tororo_z9_cafeさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(tororo_z9_cafe+金峰山へ🏍️🏍️💨 天気はイマイチ 楽し)
  • tororo_z9_cafeさんが投稿したツーリング情報
    tororo_z9_cafeさんが投稿したツーリング情報
    tororo_z9_cafeさんが投稿したツーリング情報
    tororo_z9_cafeさんが投稿したツーリング情報
    tororo_z9_cafeさんが投稿したツーリング情報

    金峰山へ🏍️🏍️💨
    天気はイマイチ
    楽しく走れたのでヨシと!

    #GSX8R #z900rscafe
    #金峰山

    関連する投稿

    • Machoさんが投稿したツーリング情報

      45分前

      7グー!

      TANAX カービングシェルケース
      装着テストツーリング
      フェンダーレスキット装着したので、カービングシェルケースはかなり前方に装着。走行には問題なし🥰

      ツーリング中、ヘルメットにシールドと同じ色の蝶々が止まったり、美貴もなか購入したりと順調だったけど、帰りに道に迷い酷道へ💦
      帰って真っ暗な中確認したら、バイク泥だらけでした😅明日は洗車だな🏍️

      #美貴もなか
      #カービングシェルケース
      #gsx8r

    • Rodeoさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      50グー!

      今日雨止んだけど、結局、サッカー⚽️👀✨見てたらこの時間になってしまった💦
      と言う事で、お決まりのツーリングコース🏍³₃
      なかなかライダーさんいるね😄

      #z900rscafe
      #カワサキ
      #日本のどこか
      #つばさ公園

    • Rodeoさんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      63グー!

      明日雨なので、仕事終わって少し走って来た🏍³₃
      久しぶりにCafeに乗れて満足✨
      同じ場所でも夜走るのは普段と違うから新鮮🤩

      もう少ししたら夜の活動の方が増えそう🌃🌙*゚

      #z900rscafe
      #カワサキ
      #日本のどこか
      #茜浜

    • トシアキさんが投稿した愛車情報(GSX-8R)

      GSX-8R

      06月19日

      50グー!

      6月17日に 道の駅草津 ー浅間・白根・志賀さわやか街道ー 日本国道最高地点の碑ー万座ハイウェイ ー白糸ハイランド ウェイのツーリングに行って来ました。
      道の駅草津で初めて食べた ひもかわうどんは美味しかったです。

      今回のツーリングで、万座ハイウェイを走行中に不思議なことが起こりました。

      万座ハイウェイ料金所で料金を支払った後、嬬恋国際ゴルフ場過ぎた辺りで、これより先有料道路という標識が見えたので別料金と思い左折して 林道に入ってしまいました。

      帰宅後、万座ハイウェイの区間を調べたら万座温泉から万座 鹿沢口まで同一料金であることが分かりました。
      また YouTube や Google マップで調べましたが そのような 標識は全く見当たりませんでした。
      3人でツーリングを行ってましたが 他の2人は 標識があったかどうかも覚えてませんでした。
      なぜ私だけ そのような 標識が見えたのか 今でも不思議です。
      タヌキかキツネにつままれたのでしょうか・・・
      それとも私の大ボケだったのでしょうか・・・

      #GSX8R
      #道の駅 草津
      #万座ハイウェイ
      #浅間・白根・志賀さわやか街道
      #白糸ハイランド ウェイ
      #白糸の滝
      #群馬 名物 ひもかわうどん
      #日本国道最高地点

    • iwamonさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      97グー!

      🏍️🏍️🏍️
      2026.6.12
      舞鶴ツーリング 最終回

      由良川橋梁(由良川鉄橋)
      今回のメイン‼️この写真が撮りたかったんです🤣
      1時間に1本しか走ってないので
      きっちりダルマで時間調整しました😂
      気分は撮り鉄🚃なんかドキドキでしたw
      ちゃんと撮れて一安心😮‍💨
      17時半過ぎに帰宅🏠

      走行距離:379km

      #z900rscafe
      #z900rs
      #由良川橋梁
      #撮り鉄
      #ツーリング

    • iwamonさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      63グー!

      🏍️🏍️🏍️
      2026.6.12
      舞鶴ツーリング その⑨

      ドライブインダルマ
      前々から行ってみたかった場所
      せっかくやから天ぷらうどんと瓶コーラをいただきました。
      うどんは熱々ではなかったけど全然食べれた😋
      瓶コーラも久々に飲んだら美味しかった🙌
      潔癖の人は色々無理かも...w
      おやつ感覚で行くのはあり🤗
      ご馳走様でした🙏

      #z900rscafe
      #z900rs
      #ドライブインダルマ
      #レトロ自販機
      #瓶コーラ

    • iwamonさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      90グー!

      🏍️🏍️🏍️
      2026.6.12
      舞鶴ツーリング その⑧

      吉原入江
      「東洋のベネチア」と呼ばれる漁師町
      レトロな感じがめっちゃ良い🙆‍♂️

      槙山砲台跡
      に行く予定やったけどまさかの通行止め🙅‍♂️
      でも海沿い走るの気持ちよかった〜🤤

      #z900rscafe
      #z900rs
      #吉原入江
      #舟屋
      #舞鶴

    • iwamonさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      58グー!

      🏍️🏍️🏍️
      2026.6.12
      舞鶴ツーリング その⑦

      舞鶴赤レンガパーク
      今回は中に入らずモニュメントで写真だけ🤗

      とと楽
      らぽーるっていうモールの中の
      小さなフードコートにある海鮮丼屋さん🐟
      普通の店で食べたら高いけど
      ここやったら500円〜海鮮丼が食べれる
      僕が食べた五色丼でも800円。安い...🥹
      刺身も分厚くて美味しかったよ🤤
      ちゃんと酢飯ってところもいい!
      味噌汁がインスタントで自分でお湯入れて作るのと
      味噌汁じゃなくて永谷園の松茸のお吸い物(たぶん)
      やったのには笑ったw
      美味しかったから全然いいんやけどね〜🤣

      #z900rscafe
      #z900rs
      #舞鶴赤レンガパーク
      #とと楽
      #らぽーる東舞鶴店

    • iwamonさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      64グー!

      🏍️🏍️🏍️
      2026.6.12
      舞鶴ツーリング その⑥

      前島埠頭
      舞鶴といえば海上自衛隊⚓️
      やっぱりカッコいいね〜😍
      チャッピーに確認したところ
      1枚目の船は補給艦ましゅう(AOE-425)で
      3枚目はイージス艦の「あたご」と「まや」らしい。
      チャッピーほんま優秀やねw

      #z900rscafe
      #z900rs
      #海上自衛隊
      #補給艦ましゅう
      #イージス艦

    バイク買取相場