
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻


こんばんはです🌃
こないだの日曜日にツーリングの帰りに、ガソリンを補給するのを忘れてしまったので、うちの行きつけのセルフステーション(コスモ石油) 東鴻池店さんで入れてきました😄⛽️
心も満タン(メッセージスローガン)もそうですが、PCXも満タンになって、安心しました😉✌️⛽️
#コスモ石油 さん
#ガソリンスタンド
#満タン
#pcx150
関連する投稿
-
06月14日
165グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は三重県方面に走りに行って来ました🙋
自宅を少し遅めに出発して😆
地元のお寺に行って、あじさいを観てから😄
地元が続きますが😅
地元のガソリンスタンド⛽️に行って🙋
次に、地元のマクドナルドに行きました👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#四日市市
#四日市港
#愛知県
#出発
#大塚山性海寺
#歴史公園
#あじさいまつり
#ガソリンスタンド
#コスモ石油
#マクドナルド
#朝マック
#ソーセージマフィンセット
#美味しゅうございました
#Vストローム250 -
06月12日
177グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
越前町の締めにロゴオブジェ前で写真📷️を撮ってから🙋
白竜の滝公園🏞️に行って😊
ガソリンスタンド⛽️に行って😆
お気に入りスポットのD51の前で写真📷️を撮り😁
栃の木峠を走って滋賀県に戻りました👍😉
長浜市にある余呉湖で少し休憩してから🙋
そのまま自宅まで気合で帰って来ました😆
平日休みは良いですね😊
楽しかったです🎵😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#福井県
#越前町
#ロゴオブジェ
#南越前町
#白竜の滝公園
#ガソリンスタンド
#D51
#栃の木峠
#滋賀県
#長浜市
#余呉湖
#愛知県
#帰宅
#zx25r
#Vストローム250 -
06月07日
175グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
昨日は、ニンジャくんで走りに行ったので😊
今日は、ゆっくりする予定でしたが😅
結局、Nくんで🙋
地元のガソリンスタンド⛽️に行って、モスバーガーに行って😄
岐阜県方面に行って、サガミでお昼ご飯を食べて、関市に行って、道の駅平成に行って😁
自宅に帰ってから🙋
コーヒータイムをしてという感じになりました😆
残り時間は、ゆっくりしようと思います😊
#モトクル広報部
#三重県
#愛知県
#コスモ石油
#モスバーガー
#海老フライバーガーセット
#岐阜県
#サガミ
#五目きしめん天ぷらミニ丼セット
#道の駅平成
#関牛乳ミックスソフト
#帰宅
#コーヒータイム
#海老のりあられ
#美味しゅうございました
#zx25r
#N-BOX -
06月07日
76グー!
おはようございます☔️
本日は生憎な空模様ですねー😑☔️
昨日なりますが、PCXでツーリングした時の投稿の続きでございます🙂🛵
レッドバロン枚方さんで撮影したって、昨日投稿にあげましたが、そのお隣にホンダドリーム 枚方店さんにもハシゴという形で寄らせて頂きました😁🏍️🛵
正直、昨日投稿するのを忘れてしまったので、こちらを撮影し、添付いたします😄🤳🏍️🛵
ホンダ同士という事なので、寄らない訳ないと、感じましたね🤭
右手にあるのが、ホンダGB350が売られていますねー😊🏍️
一度、試乗したいですね😁🏍️
#大阪府
#枚方市
#ホンダドリーム さん
#pcx150 -
06月06日
75グー!
こんばんはです🌃
PCXでのツーリング、久々に楽しませて頂きました😄🛵
そんな中、走行中にこちらの建物を発見しました😄🏢
もりのみやキューズモールBASEさんという、ショッピングモールでございます🙂
実は、かつてプロ野球で近鉄バファローズが準本拠地として使用した、日生(日本生命)球場があった場所だったんですねー😃🏟️⚾️
こちらの階段を登って真っ直ぐ歩けば、ホームベースがあるんですよねー😊⚾️
あと、日生球場跡地近くの歩道は、野球場を模ったブロックにより舗装されている訳なんですよねー😆⚾️
日生球場も閑古鳥が鳴く、すなわち耳が寂しくなる程、静かな球場と聞いております😶
僕自身、一番注目したのが、96年5月では、近鉄バファローズ最後の主催試合では、敗戦に激怒したダイエー(現・ソフトバンク)ファンが選手達が乗車するバスに生卵をぶつける事件が発生する訳なんですねー😑🏟️⚾️🥚
そして、日本野球機構における専用球場の指定も同年限りにより抹消されたんですねー😐🏟️⚾️
その後、翌年(97年)のアマチュア野球大会を最後に、同年の大晦日の日に解体されたの事です🙂🏟️
30年の月日が流れて、年季の入った日生球場がこちらの建物も生まれ変わるんですねー😃
今もめっちゃ綺麗になってますよー😊✨
#大阪府
#森ノ宮
#日生球場跡地
#キューズモールBASE さん
#pcx150












