
Shwatch
北海道札幌市で獣医師ライダー。
基本的にはソロで札幌近郊グルグル。
2021年からキャンプツーリング。
2004年8月からエストレヤカスタム’96
2025年10月からウラルギアアップアドベンチャー
四輪の愛車はRoverMini Cooper35thAniversary。
Instagram:@shwatch510










予約していた春のメンテナンスをしてもらったあと
その辺ブラブラプチツーリング
石狩から当別抜けてフクロウ湖へ
オイル交換効果で走りも快適
風が少し強かったけど
めちゃくちゃ気持ちよかった
停まってるライダーさんも
もすれ違うライダーさんも
フキノトウの様にたくさんいましたね
ピースサインたくさん交わせてすごく嬉しい
最後の方はニーグリップで太もも内側が
攣りそうになりながら帰宅
#ウラルサイドカー #ウラルギアアップ #uralsidecar #当別ふくろう湖 #北欧の風道の駅とうべつ
関連する投稿
-
06月17日
67グー!
なんもさ号が彼女のお泊まりキャンプデートに
駆り出されて行ってしまったので、
えみ号と真駒内公園まで
ラブラブサイドカーデート♡
#ウラル #ウラルサイドカー #サイドカー #サイドカーに犬 #ラブラドールレトリバー -
06月01日
69グー!
今年も長沼町のマオイ文学台を無事攻略。
去年はエストレヤで初めて行って
2回目の今年はウラルで。
やっぱりドキドキの山道だったけど
去年よりはドキドキしなかったかな。
今回は少し遠回りのスキー場側から攻略
スキー場中腹に踊り場的台地に入れて
そこからの眺めもまた良かったので
帰りにそこでも寄り道してたら(4枚目)
スキー場の職員さんが軽トラで来て
眺めがいいからいつもお昼食べるんだよーって。
そのあとはまたもオーストラリアパイのカフェ
「PIE ME」さんでお昼ご飯。
サイドカーに感心してくれて
パイが焼き上がるまで時間があったので
お店の女の子をサイドカー(船側)に
少しだけ乗せてあげることに。
喜んでくれたみたいで良かった。
カフェラテ頼んだら
エスプレッソをおまけにつけてくれて
おまけの飲み物を「サイドカー」
って言うんだよと教えてくれた。
本当は水とか炭酸水を
エスプレッソに添えることなのかな?
そのあとは当てもなく
月形から当別をふらふらと
惰性ではしる
休憩するコンビニごとに水買って飲む。
暑かった。
#ウラルサイドカー #uralgearup #マオイ文学台 #pieme #長沼町カフェ -
Gear Up
05月26日
45グー!
2匹ともだいぶ
サイドカーとゴーグルに
慣れてきたぞ✌🏻
#ウラルサイドカー
#ウラルギアアップ
#ジャックラッセルテリア
#ラブラドールレトリバー
#サイドカーに犬 -
05月18日
52グー!
夕方少しだけ時間があったので
定山渓までサイドカーを走らす。
またまた何もせず家までとんぼ返り
でもやっぱり気持ちいいんだよな〜。
#ウラルサイドカー #ウラルギアアップ #サイドカー #uralsidecar #sidecar -
05月11日
59グー!
今日じゃないけど、
連休中に留萌まで走って来ました。
特に目的もなくあてもなく
お昼過ぎには戻らなければならず
ゆっくりどこかで何をするわけでもなく
途中でトイレに寄ったり
写真撮ったり以外は
ただひたすら鈍足サイドカーを
走らせるだけの時間だったけど
まあ楽しかった。
留萌付近でたくさんのウミネコが出迎えてくれて
すごくウキウキな気分になった
こいつでキャンプツーリングしたいなー
#ウラルサイドカー #ウラルギアアップ #サイドカー #オロロンライン #uralsidecar -
04月27日
54グー!
桜スポットを求めて市内をウロウロ
#ウラル #ウラルサイドカー #ウラルギアアップ #ural #uralsidecar #uralgearup #エゾヤマザクラ #南の沢川 -
04月13日
51グー!
日付が前後しちゃったけど、
滝野まで軽くドライブ
#ウラル #ウラルサイドカー #ウラルギアアップ #uralsidecar #uralgearup












