





昼過ぎから走って途中友達と合流してまた走るー
#たこ焼き
#大判焼き
#gpz900r
#ZX12R
関連する投稿
-
06月14日
38グー!
今日は6台でツーリング!
楽しかったー!
#Ninja1000
#ZX14R
#eliminator400
#VT400s
#gpz900r
#KZ1000LTD -
06月14日
30グー!
予定されてた3日間の出張が
2日で終わったので
急遽お休み取って近場をさーっと流す🏍
とても梅雨時期とは思えない程
気持ち良かったな~🏍
北海道の夏を思い出した😊
もう少しで行けると思うと
ワクワクしてくる
これから本格的に雨みたいやから
しばらく乗れんかもやけど
あれこれメンテ考えとくかな😔
フロントブレーキのキャリパー…
動き良くないからどうすっかな~
ほぼ限界やから交換か延命か…
迷うとこやね
たまちゃんはハウスでのんびり😽
#kawasakininjalife
#カワサキニンジャ
#GPZ900R
#行き交うライダーにはピースサインを✌️
#🏇は😁👍😁 -
Z750FX
06月01日
55グー!
ただいまバイクを物色中
SRVを止めて、次のバイクを物色してます。
Z750FX3
Z1000J
FZS600
gpz900r
を見ました。
旧車カワサキのお店はどこ行っても口を揃えてZ1000J買ったほうが良いって言うので、迷います。
FZS600もめっちゃ良いバイク。
悲しい事にz1000j以外は僕がほしいバイクは売る時、そんなに値段付かないって言われてしまった。
やめて悩む
SRV250は今まで60万くらいかけてきたけど、引き取り価格10万くらいだって。
まじかー。
2箇所とも10万くらいで引き取りというので、相場は間違ってなさそう。
お店の人に業者オク流すの?って聞くと、自社整備して売るって。
#z1000j
#gpz900r
#SRV250













