
じーせろ
2020年、8年ぶりにZZR1200でバイク復帰。
2024年、セロー225wで林道デビュー。
身長158㎝のちっさいおっさん。
バイクと関連のない投稿が多い方はブロックします。








セロー225で花見、林道、練習してきました‼️
家から5分の練習場所が満開に🌸
誰も来ない穴場スポットです♪
違う場所で上りの傾斜を使ってフロントを上げる練習。
アクセル開け過ぎると捲れ返るので慎重に。
アクセルとクラッチを合わせるだけで軽く浮いてきて楽しかった!
練習して暑かったので昼飯は道の駅ハチ北でざる蕎麦😋
今日も充実したバイク時間でした!!
#花見ツーリング
#林道ツーリング
#はちまち展望台
#フロントアップ
#地味練
#道の駅ハチ北
関連する投稿
-
SUPER SHERPA
06月07日
45グー!
雨が降る前に朝から山遊び
林道抜けて砂浜で埋まりかけたw
#スーパーシェルパ #Kawasaki #オフロードバイク #林道ツーリング #林道 #ダート走行 #アドベンチャーバイク #デュアルパーパス #バイクツーリング #ツーリングスポット -
05月31日
76グー!
セロー225でバイク練習して来ました‼️
林道の広場で基礎練習。
しっかり前後ブレーキをかけてサスを縮めてフロントアップ⤴︎
成功率はまだまだ低い😅
次は森の中に入って倒木遊び。
低速走行と障害物を越える良い練習になりました、楽しかった〜🎶
昼飯は好物の蕎麦。
香り、歯ごたえ、喉越し、つゆも濃いめで💯👍
シンプルに美味しい十割蕎麦でした😋
今日も怪我なくバイク時間を楽しめたことに感謝です!
#林道ツーリング
#フロントアップ
#地味練
#よの木そば
#神鍋高原
#蕎麦ツー
#蕎麦好き
-
SEROW 225/W/WE
05月11日
93グー!
職場のオフメンバーで林道楽しんできました‼️
まずは霧滝村岡線の支線のリベンジ!
ガレあり倒木あり洗い越しありの誰も通らないルート。
浮き丸太をフロントアップでクリアできた〜練習の成果が出せました✌️
三人協力して無事完抜け!
達成感ハンパない🙌
一旦下山して昼飯とガソリン補充。
中華料理 光楼で野菜ちゃんぽんをいただきました🍜😋
ガソリンスタンドのおっちゃんから林道情報GET。
行ってみると一山越える未舗装のロング林道じゃないですか🤩
日本海が見える場所もあり最高!
みんな泥ドロになったのでウチで洗車して🏍️🚿✨解散。
怪我なくトラブルなく、丸一日オフロード楽しみました!!
#セロー225
#gn125
#林道ツーリング
#中華料理光楼












