
ごうさん
愛車歴
スズキ GSX-R400 30年以上前です → 手放し
リターン後↓↓↓
ハーレー 883 iron → 乗り替え
ハーレー FXSB Breakout → 2022年10月15日手放し
2021年8月 トライアンフ Street scrambler 仲間入り
2022年11月5日 ハスクバーナ 701エンデューロ 仲間入り








明けましておめでとうございます🎍
写真は昨年末の乗り納め、うどん食べ納めのです😅
今年は午年🐎。
たくさん走りたいものです。
久しぶりの投稿、生存報告でした😁
#scrambler900
#triumph
#HUSQVARNA
#701enduro
#讃岐うどん
関連する投稿
-
8時間前
35グー!
さっきの続き
モートンカスタムのフロントフェンダーを取り付け
フェンダーレスにすると小石、泥水がすごい
フロントフェンダーの種類があまりなくノーマルフェンダーを切って自作するか?まで考える。
リアフェンダーなどをモートンにしてたのでまとまりを考えてモートンにした。
アクスルシャフトのボルトを緩めて
ブレーキキャリパーも外す
フェンダーのクオリティが悪い👎
サイズが合わないと焦りながらなんとか取り付け完了
かっこいい😎
あってもなくても変わらない気がするサイズ感なんだけど見た目もいいから満足してます。
道路乾いたら試乗してきます。
アクスルシャフトアダプター1500円
バイクスタンド 10000円
グリス 1000円
フェンダー 35000円
コスト フェンダー35000円 その他12500円
ナップスで頼んだら35000円 工賃5500円
土日なら2、3週間後予約必須
工賃ってバカにできない。
あとナップス春日井で購入したんですが店員さんが私のこと覚えていてくれて(名前も)嬉しかったです♪
また行きます 遠いけど💦
#ナップス春日井店
#トライアンフ
#triumph
#bobber
#ボバーカスタム
#モートンカスタム
-
06月23日
37グー!
Bonneville T120 トライアンフといえば、やはりボンネビル!というイメージの方も多いでしょう。水冷並列2気筒1200cc、モダンクラシックの代名詞的存在は今も健在です。現代の技術をたくさん盛り込みながらもその造形美は不変の魅力です(^^)是非実物を見に来て下さい!思わず見惚れてしまいます。
#Bonneville #トライアンフ福岡 #triumph #t120 -
06月17日
48グー!
久々のお出かけ…ランチ難民になりました。さすが平日休みが多いですね
#triumph #thruxton #finaledition #トライアンフ #スラクストン #ファイナル #gaijinrider -
06月13日
56グー!
相棒紹介!
R1100R北海道デビューしました♪
空冷ボクサー鼓動感最高〜です。
のんびりツーリングに最適な相棒になりそう。
今シーズン北海道はタイガー800XC・BMW R1100 R・KTM200DUKEの3台と付き合っていきます(^^)
#bmw#R1100R #triumph #tiger800xc #KTM200DUKE #北海道ツーリング -
06月13日
62グー!
今日息子に走行動画撮ってもらったんですが!
写真も撮ってもらったんで投稿します🤭
息子は高校3年生で今日部活終わりました。
受験もあります。
頑張って欲しい!がんばれ👍ゆうたw
#トライアンフ#triumph #bonnevill#bobber












