
ムランば
バイクで走っている時の気温の差や緑の匂いを感じる瞬間がとても楽しい
あらゆる道を走ってみたいと情報収集中
投稿見て楽しんでます
〇〇ロード、〇〇ループ、〇〇ラインと名のつく道は特にテンションがあがります⤴︎
行けるときはトコトコあちらこちらをフラフラしとります
写真はほぼ景色と道





伊勢〜紀伊半島の海岸を走る
この日は紀伊半島の海沿いを走ることに
前に走った時は夜で真っ暗で何も見えなかったので……どんな景色だったのかずっと気になってた場所
念願の昼間✨
串本大橋のループ橋は直前に写真を見て、このループも走らねば…と!
ループって良いなぁぁ
雨雲を避けた場所を目的地にするツーリングの記録④
#紀伊半島ツーリング #ループ橋 #半島 #鯉のぼり
関連する投稿
-
FORZA
05月16日
33グー!
ずーっと休みなく働いたんで今日は早朝から走りに行った🏍️
朝5時30分出発で三重県伊賀市阿山、琵琶湖大橋、朽木村、若狭湾、高浜、名田庄、美山、またまた琵琶湖大橋に信楽って順番で走った。
若狭湾に到着は8時過ぎで店なんてどこも開いてなくコジャレた喫茶店でモーニング☕🍞久々のサイフォンコーヒーに満足。お昼のイカ丼は隠れイカ丼で前より小さくなったような…
高浜からループ橋をかけ登り名田庄美山。ループ橋昔は狭くキツイ道やったのに爽快😁
美山から琵琶湖大橋はあの酷道で有名な477号一番時間かかったかも。
やっぱりバイクはいい
#若狭湾
#琵琶湖大橋
#イカ丼
#美山かやぶきの里
#信楽
#ループ橋
#国道477号
-
05月16日
43グー!
✨️LEXUSくんと鯉のぼり🎏✨️
バイクじゃなくてすみません🙇♂️
2026.4
ここでのLEXUSくんは欠かせません⤴️
#ふるさとの川総合公園🤗
お気に入りの場所😊
なかなかタイミングなくて仕事終わりに寄ってみた📸
今年で29年目🎏
たぶん100回は来てる😆
今年は予定延長して設置されてました🎏
皆知らんかったみたいで土曜日でも車2台だけだった🤭
その日は風もあったのに何故か撮らず🤣
また来年もLEXUSくん・スーフォアちゃんで撮りに行こ👍
最後はLEXUSくんと湯浅城🏯
今日、朝から布団洗って、LEXUSくんで歯医者行って、帰ってきて布団干して、また布団洗って干して、洋服の青山さん行って滞在時間5分弱で買い物して、FRONTIER KINGさん行ってNEWERA🧢買って、C's DINERさん行ってカツカレーとノンアル頂きました🍛🍺
Instagram繋がってる人何人か来てた⤴️
帰って来て布団取り入れて、夜はバレーの練習🏐
結局忙し忙し(>_<)
C's DINERさんはのんびり出来るから良いね😋
いつも1人テラス席で黄昏てます😊
YouTubeチャンネル
花ちゃんねる😎
昨日ショート動画配信しました🤗
スーフォアちゃん洗車しただけの動画ですけど🤭
今日、FRONTIER KINGさんでも動画撮影させて頂きましたので、その模様はまた後日配信したいと思います🫡
https://www.youtube.com/@%E8%8A%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93827
是非観て下さい😊
是非高評価ボタン👍押して下さい🙏
是非チャンネル登録して下さい😎
応援よろしくお願いします🙇♂️
#lexusのある風景
#lexusがある風景
#lexus #lexusls #lexusls460 #ls460 #ls460前期
#レクサス #レクサスls #レクサスls460 #レクサスls460前期
#lexusくん #レクサスくん
#車のある風景
#バイクのない風景
#車が好きだ
#車が好き
#車好き
#車好きな人と繋がりたい
#insta_arida
#なんて素敵な和歌山なんでしょう
#わくわく編集部
#とろ和歌
#有田市
#有田市photo
#鯉のぼり
#instameet_wakayama
#nagomi_wakayama
#vistwakayama
#グッドトリップ和歌山
#insta_wakayama- #ふるさとの川総合公園🤗
- #lexusのある風景
- #lexusがある風景
- #lexus
- #lexusls
- #lexusls460
- #ls460
- #ls460前期
- #レクサス
- #レクサスls
- #レクサスls460
- #レクサスls460前期
- #lexusくん
- #レクサスくん
- #車のある風景
- #バイクのない風景
- #車が好きだ
- #車が好き
- #車好き
- #車好きな人と繋がりたい
- #insta_arida
- #なんて素敵な和歌山なんでしょう
- #わくわく編集部
- #とろ和歌
- #有田市
- #有田市photo
- #鯉のぼり
- #instameet_wakayama
- #nagomi_wakayama
- #vistwakayama
- #グッドトリップ和歌山
- #insta_wakayama
-
05月07日
285グー!
5月5日子供の日🎏
良い天気☀️
母の体調も良さげ。
ちょっと🏍️出かけてこよ。
インスタで見つけた、大多喜のカフェへ。
100km走って着いたカフェは、インスタ
動画の絵面とはおよそ思えない景色🤔
期待し過ぎたみたい。
…やめよ、帰ろ😫
往復約200km、どこにも立ち寄らず、休憩もせず、一枚の写真もとらず昼前に帰宅。
なんか消化不良💦
そして日が暮れた。
ん⁉︎なんかなんかまだ行けそうな気がするー😆
母を入浴させ、寝かしつけて!
20時、都内散歩夜走り🏍️に🥳
2年ぶりの都会の夜🌉
でも、24時まで🎃に帰らなきゃ!
明日6日は仕事🥲
東京🗼やスカイツリーのライトアップ見て、
寒い寒いさんぽツーから23時半、
無事帰宅😄✌️
#ナイトツーリング #都内 #バイク女子 #鯉のぼり
-
05月05日
108グー!
その1
今日はゴールデンウィーク最終日前日でこどもの日とあってメインの佐波川の鯉流しにいつメンではなく別メンとで見に行ってみました😄4年前にも来たんですけどサブサブ的に来て日が落ちかけの時間によったもんだから人気がなかったので昼間に行ったらどんなものかと来てみたら賑わってました😊通常川の上に吊るしてあるのはよく見かけますがこれはなかなかないような気がします😅て他所にもあるのかないのか解りません🤣
今日1日好天でした☀️て言いつつ昨日からでしたね😅
#佐波川
#佐波川こいながし
#鯉のぼり
#山口県
#防府市
#キッチンカー
#VTR250
#GSXR750
#ZEPHYR400X












