
よーぢ
📢モトクル公式ユーザー
やらせて頂いてます🙇
ツーリング企画やMTG企画を
たまにやります(*´-`)/~⭐
『POP⭐MTG 仕掛人』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
モトツーリズムを基盤に地域活性化や
社会貢献に繋がる活動をしていきたい人です。
仲良く遊んでもらえると喜びます🤗🎊


チーン……😢💦
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
関連する投稿
-
🎶 台風モヤる😥 🎶
4時間前
52グー!
おはよーぢです🫡🎶
台風🍃🌀☔がフュージョンするかも
なんて話しだったけど何とか回避されましたね😌👍✨️
なんなら台風同士ぶつかって消えてくれたら良かったのに❗なんて思ってました😅
冠水や土砂崩れ、その他災害などありましたが地球規模で考えたら台風やハリケーンって必要なんですよね……😥
気温の安定、水の循環、常に地球環境を
安定させる為に……😥😥😥
なんかモヤモヤするけど😔💦
ってなわけですけど、
うちのガレージもどきはとりあえず
雨はある程度凌げるようになりました🙌
さすがに暴風雨なったら入り込んで来るだろうけど…
それにしても、やっぱり晩酌出来
るスペースはないな😅
そんなこんなで華金🤗🎊
土日は彼女孝行あるしのんびり過ごそうと
思います😌🤙❤️
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はポップスター
-
06月23日
140グー!
久しぶりにBOLT乗って聖天宮🐉🏯🐉
せっかく動画撮ったのにインスタ360の
容量不足で撮りたかった部分がまるごと
撮れてなかった(笑)🤣🤣🤣
って事で、
出発直後の俺おいときますww
この日は珍しく超空いてたから
聖天宮を独り占め😎🐉🏯🏍️
それはそーと、
梅雨明けにはツーリングの企画を
うっすら考えてます😌✨️
去年行った丸沼高原でサマーリュージュや
行田市にあるSIDE 6でBBQとか🤔✨️
それとは別に個人的な活動もこそこそ
やるから中々予定立てられてないですが
日時決まったら告知しますね🫡🎊
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
#Teamモトクル
-
06月19日
57グー!
梅雨晴れの今日ふらっと埼玉県まで😊
百騎百景🎶落ち着く風景👍
気温30度超えか💦7月から衣替えだな😅
#キリン #東本昌平 #我が名はバイク乗り
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊 -
06月17日
63グー!
後回しにしてた今年版のミーティングワッペンをバックに貼り付けたので久しぶりに愛機に乗せて通勤快速🏍
RIDEまだまだ新参者😁後2枚で貼るスペース無くなる😅
RIDE集会も御刻印等の神社イベントに呑み込まれて行きそうだな😅
#通勤快速 #我が名はバイク乗り #RIDE集会
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
#gpz900rカスタム #東本昌平 #キリン -
06月10日
71グー!
チャック・チャック・イエーガー❗️
信者としての投稿🙏
コンビニにて追悼本第二弾発売中👍
今のご時世には非現実的な話ばかりですがこの時代を経験した人には刺さります👍
第一弾と同じ話も掲載されてますが😅
バイクに乗り続けれる事に誇りを👍
我が名はバイク乗り…🏍
#我が名はバイク乗り #東本昌平 #キリン
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
#追悼 #gpz900rカスタム -
06月03日
125グー!
『沼』なんですけどね(笑)
どーも、おはよーぢです🫡✨️
みんな台風の影響どうですか❓😥
家🏠とバイク🏍️は今のところ被害ないけど
傘☔が1つお亡くなりになりました😅
まぁまぁ降ってるのに
ビニール傘☔の半分ほどがめくれて
ピィ~ヤ~🤪☔💦してますww
この程度の被害で済むなら❗と、
ポジティブ思考に切り替えるも
結構濡れて寒いです(笑)😂💦
今日みたいな日は仕事休んで
家🏠でマッタリ過ごしたいものですね😌✨️
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
-
GPZ900R Ninja
06月01日
79グー!
2018年6月1日納車🏍
kawasaki GPZ900R A15黒金33600kmスタート💕ヘルメットも東本昌平先生&チョースケ意識して納車前にBELLのM5XJを買ったな😁
2026年6月1日でまる8年
同車オレ様別格仕様(賛否有り)
メーターギア壊れたりで本来はもう少し距離有るけど現在119100km👍トータルで1年分位入院させたけど8年で85000km😁
そりゃ壊れまくる😅
同じ車両だけど見た目変わったな~♪ヘルメットもシンプソンだし🎶
リアルにpoint of No Returnな車両😆
バイクは乗り物 走ってなんぼ👍
GPZのお陰でのモトクル等での出会いに感謝🙏
即入院しそうだけど今日から9年目スタート🏍
突っ走れ❗️
#gpz900rカスタム #我が名はバイク乗り
#曲技旅団突撃隊 #バーンストーム・トゥルップス
#東本昌平 #キリン -
🎊 おバイク日和だな… 🎊
06月01日
128グー!
おはよーぢです🫡✨️
BOLT右側のカバーをリペイント💪😆🎶
ウォータードロップにしてうっすら
紫パールでフィニッシュ🕺✨️🎊
写真だとよくわからないですね😂ww
って事で、
台風の影響なのか関東はそのまま梅雨入り❓
な天気予報ですね😅💦
14日の原付二種ツーリングは
どうなることやら……🫠💨
せっかくクロスカブのオイル交換したし
走りたいなぁ🔥😎🔥
そんなこんなで月曜日……
気分はまだ土日ですけど😂✨️ww
ガレージの雨風対策考えて過ごします🫡
お仕事の人は俺の分まで頑張ってください(笑)
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
-
🎶 やっと華金🙌 🎶
05月29日
138グー!
おはよーぢです🫡🎶
BOLTのエキパイに囲まれた大小のカバー、
リペイントしたので明日取り付け💪🤩🔥
その前にクロスカブのオイル交換しないと💦
久しぶりに2台ローテーションで乗って
写真も撮りためしないと( *´艸`)✨️
って事でやっと華金🤗🎊
土日は暑すぎるくらいの晴れ☀️
こりゃ、おバイク日和です💪🤩🔥
くれぐれも熱中症には気をつけて
安全に楽しくおバイクしましょ🫡✨️
全てのバイク乗りに幸あれ❗
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835












