
りくぽん
XSR900、XT250X.クロスカブ110も乗ってます。よろしくお願いします。動物も大好きです!



今年はXT250Xからセロー250に乗り換えて林道デビュー予定です! まずは装備を揃えないとということで、アルパインスターズ のブーツ購入! 林道の走り方教えてください〜い!
#アルパインスターズ #セロー #林道ツーリング
関連する投稿
-
01月11日
21グー!
遅くなりましたがみなさんあけましておめでとう🌅ございます。今年も1年間よろしくお願いします。
今年最初は自宅でクラッチとグリップの交換作業からスタートします。
去年にブレーキとクラッチレバーのセットを格安で購入して取り付けだのですが、1日でクラッチレバーのスプリングのカバーが割れて使い物になり無くなり、ライコランドで買い直しして取り付けました。
グリップに関しては、恐らく一度も交換してないようで流石にまずいと思って購入しました。
ナックルガードを外すからついでに交換です。
ショートレバーなのでハンドウォーマーに干渉しないので安心です。
#セロー
#セロ−250
#セローツーリング
#セロー乗りと繋がりたい
#セローはいいぞ
#セローのある風景
#セローカスタム -
2025年12月31日
131グー!
こんにちは🌙😃❗モトクルメンバーの皆様 いつも優しく暖かい目で見守ってくださりありがとうございます m(_ _)m
今年も沢山の色々なコメント💬貰いで嬉しくて😆
変わらぬ💬等も新たに💬等も繋がり大歓迎です❗が…バイク🏍️乗る触る機会が少なく💦今日もカバー捲って綺麗にしようと思ってましたが…出来ず…
来年は色々な方と直接会いご一緒に走りたい願望ありなのでお相手しても良いよ❗との心の広い方々のお誘いも承ります中ですので❗(ただ年末に兄倒れ…またまたバイク🏍️どころでは無くなる…かも)
どうぞ皆様方も良い年越しと新年お迎えください❗
私は来年…密かにミッションインポッシブル活動㊙️し
自動車専用道 高速走れる排気量アップしを企んでおり…(バレたら確実に怒られる⁉️)内密に動いていますが…😁
モトクルメンバー様 今年も大変お世話になりと来年も更なる交流をと願っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
歳取って…テレビが騒いでるだけで昔の特別感が薄れ(元旦からお店も開店されも)紅白歌合戦見ながら過ごそうかと‼️
皆様ごゆっくり年越しごゆっくりお過ごしください‼️
( ≧∀≦)ノ
#バイクで繋がりたい
#モトクルメンバー優しい
#もう寒い
#ヘルメット好き
#バイク乗れず
#アルパインスターズ
#バイクが好き
#YZF-R125
#Z125PRO
#NSR250R
#バイク乗る時間無い
#レーシンググローブ
#良い年越しをお迎えください
#良い新年をお迎えください
-
2025年12月30日
167グー!
おはようございます😄
三重県の四日市市まで来ました😃
メンテナンスでお世話になっているバイク屋さんに来ています🎵😉
トリッカーくんとは今日でお別れです😭
短い間でしたが良い思い出となりました😆
林道走行は特に楽しかったです🎵😁
有り難う御座いました🙇
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#四日市市
#レッドバロン
#レッドバロン四日市
#愛知県
#自宅
#岐阜県
#関市
#林道ツーリング
#トリッカー
#CBR250RR -
2025年12月20日
24グー!
ヘルメットが無ければ即死だった。
と言うセリフがわかる人は大体50歳前後でしょう笑
そんなシチュエーションは滅多にないにせよ やはりかっこいいヘルメットが欲しくなる
アルパインスターズのヘルメット
欲しい… 高い…欲しい…高い…
って言うか 値段なりの良さを感じられるのでしょうか? デザインだけでいえばAGVやHJCでも良いが結局高めの価格 ずっとアライ派でしたが こう言うシャープな形のヘルメットに惹かれる。
国産ヘルメットが安くて品質が良いのはわかっているんだけどね…
高級ヘルメットってバイクのメットホルダーに吊るしておくのは心配ですよね?
かと言って持ち歩いてると 何それ自慢?って思われるのも嫌だし、邪魔になる
関係ないけど最近ってコンビニとかってフルフェイスで入店しても良くなったんです? たまに見かけますけど。 コロナ以降のマスクに帽子と変わらないからなのか?
なんでもいいけど、ヘルメットに10万円以上は悩ましい。
#アルパインスターズ
#ヘルメット












