
友人
群馬周辺でアメリカン、クルーザーのツーリング仲間募集してます!
ジモティー、バイクヤードで募集掲載してます。
(ジモティーでアカウントが乗っ取られたため退会したので、今はバイクヤードのみです。)
現在5名でレブル1100、レブル1100T、スポーツスター、エリミネーター400の方がいます。
生まれも育ちも千葉県松戸市ですが、群馬が好きで2020に移住しました!
18歳で中免取ってホンダ V-TWIN マグナ
↓
20で大型取ってハーレー ファットボーイ 99
↓
Phoenix SS ショベル
↓
ハーレー スプリンガー 97
↓
ハーレー ロードキング 96
↓
ハーレー883Rとバーグマンストリート
↓
SYM NH T125
↓
現在
ヤマハ BOLT R-SPEC 21
ホンダ ADV160










昨日は別グループで日光霧降高原大笹牧場へ。
ボルトのウインカーが死んでたのでADVで行きました。
天気はいいけど風が強い…
でも楽しいツーリングでした!
後7枚がツーリング写真です。
そして今日は次の土曜に備えてボルトのウインカーLED電球が届いてたので交換。
GWの1泊ツーの時に調子が悪くなって、帰ってきた時には完全に死んでました。
外してみたらLED電球の中が黒ずんでる。
新品と交換したけどなんか点灯のしかたがおかしい。
でもハイフラではない
とりあえず近所をチョロっと走ったら問題無く直りました😅
よく分からないけど結果オーライって事で。
次の土曜日はアメリカン、クルーザーのグループでビーナスラインに行きます!
バイクヤードで募集してますので興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい😊
#アメリカン
#クルーザー
#ツーリング仲間募集中
関連する投稿
-
06月19日
33グー!
梅雨入りしているのに、あまり雨が降らない。
でも蒸し暑い、こんな時は山の中をブラっと#ツーリング するのが気持ち良い。
#阪奈道路 を超え #柳生街道 まで来れば、結構涼しい。
しかもココからは#快走路 だ。
2時間位の#ソロツーリング が楽しめた。
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
CBR600RR
06月17日
35グー!
おはよるー(●・ω・)
明日からの出張でやっと来週から都内に
落ち着くわー!!
休み出来たらツーリング行こう!
でももう暑そうやなー😭
TikTok https://vt.tiktok.com/ZSNBbF65e/
#バイク好きな人と繋がりたい
#ツーリング仲間募集中
#おはよる
#CBR600RR -
06月14日
32グー!
汐留イタリア街からの壱六家の磯子本店の家系ラーメン食べてきました🍜
このラーメン何年ぶりだろって感じだけど家系ラーメンを初めて知ったお店
#ツーリング仲間募集中
#ツーリング好きと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい -
Ninja ZX-6R
06月11日
28グー!
静かなガレージで眺める時間も好き。
走ってる時の高揚感はもちろんやけど、
降りてから眺めてる時間もまた特別。
ZX-6R × TRICK STAR
#Kawasaki
#ZX6R
#TRICKSTAR
#スーパースポーツ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクのある風景
#バイクライフ
#ツーリング仲間募集中
#大阪ライダー
#バイク好き
#大型バイク
#愛車紹介












