
サンティー
▼所有車種
-
- CBR650R / E-Clutch
岐阜市在住の会社員です。
主に父親、自宅近くの友人とツーリングに行くことが多いです。
よろしくお願い致します。



記録
#伊勢志摩スカイライン
関連する投稿
-
05月30日
68グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.5.30
伊勢ツーリング その①
3月に和歌山から三重県境まで行ったから
今回は三重から和歌山県境まで。
5時過ぎ出発
天理から名阪国道のって下道でぼちぼちと伊勢を目指す。
伊勢志摩スカイライン
なんやかんや車でも通った事ない道。
天空のポストが有名なのかな?
着いたのが8時半やったから人全然おらんかった。
朝ごはんで伊勢うどん食べたかったけど
まだ店も開いてなかったから断念。
道中は見晴らし良くて気持ちよかったです😚
#z900rscafe
#z900rs
#伊勢志摩スカイライン
#天空のポスト
#青い空と青い海 -
05月29日
43グー!
朝早く起きてソロツーリング🏍️ 伊勢志摩スカイライン走って鳥羽水族館に!ここでしか見れないラッコ🦦みてきて満足して帰りは初高速乗って帰りました☺️風が強すぎて怖かったです😢#伊勢志摩スカイライン #鳥羽水族館#ラッコ#FTR223
-
05月18日
67グー!
伊勢志摩スカイラインへ
晴れてて良い長めでした。
帰りがけに津市の専修寺で国宝の本堂と如来堂みてきました
#大阪
#伊勢志摩スカイライン
#ツーリングスポット教えてください
#大阪近辺のツーリングスポット教えて下さい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイク好きと繋がりたい
#関西のツーリングスポット教えて下さい -
FLD Dyna Switchback
05月08日
39グー!
2026ゴールデンウィークその2。伊勢神宮はすごい観光客でしたので素通りしました。目的地は伊勢志摩スカイラインの朝熊山展望台!天気が良く、名古屋方面がよく見えました。流石に富士山は見えませんでしたが、とても良かったです。そのままスカイラインを降りて、鳥羽方面へ。パールロードを走りました。いい思い出になりました。
#伊勢志摩スカイライン #パールロード -
04月17日
65グー!
伊勢志摩ツーリング4日目、最終日。
無事故無違反。
走行距離930km。
無事に帰宅いたしました。
2日目が雨以外は概ね晴れ☀️☂️☀️☀️
ギリギリまで迷ってた完全ソロツー。
行けて良かったです🤭
美味しいもの食べて、観光も入れて、絶景ロードも走る🏍️🌊
自分らしいツーリングが出来ました。
さて、次はどこへ行こうかな…
#伊勢志摩スカイライン
#パールロード
#賢島クルーズ
#赤福
#伊勢神宮
#猫
#kawaski
#W650
#バイクのある景色
#バイクのある風景 -
04月16日
89グー!
🎉半世紀バースディ🎊
たまたま休日だったし☀️この天気
バイクに乗らない理由は皆無🫡
日帰り『伊勢志摩スカイライン&伊勢参り』ツーリングを
敢行して来ました🤗
南阪奈橿原から国道166、
勢和多気ICから伊勢にいたる直線的ルート
フル高速や阪奈道路経由との差は30分ぐらいしか変わりません
それでいて最安(フル下道除く)で最短距離
全行程約7時間、走行距離340キロ
270°C位相クランクのツービートを刻むアフリカツインは
全く飽きずに走り続けれます🤗
次の10年もアフリカツインと共にあらんことを…🫡
#CRF1000L #アフリカツイン #伊勢志摩スカイライン
-
04月16日
61グー!
伊勢志摩ツーリング3日目。
今朝は快晴☀️ツーリング日和🏍️
早朝から生赤福食べて、またまた伊勢神宮参拝。
もう一度伊勢志摩スカイラインへ🏍️
ここでタクシーの運転手さんお勧めの金剛證寺へ。
なんて言って良いかわかりませんが、ここはとても良い気が流れてました。わたしの中ではダントツでお勧め。ぜひ寄ってほしいところです。
パールロードを南下して、横山展望台、そして賢島でクルーズ船🚢
そして今日のお宿は、お部屋に猫が遊びに来てくれる民宿です🐈⬛最高!
今日だけでも、ここに来て良かったと思える1日でした✨お天気って大事ですね🤭
#伊勢志摩スカイライン
#パールロード
#金剛證寺
#赤福
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#伊勢神宮 -
03月15日
46グー!
2026/03/14(土)
愛知から伊勢方面へ
いつもの4台で❗️
当日は快晴で最高‼️😀
だったが風がえげつないくらい吹いていて
高速🛣️はハンドルの持つ手に力が入りすぎて
肩周りがパンパン😭
後、花粉症🤧にもやられて
目もパンパン
でも昼はパールロード途中のお店で牡蠣食べて
そこから海女のテラスへ向かってそこで休憩🍦
富士山🗻も遠いが結構、綺麗に見えました🤩
おかげ横丁にも行きたかったので
伊勢スカイラインを通って伊勢神宮周辺へ
いつもは写真を撮り忘れるが
今日はインカムで「止まって〜」を連発😅
定番の赤福買って無事、帰宅となりました。
#バイクのある風景
#ツーリング
#パールロード
#牡蠣小屋
#伊勢志摩スカイライン
#光石展望台












