s820さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(s820+R8.3.1 ①点検&メーカー保証によ)
  • s820さんが投稿したツーリング情報
    s820さんが投稿したツーリング情報
    s820さんが投稿したツーリング情報
    s820さんが投稿したツーリング情報
    s820さんが投稿したツーリング情報
    s820さんが投稿したツーリング情報

    R8.3.1

    ①点検&メーカー保証による修理のため預けていたR18TCを迎えに行ってきました。

    ②道の駅筑西グランテラスに寄りました。
    二輪四輪ともに駐車場がいっぱいで、停めるところ探すの大変でした。
    ③グランテラスにて、お世話になっているディーラーの車両展示イベントやってました。
    ④アンケートに答えて割引券をもらい、ジェラートをいただきました。

    ⑤10,000km達成!

    ⑥愛車3台揃いました。
    ドイツ🇩🇪イタリア🇮🇹フランス🇫🇷
    どれも個性的で魅力満載です❤️

    #bmwmotorrad
    #R18Transcontinental
    #モトラッド宇都宮
    #道の駅グランテラス筑西
    #s1000rr
    #motoguzzi
    #V7Special
    #プジョーモトシクル
    #django

    関連する投稿

    • コミナカ園長さんが投稿したツーリング情報

      10時間前

      81グー!

      2026年6月23日(火)

      圏央道からの東北道佐野藤岡で降りて
      国道50号の小さな旅🏍️

      グランテラス筑西にて

      道の駅レベルの香りではない強敵を発見🍜 
      これは下館ラーメンにチャレンジするしかないと😍
      ラーメン桜さんの醤油ネギラーメンとオプションで、下館からあげも付けちゃいました‼️🤤

      スープのレベル(鶏油)が高く、麺が田舎縮れ細麺で喉越しが最高です🍜
      唐揚げはお決まりの口内火傷です🔥

      そのまま国道294で道の駅常総でメロンパンに並び、ソフトクリームを食べ、本物もタイムセールで1個ゲットしながら 芋けんぴのお姉さんに買わなきゃ後悔するとゲットしてしまい🤣
      下館ラーメンから始まり、茨城県特産のメロンとさつまいもに溺れた1日でした



      #下館ラーメン
      #ラーツー
      #ラーメン
      #メロンパン
      #ラーメン桜
      #道の駅常総
      #道の駅グランテラス筑西


    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      60グー!

      今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹

      購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。

      以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅

      購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪

      点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?

      ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪

      #BMW
      #bmwmotorrad
      #s1000rr
      #モトラッド世田谷

    • ROUTE Mさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      36グー!

      BMW S1000RR

      フルでマジカルカーボン仕様!

      納期がかなーーりかかってしまいましたが
      めちゃくちゃキマッてます!

      有難うございました!


      #BMW #s1000rr #マジカルレーシング

    • アサやんさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      56グー!

      行くぜ、北海道〜!!

      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #北海道ツーリング
      #bmwmotorrad
      #R1300GS
      #バイクツーリング

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      74グー!

      今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒

      朝活で道志行けたな…

      しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣

      ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
      でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪

      それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠

      2025年式で買取り166万って…😿

      #BMW
      #bmwmotorrad
      #s1000rr
      #ライコランド東雲店
      #バイクセンター

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      64グー!

      流行りのをやってみようかと♪

      トップ画のモノはS1000RRの年式が違うので、ChatGPTに自分のものに入れ替えようとしたら…

      なんでやー

      なんで犬やー

      #BMW
      #bmwmotorrad
      #ChatGPT

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      75グー!

      今日は時間がないのでちょこっとだけ近所の令和島へ♪

      来週の打合せ資料を月曜朝イチで準備しといてーって金曜の夕方にしれっと言う同僚🥺

      月曜朝イチ?作る時間は??って聞くと、土日あるでしょーって‥

      部下職員に言ったら即ハラスメントなのに、同格の同僚だとイケるんや🤣🤣

      夕方やっと資料作りも終わって、ちょっとだけ走るかーと、東雲ライコ→令和島にきましたが、夜と違って治安良い🤣白バイも全然いない🤣

      ちょっとでも走るのは良い気分転換になりますね♪

      #BMW
      #bmwmotorrad
      #s1000rr
      #令和島

    • YAMATO2199さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      28グー!

      涼しいうちにと奥多摩経由で大菩薩ラインへ
      そこから大月〜道の駅こすげ、奥多摩周遊道路をクネクネして走行距離160キロのパトロールしてきました。
      道中3分の2は涼しく快適なツーリングでした。

      #bmwmotorrad #k1300r #大菩薩ライン

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      69グー!

      今日は朝活と慣らし運転で奥多摩へ♪

      朝イチは奥多摩すごく涼しくて走りやすい日でしたが、ガチ勢の方に迷惑かけないよう端っこを肩身狭くして走ってました💦

      走りやすいコースで良いんですが、もうちょっと近場にあればなぁ‥🥺
      ホントは何本か往復で走りたいのに、都内から奥多摩行くのだけで体力削がれます🤣

      #s1000rr
      #BMW
      #bmwmotorrad
      #奥多摩
      #奥多摩周遊道路

    バイク買取相場