

買うか悩む事、約3カ月。
いざ買うとなれば色で悩んで約2カ月。
やっと、買っちゃったーっ!!
うん!カッコ善き🍵
これで、スニーカーライド卒業っ!
貧乏人なもんで、
だいぶ漢気振り絞って買った!
しばらくはカップラーメン生活。。
汚れたり、痛んだりしたら嫌やなぁ。。
大事に使おう!!
なるべくは店舗で買おうと思ってたけど、
店舗は値段高過ぎて買えない。
キャッシュバックやら何やら含めると
ネットと約5000円位の差なるし。。。
すんません。。。
#alpinestars #faster3#アルパインスターズ
#ファスター3 #ライディングシューズ
関連する投稿
-
06月09日
37グー!
最近、夫婦でバイク用のスニーカーを新調しました!
厚底で、足つきも良くなりました。
ダイヤル式で脱ぎ履きが、すごく楽です。
足首もがっちりホールドされていて、
守られてる感があります。
防水だから、雨でも安心。
白だから、ちょっと汚れが目立つけど…
オシャレだから、勢いで買っちゃいました😆
防水スプレーを軽く振りかけておくと、
後で汚れが落ちやすいみたいです。
自分→GSX-R125
妻→PCX125
【Daytona】
MODEL:DS-501
COLOR:(1)WHITE (2)SOLID WHITE
#夫婦ライダー #ライディングシューズ #バイクスニーカー #gsxr125 #pcx125 -
06月06日
71グー!
慣れるまでシフトとブレーキがぎこちなかったけど、1日走ると大分慣れました♪お決まりのコースで走りを堪能!#アルパインスターズ #SMX-S #レーシングブーツ #室生龍穴神社 #バイクのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #Kawasaki #kawasakininja #kawasakininjalife #ZX6R
-
06月04日
79グー!
レーシングブーツ到着!アルパインスターズのSMX-S BOOT 週末が楽しみだ♪ #レーシングブーツ #alpinestars #SMX-S #バイク好きな人と繋がりたい #ブーツ #ブーツ購入
-
ROAD HOPPER Type5 EVO
05月02日
21グー!
「そこ、使わないんです。」😁
シーソーペダル乗りなら分かってもらえる、この「つま先はフリー」な開放感!
新調したライディングスニーカーに、あえて「NO SHIFT HERE」のメッセージ。
遊び心で描いたシーソーのイラストがいい味出してくれました。
100均のプリント布シール、バックスキンにも馴染んでクオリティ高いです👍
足元を見るたびにニヤリとしてしまう、お気に入りの一足になりました!☺️
#ライディングシューズ
#ラフエアスルーRDスニーカー
#シーソーペダル
#100均カスタム
#RoadHopper
-
01月11日
17グー!
今年はXT250Xからセロー250に乗り換えて林道デビュー予定です! まずは装備を揃えないとということで、アルパインスターズ のブーツ購入! 林道の走り方教えてください〜い!
#アルパインスターズ #セロー #林道ツーリング -
2025年12月31日
134グー!
こんにちは🌙😃❗モトクルメンバーの皆様 いつも優しく暖かい目で見守ってくださりありがとうございます m(_ _)m
今年も沢山の色々なコメント💬貰いで嬉しくて😆
変わらぬ💬等も新たに💬等も繋がり大歓迎です❗が…バイク🏍️乗る触る機会が少なく💦今日もカバー捲って綺麗にしようと思ってましたが…出来ず…
来年は色々な方と直接会いご一緒に走りたい願望ありなのでお相手しても良いよ❗との心の広い方々のお誘いも承ります中ですので❗(ただ年末に兄倒れ…またまたバイク🏍️どころでは無くなる…かも)
どうぞ皆様方も良い年越しと新年お迎えください❗
私は来年…密かにミッションインポッシブル活動㊙️し
自動車専用道 高速走れる排気量アップしを企んでおり…(バレたら確実に怒られる⁉️)内密に動いていますが…😁
モトクルメンバー様 今年も大変お世話になりと来年も更なる交流をと願っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
歳取って…テレビが騒いでるだけで昔の特別感が薄れ(元旦からお店も開店されも)紅白歌合戦見ながら過ごそうかと‼️
皆様ごゆっくり年越しごゆっくりお過ごしください‼️
( ≧∀≦)ノ
#バイクで繋がりたい
#モトクルメンバー優しい
#もう寒い
#ヘルメット好き
#バイク乗れず
#アルパインスターズ
#バイクが好き
#YZF-R125
#Z125PRO
#NSR250R
#バイク乗る時間無い
#レーシンググローブ
#良い年越しをお迎えください
#良い新年をお迎えください
-
2025年12月20日
24グー!
ヘルメットが無ければ即死だった。
と言うセリフがわかる人は大体50歳前後でしょう笑
そんなシチュエーションは滅多にないにせよ やはりかっこいいヘルメットが欲しくなる
アルパインスターズのヘルメット
欲しい… 高い…欲しい…高い…
って言うか 値段なりの良さを感じられるのでしょうか? デザインだけでいえばAGVやHJCでも良いが結局高めの価格 ずっとアライ派でしたが こう言うシャープな形のヘルメットに惹かれる。
国産ヘルメットが安くて品質が良いのはわかっているんだけどね…
高級ヘルメットってバイクのメットホルダーに吊るしておくのは心配ですよね?
かと言って持ち歩いてると 何それ自慢?って思われるのも嫌だし、邪魔になる
関係ないけど最近ってコンビニとかってフルフェイスで入店しても良くなったんです? たまに見かけますけど。 コロナ以降のマスクに帽子と変わらないからなのか?
なんでもいいけど、ヘルメットに10万円以上は悩ましい。
#アルパインスターズ
#ヘルメット













