
Schna-R125
朝活中心に走っています。予定が無く天気が良ければ、金か土曜日を中心に宮ヶ瀬周辺を徘徊しています!
2st大好物です!
RZ50でバイク熱と2スト熱が急上昇!
ついに250の2ストを手に入れました!wolf250です。
そして…
新たなマシン!
nsr250 mc16を購入!
動けるようにレストア開始です。
楽しみがまた一つ増えますねー!
さらにツーリングに向けモンスター400を新たに購入!
現在は「YZF-R125」と「wolf250」さらに「Monster400」ライフ始まりました!
今後も色々なところ行きたいです!


#飯テロ
#雪
#ラーメン
#ラーメンショップ
今日は仕事!
関東では久しぶりの降雪。
会社の仲間とお昼ご飯にラーメンショップ愛川店に行ってきました!
チャーシューメンをいただきました。
寒かったので温まりました。
関連する投稿
-
06月24日
113グー!
2026年6月23日(火)
圏央道からの東北道佐野藤岡で降りて
国道50号の小さな旅🏍️
グランテラス筑西にて
道の駅レベルの香りではない強敵を発見🍜
これは下館ラーメンにチャレンジするしかないと😍
ラーメン桜さんの醤油ネギラーメンとオプションで、下館からあげも付けちゃいました‼️🤤
スープのレベル(鶏油)が高く、麺が田舎縮れ細麺で喉越しが最高です🍜
唐揚げはお決まりの口内火傷です🔥
そのまま国道294で道の駅常総でメロンパンに並び、ソフトクリームを食べ、本物もタイムセールで1個ゲットしながら 芋けんぴのお姉さんに買わなきゃ後悔するとゲットしてしまい🤣
下館ラーメンから始まり、茨城県特産のメロンとさつまいもに溺れた1日でした
#下館ラーメン
#ラーツー
#ラーメン
#メロンパン
#ラーメン桜
#道の駅常総
#道の駅グランテラス筑西
-
06月21日
92グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
今回はモヤシのトッピングを追加、
お稲荷さんも忘れずに…
モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#山口県
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#スエヒロ
#ラーメン
#ラーメン好き -
06月21日
43グー!
思ったんですよ。
ハーレーとハンターカブ って言うならば、
トコトコ楽しむ系でおんなじ感じのスピード感だなぁって、、、
それで、ちょっと趣向を変えて、
最新のビッグスクーターに手を出してみました、、、
昔、スカブやマジェなど乗った事もありましたが、
ちょっと別物ですね!!
単純に走りがおもろい☺️
そして、顔がSSみたいな感じで、
ミラーとかスクリーンとかちょっとだけ手を入れたらイケメンになりました😌
そんでもって、
課題店だった高麗のとんちぼさんへ!
うん、煮干しがいいのと、
何より麺がうまい😋
並びますがお近くの方はぜひ!
#xmax
#YAMAHA
#ヤマハが美しい
#ラーメン
#つけ麺
-
CT125 HUNTER Cub
06月21日
124グー!
今日の外食は朝ラー🍜
朝から野で食うラーメンも朝練みたいで
なかなか趣がある✨
今日のラーメンは利尻島の行列店
らーめん味楽の利尻昆布だし焼き醤油ラーメン
昆布だしが効いた香ばしい醤油スープが
めちゃくちゃ旨かったー🤤
焼きとうもろこしをラーメンにしたって感じ🌽
そろそろ試験が近づいてきたのと今日は
午後から設備士試験の回答出しに駆り出されて
なかなか野宿ができない😓
まあ梅雨だしな☂️
#ラーメン
#ct125
#huntercub -
DAX125/ST125
06月18日
40グー!
今日は納車後、初の1人ツーリング
まずは葉山の旭屋牛肉店のコロッケ
次に逗子の飛翠の背脂生姜煮干し味玉ラーメン
最後はシーガル鎌倉店で古着DIG
今までは駐車場や渋滞等、フットワークが重かったですか、daxに乗り外出の口実ができ、充実した休日となりました
①旭屋牛肉店の葉山牛コロッケは、私が子供の時から食べている冷めても美味いコロッケ
②初
のラーメンは、背脂の膜が浮かび、最後まで熱々。バランスのいいポカポカラーメン。太麺も絡み美味でした
③店長のこだわりの古着チョイス。状態がいい古 着しか置いてありません。湘南育ちなら聞いたこと ある古着屋
#DAX125 #古着屋 #ラーメン #コロッケ #葉山 #逗子 #鎌倉












