
グラトラオジヤン
▼所有車種
-
- Z750FX
私も倅も暴走族、旧車会、それに準ずるチームなど、加入した事は一切ございません。
ヤンキーやチンピラでもなく、普通のサラリーマンです。
布風防は風除けとして、好きで使っています。
ちょい悪仕様になっていますけどね。
風防はビジネスバイクの必需品。
暴走族の代名詞ではありません。
布風防が嫌いな人は私をブロックしてくださいね。
誤解でいきなりチンピラ呼ばわりされるのは気持ちの良いものではございませんので。
お互いの為、宜しくお願い致します。
愛車情報の車両は、倅のバイクも含まれています。
現在19台。
収集癖ってやつてす。
収集癖は、掴んだ物を放さない🤭


倅ネタです
栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺
とんかつ渡辺さん
#モトライフアシスト倅
#Z750FX3
関連する投稿
-
2Cycle Birdie 50
06月21日
46グー!
バーディー号のキャブOH
酷い腐食は無いけど、タンクから錆び粉が回ってた
洗浄後、組み付け完了
ガソリンタンク花咲か爺
燃料ゲージ?部分から漏れ出す
純正出るようなので注文した
次は、
チャンバーだな🤭
作業は倅です。
6時間でキャップは綺麗になっていた
#モトライフアシスト倅 -
STREETMAGIC50Ⅱ
06月16日
68グー!
これも、進展ありそう
ストリートマジック
要修理チャンバーを頂けそうです。
感謝感謝
倅はSUZUKIのバイク多いです。
あ、半分まではいかないか
SUZUKI 4
Kawasaki 3
HONDA2
連絡が無くなりました
期待したのに残念
ま、何かしら買うからいいけどさ、
上げるつもりがないなら、「差し上げます」なんて言ってはだめだと思います🙅
#モトライフアシスト倅 -
2Cycle Birdie 50
06月14日
47グー!
約1キロ
押して持ち帰り
途中、水分補給
バーディー50
1990年代、最終付近の2ストモデル
#モトライフアシスト倅 -
Z400LTD
05月31日
70グー!
倅、今日も展示ごっこ
Z400LTD2
Z400J
Z750FX3
この後、LTD2はクランク回した。
固着無く回る
(カム周り、シリンダーにオイルたっぷり入れて1週間以上放置してありました)
#モトライフアシスト倅 -
CB900F2
05月27日
81グー!
帰宅したら
倅がCB-Fのバッテリー摘出していた
新しいバッテリーに液入れて
補充電
明日エンジンかかるかな?
#モトライフアシスト倅 -
ZRX1100
05月23日
71グー!
明日、倅がバイク弁当屋さんへZRX乗っていく。
4年前に行ったのはグラストラッカーだったね。
給油して、タイヤエアーチェック、ノーマルシートにしてチェーン注油。
準備良し。
倅はチェスタのバッテリー交換して試運転で大田原市にある雲巌寺まで。
アジサイの有名なお寺でしたかね。
まだ咲いてないよね😆
#モトライフアシスト倅 -
05月17日
32グー!
今日は霧ヶ峰フェスティバル!
天気も良くて風も強くなくて
いいツーリング日和だった😆
思ってたより暑かったけど笑
時間帯なのか去年よりも
バイク多かった気がする🤔
次行く時にはもう真夏並みなんだろうなー👀
エムウェーブかビッグハット辺りで
前みたいにKCBMとか
クラシックモトフェスタとか
やってくれないかなー🫣
#Z750FX3
#GSX250E
#RZ250
#ZX-25R
#W800
#ZRX400
#CB400SF
#霧ヶ峰
#ビーナスライン












