C.SEVENさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(C.SEVEN+13年前の今日、手放したCB1100の最)
  • C.SEVENさんが投稿したバイクライフ

    13年前の今日、手放したCB1100の最後の写真。

    新車で購入して2年で3000kmほどしか乗りませんでした🙇

    ちなみにCL250ではすでに3000km突破。
    いずれまた大型に乗れるように楽しみます🏍️

    #CB1100

    関連する投稿

    • mase ppka4 yukikoさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      44グー!


      ☁️☁️☁️☁️☁️
      わずかな晴れ間を狙って
      出発です。😄😄😄
      過去picです。😅

      #CB1100

    • hachiさんが投稿した愛車情報(CB1100)

      CB1100

      06月21日

      50グー!

      皆さん お元気ですかぁ‥!?
      富士山🗻は夏景色‥。
      愛馬=110,000km 元気いっぱいぃ🈵
      この季節からはぁ‥暑さと安全性のせめぎあいです。
      安全装備は十分に安全運転で楽しみます、楽しみましょうねぇ😊
      #CB1100

    • mase ppka4 yukikoさんが投稿した愛車情報(CB1100)

      CB1100

      06月19日

      57グー!


      ⛅⛅⛅⛅⛅
      今日は梅雨の中休みなのか、
      薄曇・最高気温33℃。
      涼みに笹子峠と上日川峠へ。
      写真は、矢立の杉・笹子隧道
      上日川ダム(大菩薩湖)・
      上日川峠です。
      涼しくて、楽でした。👍

      #CB1100

    • aki SE7ENさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      58グー!

      久々です!
      中々休み取れずに乗れませんでしたが、久々にツーリング!

      #CB1100RS
      #CB1100EX #CB1100
      #カフェレーサー
      #エースカフェロンドン #gbstyle
      #セパハン #ロケットカウル #ロケットカウルだけどヤンキー仕様じゃないやつね #ジャパニーズカフェレーサー
      #珍布峠
      #ソロツーリング
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクが好きだ
      #バイク写真部
      #バイクのある景色
      #ジャパンライダーズフォトコン
      #motorcycle
      #eosrp
      #canon

    • JJさんが投稿した愛車情報(CB1100)

      CB1100

      06月14日

      43グー!

      毛無峠…峠ステッカーつあー
      #毛無峠
      #峠ステッカー
      #グンマー帝国
      #CB1100
      #バイクツーリングスポット

    • mase ppka4 yukikoさんが投稿したツーリング情報

      06月12日

      80グー!


      勘違いでバイクブロスの会員登録を
      削除してしまい、再登録しました。😅
      なので、初投稿になってしまいました。
      ダラシないです。😣

      久しぶりに朝霧高原へ。
      写真を加工してみました。
      いろんなことができるんですネ。

      #CB1100

    • 大吉さんが投稿したツーリング情報

      06月11日

      24グー!

      今日は友達が自分のNinja250、自分はCB1100でオマエザキライダーへ🏍️🏍️

      海沿いのロケーションも良く、たくさんのバイクが集まっていて見応え十分でした😊

      CB1100のセパハンも長めに試せたけど、思っていたほど辛くなくて意外と快適👍

      ノーマルより曲がりやすく感じて、これはこれでアリだなーと再確認😆

      色んなバイクも見られて楽しい1日でした!

      #御前崎
      #オマエザキライダー
      #CB1100
      #Ninja250
      #セパハン
      #ツーリング

    • 大吉さんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      35グー!

      CB1100EXをセパハン化🏍️

      セパハン化したことで純正ハンドルクランプ部が空いたので、試しにマウントバーを設置してみました👍

      しかもこのバー、実は**ダイソーの自転車用ハンドル延長ブラケット(550円)**🤣

      言われなければバイク用品に見える気がする(笑)

      バーエンドミラーも上側に変更。
      下付けもカッコいいけど、やっぱり実用性は上付けの方が見やすいですね😊


      #CB1100EX
      #CB1100
      #セパハン
      #バーエンドミラー
      #DIYカスタム
      #ダイソー
      #マウントバー
      #バイクのある風景

    • hachiさんが投稿した愛車情報(CB1100)

      CB1100

      05月31日

      45グー!

      皆さん お元気ですかぁ‥!?
      今日もいい天気ぃ‥🎶
      安全運転で楽しみます、楽しみましょうねぇ😊
      #CB1100

    バイク買取相場