lone wolfさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 400 SE)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(lone wolf+ かえるさんに会いに行く🎶 まずは#)
  • lone wolfさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 400 SE)
    lone wolfさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 400 SE)
    lone wolfさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 400 SE)
    lone wolfさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 400 SE)
    lone wolfさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 400 SE)
    lone wolfさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 400 SE)
    lone wolfさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 400 SE)
    lone wolfさんが投稿した愛車情報(ELIMINATOR 400 SE)



    かえるさんに会いに行く🎶

    まずは#ソニック
    見てるだけ〜の所に来れた嬉しさ大きいよ😊

    そして#ルーベル彫刻美術館
    かえるさんが見えた瞬間 2人を抜いてウキウキ😍
    ちなみに美術館の中には入ってません😂

    お昼ご飯はうなぎ😋美味しかった✨

    帰りは高速走って#chacol へワープ🎶
    サプライズ的な出会いがあって
    キミちゃんのステッカーを受け取ることが出来て
    おしゃべりがたくさん出来た良き時間✨✨


    走行距離420kmあまり…
    三重って結構遠いって気付きました😂


    今日もありがとうがいっぱい❣️

    関連する投稿

    • まっchanさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      82グー!

      今日は久しぶりの平日休み。

      夜勤明けで3時間ほど仮眠を取り、どこへ行くか思案した挙句色々なモニュメントを攻めることに。

      道の駅宇陀路大宇陀からソニックへ。1人で三脚立てて桃白白意識して撮影会。
      田舎で平日やから誰も居なくて良かったです(笑)

      そこからの大ウサギへGoogleナビ設定して向かったら、まさかの荒れ道路。

      地元の林業の人しか絶対通って無い道に案内され半泣きで移動。

      最近熊のニュースばっかりするから熊にめっちゃビビってます泣

      大ウサギ到着間近で雨が降り出し、まだ三重でアチコチ行きたかったけど雲行き怪しかったので帰宅。

      久しぶりのソロツーリング楽しみました。

      #カブ
      #カブツーリング
      #奈良
      #三重
      #ソニック

    • やっさん-②さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      198グー!

      連投🙏
      🐒号プチツー-1
      お昼から🐒号に乗り換え

      7月12日(日)
      #chacol
      兵庫県の @144267 さんで、MMC 合同ミーティングがゆる〜く開催されるそうです。雨天☔ならどうだろ…❓️
      #MMC 合同ミーティング祈念😊
      🐒号で三豊市高瀬町にあります大水上神社⛩️(おおみなかみじんじゃ、讃岐二宮)で安全祈願してきました。参加の皆様ご安全に👍。
      境内では歴史あるたたずまいで幻想的な和傘や竹灯りが飾られており夏場はライトアップされるそうです。ちょっと奥の方に参りますとそこはジブリの世界…😳。少しひんやりとした空気、小川の流れと苔の匂い…梅雨の合間のひとコマでした😊😊😊
      ⑩枚目…狛犬(コマワンコ)…🤭

    • え~ちゃんさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      116グー!

      (」゚□゚)」<みなさーん今日で5月も終わりですよ…
      てか、こんだけ暑い日🥵が多いのにまだ5月だったのが不思議だよねー🤣



      昨日、CHACOLさんのいちごミルク🍓🥛が、めっちゃ飲みたかったので行ってきました😌
      ゆっくりお喋りしたかったけどお忙しそうだったので≡ \( ˙-˙ )/食べたら撤収!
      とても美味しかったよ😋次はヨーグルトにしようと思う🤣

      CHACOLさんに寄る前に一庫ダムに寄って来ました🏍️³₃トコトコ…そこでダムカードをもらうとダムカードと別にピンクのカード…これなぁに( ˙꒳​˙ )??管理のおじさんいわく3ヶ月毎に四季の一庫ダムプライベートダムカードとやらをくれましたワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
      コレを四季全部集めると記念カード(どんなのかは不明)をくれるみたい…コレは集めなくては🤣

      その後明石海峡大橋の撮影スポットで
      Σp📷ࠔ・´)パシャ

      で本日BOB CAFEさんに行く予定があったので前泊するため姫路の快活にお泊まりしました💤

      カレー🍛はスパイシーで私には辛すぎましたが美味しかったですよ🥵
      そんな辛さでやられた口をベイクドチーズケーキで・・・うんまっ🤤

      帰ってきて鏡🪞を見てビックリ🫢
      顔が真っ赤っかに日焼けしてました💦

      明日から6月スタートですね…台風🌀が近づいているみたいなのでお天気が悪い地域が多いですが皆様くれぐれもお気をつけください。


      #chacol #bobcafe
      #いちごミルク #スパイシーカレー #ベイクドチーズケーキ #黒ラベル
      #明石海峡大橋 #ZX4R
      #小便小僧 #田園風景
      #一庫ダム #ダムカード

    • まっchanさんが投稿したツーリング情報

      05月19日

      87グー!

      お疲れ様です。

      5月やのに暑すぎですね。


      最近仕事でトラブル続き、プライベートでも不幸があったり、嫁が実家帰ってる時に自分の家の鍵がへし折れ家に入れなかったり(笑)

      え?なんか嫌な感じ……。

      って事で息抜きがてら
      日曜日にツーリングへ。行きたかったカフェとCHACOLに。

      あと神にでもすがりたかったので七宝寺でデッカイお釈迦様拝みに行ってきました。

      行きたかったカフェはシオカブコーヒーってとこでオーナーさんがカブ乗ってるんですけと、YouTubeもしてて、結構長距離乗ってアチコチ行ってるとこYouTubeに上げてます。

      お時間ある時、観て見てください。

      アイスコーヒーとかためプリン頂いたんですけど、本格的な良い香りするアイスコーヒーと、思ってたよりかためのプリンで昭和って感じで美味しかったです。

      その後CHACOLで初めてカレー頂きました。

      カレーも思ってたより辛く、大人が好きなカレーで美味しく頂きました。(お子ちゃまは無理そう)

      あ、1枚目の遺跡は羽曳野の公園です///

      #カブ
      #シオカブコーヒー
      #CHACOL
      #七面山七宝寺

    • うっちーさんが投稿した愛車情報(FLSTF Fatboy)

      FLSTF Fatboy

      05月10日

      23グー!

      こいのぼりと97FLSTF
      #先週日曜日
      #良い天気☀️
      #ツーリング日和
      #chacol

    • ponko2さんが投稿したバイクライフ

      05月10日

      89グー!

      朝、ひまわり食堂にいってから、ぐるぐるして
      チャコ活!トロトロチーズ🧀かけて頂きました😊
      ついでに昨日の綺麗な神戸置いときます笑笑😉


      #chacol
      #ひまわり食堂
      #チーズトロトロ
      #神戸
      #ポートタワー

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      05月10日

      275グー!

      今日はいい天気だし、でも野球も観たいから遠出はやめて。。。チャコ活にしようかと事で来ました。
      今日は期間限定ドーナツハンバーガーにハッシュドポテトとルートビア。
      ドーナツハンバーガー美味すぎですわ。
      甘しょっぱくて、めっちゃいい!
      #チャコル#CHACOL#バイク好き#GSXS1000F#GSX

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      05月10日

      248グー!

      今日はいい天気だし、でも野球も観たいから遠出はやめて。。。チャコ活に行ってきます。
      では出撃。
      #チャコル#CHACOL#バイク好き#GSXS1000F#GSX

    • daiちゃんさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      53グー!

      2026.05.02~04

      GW 富士山ツーリングが天候不調の為、中止、延期になったので車に変更して妻と 富士山へ🗻

      まずは琵琶湖がある滋賀県の道の駅 草津に
      親父ライダーさん達が集まるという事で会いに行きました🤭

      それから静岡県の道の駅 朝霧高原
      妻も自分も初生富士山♡
      高速道路で出現してきた時は感動的でした🤩

      朝霧高原で@116421 さん夫婦と待ち合わせ(笑)
      色々と写真も撮れて楽しかったです🤣

      3日、朝4時に出発
      河口湖で逆さ富士も撮影でき✨
      富士スバルラインで5合目まで⛰️
      色々と楽しんで昼過ぎくらいからだんだんと雲行きが💭

      下道で帰りながら、さわやかのハンバーグを食べ温泉に入り車中泊

      朝から大阪へ
      道頓堀でりくろーおじさんのチーズケーキと551蓬莱 本店で豚まん🐷を買って

      お昼に@144267 さん所へ
      @78680 さん達ともお会いでき😆
      広島へ無事、帰宅。

      総距離1700km
      今度はバイクでリベンジします(笑)



      #富士山旅行
      #ドライブ
      #琵琶湖
      #富士山
      #道の駅 朝霧高原
      #大阪
      #道頓堀
      #CHACOL
      #CHACOLDINER
      #シエンタ
      #モトクル広報部

    バイク買取相場