



私は長野県育ちなんで、軽井沢へは数えきれない
ほど来ているけど(若い頃から現在含めて)
ママちゃん、岐阜出身で軽井沢へ来たことない為
軽井沢ショッピングセンターへお買い物に
松本から😅結構距離あるので、星野リゾートの
beb5に一泊.2枚目は屋外にあるコタツ風の足湯
無茶苦茶寒くて私達は入らなかった‼️
海外からの旅行者や
若い人達は結構利用していた
足湯より湯船に入りたい派😅
歳を重ねてたのを感じる
かけ流し温泉とんぼの湯、宿泊者なら
特別料金で入れるんですよ
#軽井沢
#バイク夫婦
関連する投稿
-
04月24日
128グー!
園原ICからすぐの日本一の桃源郷で
約5,000本の赤、白、ピンク
3色の花が咲き誇る
景色のグラデーション
花桃の木々が立ち並ぶ里で
花桃まつりが開かれています。
花桃とは鑑賞するための桃らしく
阿智村では赤白ピンク3色に咲き分ける
三色花桃と言うそうです😌
桜のあとの4月上旬~4月下旬
開花するそうです。
山桜・花桃と長期間楽しめます。
土日は激混みしますので
混雑を避けて今日行ってきました。
#バイク夫婦 -
04月19日
138グー!
ママちゃんと安曇野のんびりツ—リング
暖かくなってバイク最高😆っすね
皆さまは?どうお過ごしでしょうか
GWも間近です。
バイクで旅行の計画なんてお方
多いんでしょうか楽しみですよね✨
私も、そろそろママちゃん誘って
ビ—ナスラインへ
繰り出そうと思います♪
#バイク夫婦 -
04月04日
122グー!
道の駅雷電くるみの里に寄って
次に向かった
あぐりの湯♨️が抜けてました😆
勇壮な浅間山をバックに
高台にある、温泉で
敷地内ではいちご🍓狩り
布引観音堂等があります。
バイカ—も何台か来ていました。
露天風呂から眺める、浅間山は
山頂に雪景色が残っていて
かなり綺麗に眺める事が出来
温泉♨️も40℃くらいで
カラスの行水みたいな私でも
かなり長く浸かっていても全然平気なんです😆
#バイク夫婦
-
03月27日
159グー!
#バイク夫婦
お昼は安曇野インター近くにある
廻る寿司ですが,目の前で握ってくれる
新鮮なネタ、旬の魚を使うので
毎回利用しているんです♪
二台目あっちゃん寿司安曇野インター店
今の旬は鯛を使った握りを🍣ママちゃん注文する
美味しい😋近くにお越しの際は
おすすめします。
駐車場でママちゃんが
小さな木の🌸桜を見つける🌸
春が来たんだねーって
長野はまだ,開花宣言してませんが
暖かくて!バイク日和ですね
今日は最高😆っす✌️ -
03月27日
124グー!
#バイク夫婦
堀金の道の駅を出発して
スイス村に向かう(近くに大王わさび田もある)
町の駅安曇野ベ—スへ
ここもちょっと休憩するにはいい所
隣接してビレッジ安曇野
信州特産物やお土産も
へのへのもへじのア—ト越しの
バイクもパチリ📸













