グラトラオジヤンさんが投稿した愛車情報(Z750FX)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(グラトラオジヤン+倅ネタです 栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺)
  • グラトラオジヤンさんが投稿した愛車情報(Z750FX)
    グラトラオジヤンさんが投稿した愛車情報(Z750FX)

    倅ネタです

    栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺

    とんかつ渡辺さん

    #モトライフアシスト倅
    #Z750FX3

    関連する投稿

    • グラトラオジヤンさんが投稿した愛車情報(2Cycle Birdie 50)

      2Cycle Birdie 50

      06月21日

      46グー!

      バーディー号のキャブOH
      酷い腐食は無いけど、タンクから錆び粉が回ってた
      洗浄後、組み付け完了

      ガソリンタンク花咲か爺

      燃料ゲージ?部分から漏れ出す
      純正出るようなので注文した

      次は、
      チャンバーだな🤭

      作業は倅です。

      6時間でキャップは綺麗になっていた

      #モトライフアシスト倅

    • グラトラオジヤンさんが投稿した愛車情報(STREETMAGIC50Ⅱ)

      STREETMAGIC50Ⅱ

      06月16日

      68グー!

      これも、進展ありそう
      ストリートマジック
      要修理チャンバーを頂けそうです。
      感謝感謝

      倅はSUZUKIのバイク多いです。
      あ、半分まではいかないか
      SUZUKI 4
      Kawasaki 3
      HONDA2

      連絡が無くなりました
      期待したのに残念
      ま、何かしら買うからいいけどさ、
      上げるつもりがないなら、「差し上げます」なんて言ってはだめだと思います🙅

      #モトライフアシスト倅

    • グラトラオジヤンさんが投稿した愛車情報(2Cycle Birdie 50)

      2Cycle Birdie 50

      06月14日

      47グー!

      約1キロ
      押して持ち帰り
      途中、水分補給

      バーディー50
      1990年代、最終付近の2ストモデル

      #モトライフアシスト倅

    • グラトラオジヤンさんが投稿した愛車情報(Z400LTD)

      Z400LTD

      05月31日

      70グー!

      倅、今日も展示ごっこ
      Z400LTD2
      Z400J
      Z750FX3

      この後、LTD2はクランク回した。
      固着無く回る
      (カム周り、シリンダーにオイルたっぷり入れて1週間以上放置してありました)

      #モトライフアシスト倅

    • グラトラオジヤンさんが投稿した愛車情報(CB900F2)

      CB900F2

      05月30日

      61グー!

      こんなの並べてたら
      それは嬉しいはな
      他に5台

      22歳の変態倅

      #モトライフアシスト倅

    • グラトラオジヤンさんが投稿した愛車情報(CB900F2)

      CB900F2

      05月27日

      81グー!

      帰宅したら
      倅がCB-Fのバッテリー摘出していた
      新しいバッテリーに液入れて
      補充電
      明日エンジンかかるかな?

      #モトライフアシスト倅

    • グラトラオジヤンさんが投稿した愛車情報(ZRX1100)

      ZRX1100

      05月23日

      71グー!

      明日、倅がバイク弁当屋さんへZRX乗っていく。
      4年前に行ったのはグラストラッカーだったね。

      給油して、タイヤエアーチェック、ノーマルシートにしてチェーン注油。
      準備良し。

      倅はチェスタのバッテリー交換して試運転で大田原市にある雲巌寺まで。
      アジサイの有名なお寺でしたかね。
      まだ咲いてないよね😆

      #モトライフアシスト倅

    • KENさんが投稿したバイクライフ

      05月17日

      32グー!


      今日は霧ヶ峰フェスティバル!
      天気も良くて風も強くなくて
      いいツーリング日和だった😆
      思ってたより暑かったけど笑

      時間帯なのか去年よりも
      バイク多かった気がする🤔

      次行く時にはもう真夏並みなんだろうなー👀
      エムウェーブかビッグハット辺りで
      前みたいにKCBMとか
      クラシックモトフェスタとか
      やってくれないかなー🫣


      #Z750FX3
      #GSX250E
      #RZ250
      #ZX-25R
      #W800
      #ZRX400
      #CB400SF
      #霧ヶ峰
      #ビーナスライン

    • グラトラオジヤンさんが投稿した愛車情報(GSX400 IMPULSE)

      GSX400 IMPULSE

      05月09日

      57グー!

      ハンドルを
      バーハンにした

      これなら、私も乗れる🤭

      #モトライフアシスト倅

    バイク買取相場