
もりぜん
桜と花火と紅葉をこよなく愛するリターンライダーです
モットーはゆる〜く楽しむ
愛車はFinal Edition










今日は久しぶりに友人とツーリング🏍️🏍️
豊田〜恵那を走ってきました💨
まずは矢作川島崎公園で🎏📸
天気は良いのだが、無風なのがちょっと残念😢
GW終盤で🎏もお疲れということで…
その後は日本大正村や岩村城下町を散策し、昼食は『サトノエキカフェ』へ💨
古民家をリノベーションした素敵な店内で、真鯛の西京焼きランチをいただきました😋
そして本日の締めは、ささゆりの湯♨️でまったりしてから帰路につきました。
#こいのぼり
#温泉
関連する投稿
-
06月20日
54グー!
すでに梅雨入りしている近畿ですが、そんなのかんけーねー、そんなのかんけーねー(棒)
てことで梅雨の晴れ間の休日にHONDA NC700Xで南紀の絶品ぬる湯までお泊まりツーリングしてきました。先週末の話ですが (^^;
Canon PowerShot V1
OPPO Reno5 A
#ぼっちツーリング
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#和歌山
#那智勝浦
#海のホテル一の滝
#温泉
#ぬる湯
#夏温泉
#生まぐろ
#和歌山ラーメン
#白浜笑福
#十二滝 -
CB250R
05月19日
38グー!
こんにちは😃
今日は宮城県も福島県も暑い日でした
気温は27℃で日差しの強さが夏です😆
走って風を受けてると暑く無いし寒くも無いし
日陰に入ると涼しく感じるので個人的には丁度いいです
今日行った温泉はとてもひらけた景色の露天風呂がありました
露天は2人でいっぱいの小さいものですが平日午前だからか客は私1人で独り占め😁
サウナもあり入った後は眼下に広がる相馬市を前に外気浴
鹿狼山は登山できる山らしいので登山の帰り客が寄って行くのに良いですね
お昼はそのまま食堂で鴨汁の蕎麦をいただきました、風呂やサウナ後の身体に沁みる美味しい鴨汁です😋
#福島県
#相馬市
#温泉
#鹿狼の湯
#ツーリング
#蕎麦
-
05月18日
75グー!
福島ツーリング2日目、ヘタレガンダムの後磐梯吾妻スカイライン、レイクライン、ゴールドライン、と周りHERO’S DINERさんでハンバーガーにがっついて、猪苗代湖周り郡山の本日の宿、ここにも温泉♪
3日目は甲府泊、道中碓氷峠経由で予定は未定、ほうとうが食べたい。。
#HERO’S DINER
#猪苗代湖
#SCRAMBLER900
#温泉
#福島
#郡山
#磐梯吾妻スカイライン
#ゴールドライン
#磐梯吾妻レークライン
-
05月17日
39グー!
始めてバイク神社行ってきました✨
丑三つ時のこわーい時間😱
良い子はこんな時間に一人でいっちゃだめよー
#檍神社 #バイク神社 #こいのぼり
#星空ツーリスト #アストロツーリスト -
CT125 HUNTER Cub
05月15日
41グー!
ゴールデンウイークのロングツーリング②
#大人の自販機
#こいのぼり
#大平山ロープウェイ山麓駅
#大平山山道7合目付近
#大平山ロープウェイ山頂駅
#長沢ガーデン
#うどん自販機
#しばらくお休みします
#CT125
#ハンターカブ












