
こひけーた。
“倒さず転ばず事故せずに”
ブランク長めのリターンライダー。
昭和の免許で乗ってます。
昭和57年に原付、
昭和60年に普通二輪(中型)、
昭和63年に大型二輪(限定解除)取得。
しかしながらバイクと離れて過ごした平成…
いつかはまたバイクに…
と、思いつつ…
思いつつ…
思いつつ…
で、コツコツコツコツ小遣い貯めて、
令和3年の秋にリターン&大型バイクデビュー。
愛機の車重にビビりながら…
そろりそろりと走行中です。
※長男がNinja400乗ってます。

そんでもって、
長男の赤影号も動体維持のためご近所パトロール
草木が芽吹いてきてだんだん緑色になってきた🤗
春だねぇ☘️☘️☘️
#Ninja400
関連する投稿
-
06月22日
56グー!
香椎浜
#Kawasaki #HONDA #YAMAHA #SUZUKI #Z400 #ninja400 #z900rs #Z900 #Z650 #z800 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #バイク写真部 #思い出 #田舎 #田舎の風景 #思い出のバイク #海 #夜景スポット
-
V-Strom 1050XT
06月06日
30グー!
息子のバイクが来ました✨️
Ninja400!
息子人生初バイクになります!
走行距離2000㌔ちょっとの綺麗な中古✨️
普通二輪卒検合格!無事教習所卒業出来ました✨️
息子仕事の都合で、免許書き換えするのが、少し先になるとの事で…
先に僕がレッドバロンから息子のバイク取りにいってきました!
人(息子)のバイクやから少し緊張しました😅
Ninja400とても軽くて乗りやすいなぁ…楽やなぁ…ええなぁ😂
ガレージいっぱい💧狭い💧
#V-Strom1050
#ninja400 -
Ninja 400
05月30日
44グー!
2026.05.30
奥多摩湖
初めて奥多摩湖周辺を走ってきました🏍️
いつもは道志みちを走ることが多いのですが、奥多摩はまた違った雰囲気ですね。
印象的だったのは、走っているライダーのペースがかなり速いこと😅
リッターSSやレプリカ系のバイクも多く、道志みちとは少し空気感が違いました。
意外だったのは、土曜日なのに思ったより交通量も少なく、走りやすかったことです。
今回は奥多摩湖から上野原、宮ヶ瀬を経由して町田まで帰宅。
景色も良く、気持ちの良いツーリングになりました。
ただ、自分にはやっぱり道志みちのゆったりした雰囲気の方が合っているかもしれません😁
#奥多摩湖
#Ninja
#ninja400
#ツーリング -
Ninja 400
03月06日
48グー!
りんくう公園へ。
久しぶりにツーリングしたなぁ。
今日出会ったカップルさんのバイクとのショット!
久しぶりいい1日でした。
#ninja400
#りんくう公園マーブルビーチ












