
レッドアロー
私はバイク歴30年オーバーの愛好家です(笑)
主にロード専門ですが、最近オフにもハマっています!
多くのバイク乗りとつながりたいと思っていますので宜しくお願いします。興味ある方は気軽にフォローしてください😊


暑くなくRR日和埼玉県東松山でパン購入して
大勝軒でワンタン麺大盛り食べて
帰りに道の駅に寄って来ました(笑)
#ベーカリークローバー
#大勝軒高萩店
#bmwmotorrad
#s1000rr
#serow225we
#道の駅太田
#宇宙平和隊
関連する投稿
-
06月24日
125グー!
連投失礼しますぅ┏○ペコ
12時半を過ぎた頃 #leoncino250 が
店の前に あれは都民の@61646 しかいない😄
正解💯💮 あちこち走ってポイ活中みたいです👍
ありがとうございました
またお待ちしております🍀.*
#bene
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー
-
06月24日
127グー!
こんにちは☁
開店間もなくイケてる#CRF250RALLY/s が
店の前に🏍³₃
神奈川の@141502 さんご来店✨
近くに来た序でに ありがとうございます
四国の土産話も伺えて良かったです😊
気を付けて午後も楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
#HONDA
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー -
06月21日
60グー!
今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹
購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。
以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅
購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪
点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?
ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#モトラッド世田谷 -
06月21日
36グー!
BMW S1000RR
フルでマジカルカーボン仕様!
納期がかなーーりかかってしまいましたが
めちゃくちゃキマッてます!
有難うございました!
#BMW #s1000rr #マジカルレーシング -
06月20日
75グー!
今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒
朝活で道志行けたな…
しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣
ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪
それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠
2025年式で買取り166万って…😿
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#ライコランド東雲店
#バイクセンター -
06月16日
64グー!
流行りのをやってみようかと♪
トップ画のモノはS1000RRの年式が違うので、ChatGPTに自分のものに入れ替えようとしたら…
なんでやー
なんで犬やー
#BMW
#bmwmotorrad
#ChatGPT -
06月14日
75グー!
今日は時間がないのでちょこっとだけ近所の令和島へ♪
来週の打合せ資料を月曜朝イチで準備しといてーって金曜の夕方にしれっと言う同僚🥺
月曜朝イチ?作る時間は??って聞くと、土日あるでしょーって‥
部下職員に言ったら即ハラスメントなのに、同格の同僚だとイケるんや🤣🤣
夕方やっと資料作りも終わって、ちょっとだけ走るかーと、東雲ライコ→令和島にきましたが、夜と違って治安良い🤣白バイも全然いない🤣
ちょっとでも走るのは良い気分転換になりますね♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#令和島 -
06月13日
28グー!
涼しいうちにと奥多摩経由で大菩薩ラインへ
そこから大月〜道の駅こすげ、奥多摩周遊道路をクネクネして走行距離160キロのパトロールしてきました。
道中3分の2は涼しく快適なツーリングでした。
#bmwmotorrad #k1300r #大菩薩ライン












