kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(kz1000ltd.tatsuo+昼過ぎから走って途中友達と合流してまた走)
  • kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ
    kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ
    kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ
    kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ
    kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ
    kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ

    昼過ぎから走って途中友達と合流してまた走るー
    #たこ焼き
    #大判焼き
    #gpz900r
    #ZX12R

    関連する投稿

    • Rocketさんが投稿した愛車情報(GPZ900R Ninja)

      GPZ900R Ninja

      06月24日

      53グー!

      ようやく
      塗装が終わりました。
      ちょっと白の主張が強いかな笑
      ステッカーやらタンクパッドやらで
      ちょっと変わるのと、慣れてくるかな^_^

      とりあえず
      エンブレムだけ貼ってみた。

      #Kawasaki
      #全塗装
      #gpz900r
      #ninja

    • kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      30グー!

      今日は乗れたー!
      #ZX12R

    • kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      38グー!

      今日は6台でツーリング!
      楽しかったー!
      #Ninja1000
      #ZX14R
      #eliminator400
      #VT400s
      #gpz900r
      #KZ1000LTD

    • こたさんさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      30グー!

      予定されてた3日間の出張が⁡
      ⁡2日で終わったので⁡⁡
      ⁡急遽お休み取って近場をさーっと流す🏍⁡
      ⁡⁡
      ⁡とても梅雨時期とは思えない程⁡
      ⁡気持ち良かったな~🏍⁡
      ⁡北海道の夏を思い出した😊⁡
      ⁡もう少しで行けると思うと⁡
      ⁡ワクワクしてくる⁡
      ⁡⁡
      ⁡これから本格的に雨みたいやから⁡
      ⁡しばらく乗れんかもやけど⁡
      ⁡あれこれメンテ考えとくかな😔⁡
      フロントブレーキのキャリパー…⁡
      ⁡動き良くないからどうすっかな~⁡⁡
      ⁡ほぼ限界やから交換か延命か…⁡
      ⁡迷うとこやね⁡⁡
      ⁡⁡
      ⁡たまちゃんはハウスでのんびり😽⁡
      ⁡⁡
      #kawasakininjalife
      #カワサキニンジャ ⁡
      ⁡#GPZ900R ⁡
      ⁡#行き交うライダーにはピースサインを✌️ ⁡
      ⁡#🏇は😁👍😁

    • Rocketさんが投稿した愛車情報(GPZ900R Ninja)

      GPZ900R Ninja

      06月11日

      38グー!

      塗装待ちの間に
      日々、磨いたり気になる所に
      黒を吹いたり…。
      メーターも替えたくなってきたり笑

      #Kawasaki
      #gpz900r
      #バイクのある風景

    • 井上大和さんが投稿した愛車情報(Z750FX)

      Z750FX

      06月01日

      55グー!

      ただいまバイクを物色中

      SRVを止めて、次のバイクを物色してます。

      Z750FX3
      Z1000J
      FZS600
      gpz900r
      を見ました。

      旧車カワサキのお店はどこ行っても口を揃えてZ1000J買ったほうが良いって言うので、迷います。
      FZS600もめっちゃ良いバイク。

      悲しい事にz1000j以外は僕がほしいバイクは売る時、そんなに値段付かないって言われてしまった。
      やめて悩む

      SRV250は今まで60万くらいかけてきたけど、引き取り価格10万くらいだって。
      まじかー。
      2箇所とも10万くらいで引き取りというので、相場は間違ってなさそう。
      お店の人に業者オク流すの?って聞くと、自社整備して売るって。

      #z1000j
      #gpz900r
      #SRV250

    • おおはぎJさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      75グー!

      今年も#ラリージャパン
      いつもの笠置周辺でラリーカー探し

      午前の部を終えて、#ゆずの里 の軒先で#たこ焼き 昼食していたら相席に2年前のリエゾンで雑談してたお方に遭遇、すげえ奇遇。1時間弱、喋りこんでました。

      別な箇所でもトライアンフ兄さんとちょっと会話したり、ラリーカー以外でも楽しい。

      オフィシャルカーの追走も面白かったので来年はラリーカーをストーキングしようかしら

      #wrc

    • kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ

      05月31日

      18グー!

      今日もいいー天気
      少し散歩!
      #ZX12R

    • kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ

      05月24日

      24グー!

      友達とちょっと走るー
      #ホルモン丼
      #かき氷
      #吹屋ふるさと村
      #gpz900r
      #ZX12R

    バイク買取相場