのことだったので発売してるの読んだら白黒ですがホントに掲載されてました😆
#レッドバロン
#fanfunミーティング
#アヒル大隊長
#アヒルライダー
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#バイクのある風景
#アヒル隊長
#kawasakininjalife
#忍千
#Ninja1000
#z1000sx
#モトクル広報部
#バイク写真部
##
-
06月05日
40グー!
#FanFunミーティング
#小鹿野町 秩父ミューズパーク
#レッドバロン
#麺匠文蔵
レッドバロン主催のミーティングに参加。
個人的にはユーザー同士の交流は北関東カブ主ミーティングやエヴァミーティングの方が容易だった感じです。
長野県佐久市の麺匠文蔵さんに7年ぶりにお邪魔しました。
思い出の味ってのはどんな贅沢な料理にも勝りますよね。
極貧生活時代の思い出に浸りながらラーメンを啜るのもまたオツです。
-
GPZ1100
05月25日
147グー!
5/25
2連休の1日目😁
シタックしながらX-11の柳川さん使ってないなぁ〜🤔と
使わないと中のスポンジングが朽ち果てるので急遽準備
アーンド16:30にRB平塚に行く約束をしてるので
予定に合わせていつもと逆回りなルートで😄
ジタック🏠→飯山→宮ヶ瀬→道の駅どうし→山中湖
→道の駅すばしり→御殿場→乙女峠→仙石原→元箱根
→大観山→湯河原→JR根府川駅→石橋IC→大磯港IC
→RB平塚→伊勢原→GS→キタック🏠
ひっさびさにX-11被ってみたらX-14と比べて
めっちゃ頭軽っ!😳
からの・・・
走り出したら風が良く入ってきてめっちゃ涼しっ!😳😳
1時間位走るとインカムのスピーカーで
耳がちょりっと痛くなったり
速度が上がると風切音がデカくなるけど
メットの配色もGPZくんと絶妙に合ってるしなぁ・・・
夏はX-11使ったほうが良さげかな?🤔
宮ヶ瀬で安定のエメマン&🚬してから
道志みち前半をペースカーに阻まれ道の駅どうしで🚬
道志みち後半はストレスフリーで山中湖着
いつものヴァエスポッツで富士山はNASDAQ😂
時間帯が悪いのかタイミング悪いのか
クルマは少ないのに
ペースカーに先導されて道の駅すばしり着😂
ライダーの義務🍦を果たしてから🚬
結の局
元箱根までしっかりペースカーに先導されてやっと解放
大観山まで上がって休憩🚬
椿ラインをひっさびさに下って
真鶴から旧道走ってJR根府川駅で休憩🚬
ここまではオールクリアなのに自分がヘロヘロ🫠
後半にクネクネ道多めだと遺憾ですなー😮💨
石橋ICから大磯港ICまで課金
二宮あたりで工事渋滞喰らってHPゼロ近し🫠🫠
約束の時間前にRB平塚に着いて企みの打ち合わせ完
☕&🚬してHPが少し回復したので
GSに寄ってからキタ〜ック🏠
#Kawasaki
#GPZ1100
#SHOEI
#宮ヶ瀬
#レッドバロン -
05月18日
132グー!
土曜日に那須モータースポーツランド
で行われてた、ステップアップ試乗会
に行って来ました♪
24台の試乗車が有りましたが、結局
7台しか乗れなかったです。
現地でモトクルを見たらアップされてる
相互フォローしている方がいらっしゃったので、帰りに少しお話し出来て、とても良かったです♪
遥々、大阪から来ていたNC700乗りの
方に気さくに声を掛けて頂いてお話し出来たのも良かったです。
次回も参加する予定です♪
#DUCATI
#レッドバロン
#那須モータースポーツランド
#ドゥカティスクランブラー
#Sixty2












