
アズサ
バイクは趣味でなく生活手段です。
投稿は自分の日記というか忘備録的な感じなので、けっこう粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
すみませんが食い物やソフトクリームを1枚目に持ってくる方はブロックする可能性が高いのでご了承下さい。
バイクは大好きですが…幹線道路の交差点近くに住んでいますが、ブンブンコールしたり、信号待ちで空ぶかししたり、信号ダッシュでこれ見よがしに爆音響かせて走るのを絶えず聞かされていてノイローゼになってます。そういう輩はこの世からいなくなればいいと思ってます。
坂本梓というペンネームでバイク漫画等を描いてます。(Amazon無料本)
YouTube 「アズサのモトブログ」のチャンネルに動画を投稿してます。
ちなみにAI画像はヒトにとって害悪だと思います。考えたり努力したりを放棄したらダメでしょう。









仕事の進展は無いしその他の面でもイマイチな日々が続く。3月23日に失敗してそれを補填しようと色々考えて努力してもなかなか上手くいかない。その失敗も自分のミスではあるんだけど、この半年くらい色々と何でこうなる、という様な状況が多く、何か見えない力に引き摺られてる気がしてならない。
努力してもどうにも出来ないなら、もう考えるのやめようと思った。いちおう努力はするが、自分の運じゃその見返りは期待できない様だ。
運のなさは30年くらい前から感じてた事なんだけど、やっぱ見返りを期待して、その都度落胆するのを繰り返してきたからな。
少し考え方が変わったので、夕陽でも観ておこうと思った。これで運気が上がる訳では無いけど、何かしら思い出にはなるだろう。
帰りは月がキレイだった。
43マイルで走行分1時間30分の行程。
動画あげてます。



