
C.SEVEN
13年ぶりのリターンライダー。
免許自体は大型自動二輪免許を所有しているので、いずれは大型にも再び乗りたい81年生まれのオッさんです。(次は大型パラレルツインに乗りたい)
モトクルのアプリは、当時の仕事の関係でリリース直後からインストールしていたものの、そこから再びバイクを手に入れるまでおよそ8年もかかってしまいました💦
今年は大阪までバイクで行くことを目標に、休日に様々な道を走って修行中。
【愛車歴】
ホンダ スーパーカブ50
ホンダ MTX50
ヤマハ SR400
ホンダ CB1100 typeⅡ
ホンダ CL250('25年式): 2026年2月14日納車
こうやって振り返ると、こんな感じ。
・ホンダ車の割合多い(ホンダ党ではない)
・空冷エンジン車多い
・単気筒多い

13年前の今日、手放したCB1100の最後の写真。
新車で購入して2年で3000kmほどしか乗りませんでした🙇
ちなみにCL250ではすでに3000km突破。
いずれまた大型に乗れるように楽しみます🏍️
#CB1100
関連する投稿
-
CB1100
06月21日
50グー!
皆さん お元気ですかぁ‥!?
富士山🗻は夏景色‥。
愛馬=110,000km 元気いっぱいぃ🈵
この季節からはぁ‥暑さと安全性のせめぎあいです。
安全装備は十分に安全運転で楽しみます、楽しみましょうねぇ😊
#CB1100
-
CB1100
06月19日
57グー!
■
⛅⛅⛅⛅⛅
今日は梅雨の中休みなのか、
薄曇・最高気温33℃。
涼みに笹子峠と上日川峠へ。
写真は、矢立の杉・笹子隧道
上日川ダム(大菩薩湖)・
上日川峠です。
涼しくて、楽でした。👍
■
#CB1100 -
06月17日
58グー!
久々です!
中々休み取れずに乗れませんでしたが、久々にツーリング!
#CB1100RS
#CB1100EX #CB1100
#カフェレーサー
#エースカフェロンドン #gbstyle
#セパハン #ロケットカウル #ロケットカウルだけどヤンキー仕様じゃないやつね #ジャパニーズカフェレーサー
#珍布峠
#ソロツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイク写真部
#バイクのある景色
#ジャパンライダーズフォトコン
#motorcycle
#eosrp
#canon -
CB1100
06月14日
43グー!
毛無峠…峠ステッカーつあー
#毛無峠
#峠ステッカー
#グンマー帝国
#CB1100
#バイクツーリングスポット -
06月12日
80グー!
■
勘違いでバイクブロスの会員登録を
削除してしまい、再登録しました。😅
なので、初投稿になってしまいました。
ダラシないです。😣
■
久しぶりに朝霧高原へ。
写真を加工してみました。
いろんなことができるんですネ。
■
#CB1100 -
06月09日
35グー!
CB1100EXをセパハン化🏍️
セパハン化したことで純正ハンドルクランプ部が空いたので、試しにマウントバーを設置してみました👍
しかもこのバー、実は**ダイソーの自転車用ハンドル延長ブラケット(550円)**🤣
言われなければバイク用品に見える気がする(笑)
バーエンドミラーも上側に変更。
下付けもカッコいいけど、やっぱり実用性は上付けの方が見やすいですね😊
#CB1100EX
#CB1100
#セパハン
#バーエンドミラー
#DIYカスタム
#ダイソー
#マウントバー
#バイクのある風景












