
miss
愛車♪
ハーレーFLSTC
SR500
セロー225
スーパーカブ90DX
楽しく楽に生きるのがmiss's style☆
いろんな出会いをして、いろんなコトを吸収していきたいと思ってるのでよろしくぅ(o^^o)
Follow me 〜 ♪


話題のやつ☆
初Zoom♡
#zoom #初zoom #おうち時間
#オンライン飲み会 #オンライン女子会
#本家 #仲間 #笑顔 #笑い #1人欠席
#終わり方まで笑い止まらない
関連する投稿
-
CT125 HUNTER Cub
06月10日
98グー!
昨日は久しぶりに高校一年生時代の頃からの親友とツーリングしてきました😆🏍️
学生時代の仲良かった友人らの殆どは東京、神奈川などの都市から離れて地方に移住してしまって、(普通逆じゃね?と思うけど笑)
なかなか会う機会もない中、唯一割と近場に住んで居る親友であります😆👏👏
こうしてお互い30歳超えたおっさんでも同じ趣味を持って学生時代のバカ話ししながら今後40,50,60歳になっても末永く遊べる仲間を大切にしたいと思います😎👍
#CT125
#ハンターカブ
#レブル250
#親友
#仲間
#牧場ツーリング
-
DRAGSTER 300
05月03日
66グー!
昨日は奥多摩湖走ったので今日は昼頃から宮ヶ瀬に向けて嫁さんと二台でツーリング😎🏍️
私はハーレー🇺🇸嫁はイタルジェット🇮🇹
へんな組み合わせ🤣w
そして宮ヶ瀬に着いたらなんと野生のイタルジェット発見🤩💡
しかも700😳!いーな、いーな。
前回、横浜で開催された全国イタルジェットミーティングに参加されていた方でお互い覚えていたので沢山お話しさせていただきました☺️👍👍
こちらのオーナーもご夫婦でイタルジェットに乗られています😎🏍️🛵
他にも色々なバイク乗りの方達との交流が出来たので楽しい一日でした🙌🙌🙌
#夫婦ツーリング
#宮ヶ瀬
#イタルジェット
#ドラッグスター300
#ドラッグスター700
#バイクのある風景
#仲間 -
04月28日
57グー!
★ 2026.04.27 ★
本日☀️バイク日和
ちょい乗りに🏍️💨
出発する頃は青空だったけど
佐賀は曇天で場所によるのかな?
エッフェル塔に寄って
お目当てのお店到着したら…
「諸事情により…」の張り紙
気を取り直して
きっちんともでランチ🍽️
本家池の家で白玉饅頭🍡ゲット
川上峡🎏見て帰路へ
平日だからか今日も快適に走りました
🏍️💨
今日はあちこち店休日🎌多かったな…
#Kawasaki
#zrx1100
#zrx1200r
#zrx1200daeg
#ツーリング
#佐賀県
#エッフェル塔
#神埼
#白玉饅頭
#本家 池の家
#川上峡
#きっちんとも
#ちょい乗り
#バイク日和
-
2025年12月31日
261グー!
大晦日
モトクルユーザーの皆さま方
いよいよ本日で2025年も終わり😭
楽しかったこと
苦しかったこと
嬉しかったこと
悲しかったことなど
この一年いかがだったでしょうか?
2025年お疲れ様でした🙇
この一年、モトクルユーザーの皆さま方々からたくさんたくさんいいね👍をいただきました🙏
本当にありがとうございました🙇
乗りダーいよいよモトクル開始から4年目に突入です‼️😤
2026年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇
良いお年をお迎えくださいませ🙇
3枚目は
👇👇👇👇👇
@36400さん
☝️👆👆👆👆
からの笑い納めの贈り物🎁です🤣
ありがとうございました🙇🙏
#笑い納め
#笑い
#ウケる
#大晦日 -
2025年05月10日
86グー!
今日は
仲間のお兄さんと
前から気になっていた
『自家製天然酵母パン 樸木』さんに
お邪魔しました☺️
メッチャ、お洒落で
メッチャ、落ち着く雰囲気
何かトトロに出てきそうな空間でした🌳
最高の場所でした✨
パンも
メチャクチャ美味しかった😋
ふわっふわでトロットロで
メチャクチャ、コクのあるパンでした🥰
ご馳走様でした🙏
有難う御座いました😋
#古民家カフェ
#天然酵母パン
#樸木
#最高の場所
#トトロ
#ROYALENFIELD
#ロイヤルエンフィールド
#INT650
#120yearedition
#SUZUKI
#スズキ
#隼
#仲間
#パンが好き -
2025年04月29日
62グー!
【最高のゴールデンウィークの思い出🏍️✨】
待ちに待った伊豆ツーリングについに行ってきました!
完璧に計画されたコースと綿密な時間配分のおかげで、ストレスなく伊豆の絶景を満喫できました😊
湘南から西湘バイパスを走り抜け、キラキラ輝く東海岸をひたすら南下🌊
今回のツーリングは多種多様のバイクと仲間が集まり、それぞれの愛車に見惚れてしまいました!🤩
ランチはお弁当を買って、青空の下でピクニック🍱🍙
まさかのトンビに狙われながらも、それもまた楽しい思い出😂
帰りの伊豆スカイラインは少し肌寒かったけれど、目に飛び込む景色は本当に素晴らしかったです!
最高の仲間たちと走る伊豆半島一周ツーリングは、まさにゴールデンウィークのメインイベントでした🙌
また帰ってきた時に走りましょう♪
#ヤマハボルト
#伊豆ツーリング
#ツーリング
#バイク
#バイクのある風景
#ゴールデンウィーク
#2025GW
#伊豆
#湘南
#西湘バイパス
#伊豆スカイライン
#仲間
#思い出
#最高の休日
#バイクライフ -
2025年04月17日
100グー!
いや~!!
1時間集中してやりますと、大人二人を倒せる事が判明しました(笑)
でも、お二人とも前回のセッションでは全く出来なかったのに今回出来てた事が沢山あって凄いなぁ!!っと。
でも、今回一番嬉しかったのは二人が「ゴールデンウィーク一緒に練習行きましょか」って話してくれていた事です。
個人的に趣味で繋がる仲間って本当に大切だと思っているので良いご縁になるといいなぁと願っています。
#モータースポーツ専門のトレーナー
#基礎体力向上
#出来る喜び
#仲間
#コミュニティ
#服なんか着てられない程頑張った
#努力が素晴らしい
#きっと筋肉痛
#僕は足の裏裂けた












