
HIROMI☆
倉敷在住、Kawasaki VulcanSを所有してます❣️
以前はYAMAHA DragStar250も所有してました♥️
HONDAクロスカブ50から110に乗り換えました🧡
主に、ソロ(ALONE)でチョロチョロしてる平日ライダーです💛
とりあえず、晴れたら乗ってます💜
平日走れるツーリング仲間も募集中💕
YouTubeとかインスタグラムには興味ないので、そういう類いのフォローは遠慮致します💧
※相方がいるので、出会いは求めておりません

#モトクルベストショット
#鍵掛峠
#バルカンS
関連する投稿
-
23時間前
102グー!
2026.6/9(火)10(水)島根/鳥取ツーリング🏍️🏍️
10日、朝から江島大橋(ベタ踏み坂)から三保関灯台へ❗️
大きな客船やコンテナ船が停泊している最高な景色を見ながら走っていると風がとても気持ち良かった😄
その後、いざ大山へ❗️ 最高でした‼️🏍️
#バイクのある風景
#ツーリング
#ツーリングスポット
#大山
#大山環状道路
#蒜山大山スカイライン
#鍵掛峠
#蒜山高原
#鬼女台展望休憩所
#路の駅風の家
#美保関灯台
#xsr900
#gsxs750 -
06月13日
43グー!
クシタニコーヒーブレイクミーティング❣️
道の駅笠岡ベイファームでクシタニコーヒーブレイクミーティングが開催されていたので行って来ましたよ🩷
色々なバイクが集まっていました🧡
海沿いの古民家カフェの瀬戸の古猫庫でハンバーグランチを戴きました🍀
沙美海岸のいつもの場所で📷✨
#クシタニコーヒーブレイクミーティング
#道の駅笠岡ベイファーム
#今日のランチ
#古民家カフェ
#瀬戸の古猫庫
#いつもの場所
#バルカンS -
06月06日
87グー!
おつかれさまです🍵
今日はバイカーズパラダイス南箱根に
モトクル写真展観に行ってきました🏍³₃
モトクルで出会ったレブル友の写真が
展示されると知って観に行かなきゃ
もったいないってなりました😆
素晴らしい写真ばかりで
好きなものに対するPASSIONが
ビシバシ伝わってきました🤩
遠くに住むレブル友の写真を
まさかこんな近くで観られることも
とってもうれしかったです😊
今日はルートを決めてなかったので
この後どうしよう!?と思ってたら
大涌谷のご当地限定モンチッチ思い出しました笑
土日は激混みで途中断念することも…
なんて情報あったけど
5月末に入荷したって言うから
行くしかないと決心笑
30分渋滞ハマったけどその甲斐あって
無事お迎え出来ました✌️
大涌谷は人生初めて行ったけど
白煙の迫力がすごかった😳
シェルターがあって火山なんだと実感‼️
貴重な景色見られて良かったけど
黒たまご売り切れてたのは残念😵
🥚リベンジ確定🔥
遅めのランチは大好きアメリカンドッグ😋
ライダーの義務のソフトクリームは
道の駅ふじおやまでシャインマスカットと
朝霧高原ミルクのミックスでした😄
距離は短かったけど中味の濃い大満足な
ツーリングでした(*^^)v
#モトクル広報部
#モトクルベストショット
#バイクのある風景写真展 -
05月14日
75グー!
ポピーが満開らしいので道の駅笠岡ベイファームまで行って来ました❣️
笠岡までの海沿いを気持ち良く走って
いつもの場所で📷を撮りました🐾
#道の駅笠岡ベイファーム
#ポピー畑
#いつもの場所
#バルカンS
#バルカンSとポピー -
05月11日
105グー!
連休最後の昨日、蒜山へツーリングに行ってきました😊
目的はジンギスカン🐏
車中泊の旅から帰ってきて、急遽計画しました😃
この日は朝から快晴☀️
道の駅かもがわ円城と、道の駅がいせん桜新庄宿へ立ち寄りましたが、どちらも車が少なかった😳
蒜山の、大山が望めるポイントも、快晴でバッチリ見えました⛰️
ジンギスカンはいつもの#ひるぜん大将 へ😆
こちらもお客さんは、お店の1/3くらいしか埋まってない😳😳😳
普段の休日ならあり得ない光景でした💦
やはり連休終わって出控えてるのか?🤔
本来ならここで帰るつもりでしたが、まだ時間に余裕があったのと、あまりにも良い天気だったので大山まで足を延ばしました🏍️💨
#鍵掛峠 の🅿️も混んでなく、すんなりベストポジションに止めれ、#御机の茅葺小屋 に至っては誰も居なかった😳
おかげで雲一つない大山をじっくり堪能できました👍
帰りは#道の駅がいせん桜・新庄宿 でお約束のソフトクリームを食べ、行きと同じく#道の駅かもがわ円城 へ立ち寄りました😆
午後5時過ぎなのに、ほとんど人が居なかった😳
皆どこへ行ったの?って感じでした🤣
それからは⛽️に寄ってから帰宅。
今回の走行距離、約300kmでした😃
道路も空いてて、アベレージは50km/hと、下道オンリーとしては、かなりの快走でした✨
いつもこれくらい空いてれば、楽しく走れるんですけどね〜🤣 -
VULCAN S
05月07日
52グー!
大山までツーリング❣️
車種も排気量も色々、集まったマスツーリング🐾
みるくの里を目指して行ったけど
流石ゴールデンウィーク😭
みるくの里付近は渋滞でした💧
なので溝口インター近くのお店でソフトクリームを食べました🩷
濃厚で美味しかったですよ🧡
天気も良くて楽しいツーリングでした✨
#ソフトクリームと大山
#青空とソフトクリーム
#バルカンS












