☆Pooh☆さんが投稿した愛車情報(PCX)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(☆Pooh☆+年越しそばの巻 一度行ってみたかった2)
  • ☆Pooh☆さんが投稿した愛車情報(PCX)
    ☆Pooh☆さんが投稿した愛車情報(PCX)
    ☆Pooh☆さんが投稿した愛車情報(PCX)
    ☆Pooh☆さんが投稿した愛車情報(PCX)
    ☆Pooh☆さんが投稿した愛車情報(PCX)
    ☆Pooh☆さんが投稿した愛車情報(PCX)

    年越しそばの巻

    一度行ってみたかった24時間年中無休の

    人気立ち食いそば店【一由】

    いつでも行列ができているお店です。

    行ったときも10人前後の人が並んでいました

    【太蕎麦】を食べたかったのですが売り切れ

    仕方なく普通の蕎麦にゲソ天と紅しょうがの

    ハーフを注文。

    激ウマ♥️

    次回は太蕎麦リベンジだぁぁ!

    ご馳走様でした。

    To be continued !

    #立ち食い蕎麦
    #一由
    #行列のできるお店

    関連する投稿

    • ゴーさんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      37グー!

      深夜の立ち食い蕎麦ツーリング🏍️🥢

      Googleマップの「行ってみたい」に登録してある立ち食い蕎麦屋。

      何軒か保存してあるんだけど、その中の一軒がテレビで紹介されてた。

      これはもう、
      「行け」
      ってことだよね😅

      ちょうど遅番勤務だったので、てっぺん過ぎに営業所を出発。

      しかし深夜の都心は相変わらず怖い。

      タクシーは

      ・止まれるのに赤でも突っ込む
      ・突然の車線変更
      ・突然の停車
      ・右折レーンから直進レーンへの割り込み

      もう何でもアリ。

      一般車も少し車間が空いてると、

      「ここ入れますよね?」

      みたいな顔して飛び込んでくる。

      いやいや、その車間は安全マージンなんだが🤣

      そんなこんなで、

      そばのスエヒロ 八丁堀店

      に到着。

      注文したのは名物の

      ・太そば
      ・ジャンボゲソ天

      見た目のインパクトはなかなか。

      で、肝心のお味は……

      普通の立ち食い蕎麦😊

      いや、悪くない。
      全然悪くないんだけど、

      正直なところ
      「このために1時間かけて来るか?」
      と言われると微妙かも。

      むしろ、近所にあったら通う。
      そんな感じ。

      Googleマップの「行ってみたい」に入ってる他の立ち食い蕎麦屋も、実際行ったら同じ感想になる気がするなぁ。

      そして帰宅。

      玄関で黒い物体を発見。

      一瞬「ゴキ◯リか!?」と思ったら……
      クワガタだった😅

      危うく冤罪で駆除するところだった。

      というわけで、しばらく立ち食い蕎麦巡りはペンディングかな。

      みんなの

      「わざわざ行く価値があった立ち食い蕎麦屋」

      ってあります?

      #立ち食い蕎麦
      #そばのスエヒロ
      #八丁堀
      #深夜ツーリング
      #バイク飯
      #蕎麦活
      #深夜の東京
      #クワガタ

    • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

      2022年08月12日

      111グー!

      #飯テロ
      #立ち食い蕎麦
      お盆も仕事!
      今週末はバイクに乗れそうにない…
      ストレス溜まりますよ!
      無性に蕎麦が食べたくなり朝ご飯として

      梅もとさん

      元気の良いお爺さん店員が印象的な感じでした。
      普通にいただきました。
      美味しかったです♪

    バイク買取相場