
よっしー。
最近大型取って早速リッターSS乗ってイキりたいけどイキる勇気がない小心者ライダーです!
一眼を手に入れまして、千葉周辺のバイクが映えるスポットを色々ご紹介できたらなぁと思っています!
千葉周辺でバイクの写真を撮るのが好きな方は是非お気軽にフォローして下さい♪
like.
バイク弄り、サバゲ、ゲーム、カラオケ

みなさま!あけましておめでとうございます!
今年も一年無事故無違反で楽しいバイクライフを皆さんと過ごせますように☺️✨
今年から制限速度の変更や自転車等の追越しが厳しくなります。どうか皆さんお気をつけ下さい!!
ps.画像12月のでごめんなさい🙏
#s1000rr
#新年初撮り
#安全祈願
関連する投稿
-
06月21日
61グー!
今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹
購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。
以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅
購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪
点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?
ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#モトラッド世田谷 -
06月21日
36グー!
BMW S1000RR
フルでマジカルカーボン仕様!
納期がかなーーりかかってしまいましたが
めちゃくちゃキマッてます!
有難うございました!
#BMW #s1000rr #マジカルレーシング -
06月20日
75グー!
今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒
朝活で道志行けたな…
しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣
ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪
それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠
2025年式で買取り166万って…😿
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#ライコランド東雲店
#バイクセンター -
06月14日
75グー!
今日は時間がないのでちょこっとだけ近所の令和島へ♪
来週の打合せ資料を月曜朝イチで準備しといてーって金曜の夕方にしれっと言う同僚🥺
月曜朝イチ?作る時間は??って聞くと、土日あるでしょーって‥
部下職員に言ったら即ハラスメントなのに、同格の同僚だとイケるんや🤣🤣
夕方やっと資料作りも終わって、ちょっとだけ走るかーと、東雲ライコ→令和島にきましたが、夜と違って治安良い🤣白バイも全然いない🤣
ちょっとでも走るのは良い気分転換になりますね♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#令和島 -
06月13日
69グー!
今日は朝活と慣らし運転で奥多摩へ♪
朝イチは奥多摩すごく涼しくて走りやすい日でしたが、ガチ勢の方に迷惑かけないよう端っこを肩身狭くして走ってました💦
走りやすいコースで良いんですが、もうちょっと近場にあればなぁ‥🥺
ホントは何本か往復で走りたいのに、都内から奥多摩行くのだけで体力削がれます🤣
#s1000rr
#BMW
#bmwmotorrad
#奥多摩
#奥多摩周遊道路 -
06月06日
65グー!
朝活と慣らし運転を兼ね道志へ♪
遅めスタートだったので、割と道路混んでましたが9時頃には到着。
バイカーも多かったですが、自転車も多い🚲!
しかも道路の真ん中走る自転車🚲多過ぎる🤣
反射板も小さくて、トンネルの中は特に危ないなぁと思いました💦
皆様ご安全に!
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#道の駅どうし -
05月30日
71グー!
今日は天気も良いので、朝から遠出しようかなと思ってましたが、昨晩のアルコールが抜けず😿
飲酒後10時間でようやくアルコールチェッカーが反応しなくなったものの、首都高混みそうなので、近場のつばさ公園で我慢😣😣
金曜日の飲み会🍻は勘弁ですね…
金曜日こそ飲み会🍻なんでしょうが…
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#つばさ公園












