kuniさんが投稿した愛車情報(MONKEY)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(kuni+2026 明けましておめでとうございます)
  • kuniさんが投稿した愛車情報(MONKEY)
    kuniさんが投稿した愛車情報(MONKEY)
    kuniさんが投稿した愛車情報(MONKEY)
    kuniさんが投稿した愛車情報(MONKEY)

    2026 明けましておめでとうございます🎍

    今年の 走り始めは 🐒小猿さんです🤗
    5キロ位しか 走って無いけど😂

    初日の出🆕️🌄 見れなかったので 
    今日こそって でも 寝坊😅

    昨夜の芸能人格付けチェックで
    紹介された ハマちゃんが適当に作った料理が
    セブンイレブンで 販売されてます(笑)
    怖くて 買わなかったけど(爆)

    今年は お孫ちゃんも 大きく成るので
    🏍️乗る時間が 心配ですが
    ぐたぐたツーリングなど 企画しますので
    お付き合いください🤣
    もちろん
    トランポ遠征も 狙ってます😁 
     
    #MMC
    #モトクル埼玉早起き会
    #モトクルトランポ会

    関連する投稿

    • やっさん-②さんが投稿した愛車情報(MONKEY)

      MONKEY

      06月21日

      216グー!

      連投🙏
      ①途中PCXの同僚と合流。
      ②〜④
      山中でヤバいトンネルに迷い込んだのですが、実はこちらのトンネルに行きたかったのです。
      ⑤〜⑩
      財田道の駅 たからだの里で
      渋い(錆サビの…)RZさん、Z-Ⅱさんがいましたので写真撮ってたら、女の子が可愛い🐒ですねって。
      跨がってもらいました🤭🤭🤭。
      ⑨⑩のCB1100さんは先日KSR-Ⅱで走ってる時に見かけた おねーさま …今日は財田で再会😳。お声がけしてしばらく駄弁り😊。私より歳上…みたい…スゲー
      よく見たらモリワキの集合😳😳😳
      タンク同じワインカラー🍷
      🐒号と一緒に写真撮るんやった〜😣

      #MMC

    • やっさん-②さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      200グー!

      あら?晴れ☀てるやん😳。
      昨日交換した🐒号のタイヤ、ブレークイン日和やん👍。
      ①〜④
      まずは鮎返りの滝まで。
      散歩ワンコ発見📸
      昨日の雨☔で滝の水量多め。
      川辺の風が涼しー😊。
      ⑤⑥
      ナントカ林道、看板の現在地の所まで行って(途中未舗装、悪路…😣)……行き止まりやん😱撃沈…。
      ⑦⑧⑨
      鬱蒼とした裏道から車両通行止め🚧の看板を抜け歩いて数十メートル先にあったのは四角い■……トンネル…
      ここには入るなと言わんばかりの倒木…
      ヤバい…さすがに中に入る勇気は…後の方で変な音が……😱😱😱
      片側水路で水が流れてます
      8枚目は画像ちょっとイジってます🙏
      ⑩閑話休題…保護色…😊

      #MMC

    • やっさん-②さんが投稿した愛車情報(MONKEY)

      MONKEY

      06月20日

      212グー!

      ①午前中は雨☔が心配でしたのでガレージのコペンを移動させて屋根付で整備を🔧
      🐒号のタイヤ&チューブ交換。
      ②③リアタイヤから交換。チェーンも掃除🧹しときました👍
      ④フロントタイヤ交換。8インチディスクキットを組んでいますのでキャリパーとディスク外さないとホイール外れません😣
      ⑤⑥タイヤ交換終了。
      ⑦ついでにOIL交換も実施。
      これで万全、長距離も安心👍。たぶん……
      ⑧片付けが大変……🥹
      ちょうど片付けが終わった頃大雨が…☔
      😳😳😳。
      ⑨⑩孫ちゃんにも爆ウケ…ガチャのカエル🐸


      #MMC

    • やっさん-②さんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      240グー!

      6/13(土)
      🐒号プチツー-2
      大水上神社に続き
      紫陽花が綺麗と @147441 さんおヌヌめ…
      善通寺市にあります出釈迦寺🛕へ。
      Googleマップ先生…とんでもない裏道で最短距離を教えてくれました😇
      ①枚目🐒号…火照ってワイン色🍷に染まった身体を木陰で冷ます…冷えてもワイン色やけど…
      ②〜⑥弘法大師様やら寝釈迦様(小さな)やら🙏
      ⑥枚目…交通安全、健康第一、孫ちゃん唯一無二🩷 を祈願してゴーンと鐘を。
      神社は高台にあり澄んだ鐘の音は辺りに心地よく響きます😊😊😊。
      ⑦〜⑩こちらの紫陽花も色とりどりで、めっちゃ綺麗でしたヨ🤭🤭🤭。
      #MMC 合同ミーティング

    • やっさん-②さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      198グー!

      連投🙏
      🐒号プチツー-1
      お昼から🐒号に乗り換え

      7月12日(日)
      #chacol
      兵庫県の @144267 さんで、MMC 合同ミーティングがゆる〜く開催されるそうです。雨天☔ならどうだろ…❓️
      #MMC 合同ミーティング祈念😊
      🐒号で三豊市高瀬町にあります大水上神社⛩️(おおみなかみじんじゃ、讃岐二宮)で安全祈願してきました。参加の皆様ご安全に👍。
      境内では歴史あるたたずまいで幻想的な和傘や竹灯りが飾られており夏場はライトアップされるそうです。ちょっと奥の方に参りますとそこはジブリの世界…😳。少しひんやりとした空気、小川の流れと苔の匂い…梅雨の合間のひとコマでした😊😊😊
      ⑩枚目…狛犬(コマワンコ)…🤭

    • horryさんが投稿した愛車情報(GORILLA)

      GORILLA

      06月10日

      95グー!

      今日は、ご近所にゴリ散歩してきました〜🦍
      ゴリラ久々に乗ったわ😄

      p.s 7/12(日)正午くらいに@144267 さんでMMCミーティングやります🐵✨
      モンキー乗りの方もそうでない方もお時間あれば一緒にランチしましょ〜🍔✨

      #花と都電とゴリラ
      #ゴリ散歩
      #ゴリラのある風景
      #クラシックプリン
      #ハンドドリップコーヒー
      #ニコン
      #nikon
      #MMC
      #MMCミーティング
      #MMC会員募集中

    • erk@Geckoさんが投稿したツーリング情報

      06月03日

      107グー!

      2026/5/31(日)
      @132856 さん事、大仏様とおデイト行って来ました🐵✨
      MMC関西支部内で、かねてより計画していた、ツーリングにピッタリの場所を見けられたのが大収穫でした🏕
      道中、戦闘機やエモいバス停、可愛いお馬さん、良き喫茶店を見付けて大はしゃぎでしたꉂꉂ🙊笑
      道の駅いながわで、不機嫌なおさるがいました
      ヨスヨス🐵🫳🐵💢
      この日の〆はお馴染みチャコルさん🍔
      しっかり新作ドリンク飲んできました🐵👍
      いてぃごおすすめ🍓

      #MMC
      #ジェラートもライダーの義務っ★

    • kanさんが投稿した愛車情報(MONKEY)

      MONKEY

      05月31日

      53グー!

      五月晴れの休日にモンキー入庫㊗️
      マイホームのガレージ改修が進んだので借家の物置から連れてきました。
      6月からは『蔵バル なんでもや』11月プレオープンに向けて蔵のリノベ始めます。

      #バイクのある生活
      #バイクのある景色
      #モンキー
      #MMC
      #愛媛県
      #田舎暮らし

    • erk@Geckoさんが投稿したツーリング情報

      05月23日

      94グー!

      2026/5/5🎏
      今更ですが、MMC関西支部、念願の七福ラーメンツーリングのお話🍜
      お天気もすこぶる良く、気持ちよく走れました✌🐵
      待ち合わせの篠山古市LAWSONから、すでにワイワイ大盛り上がりでした。

      ロングツーリングを楽しみ、お目当ての七福さんに到着🛵
      ササッとマーキングさせていただき、待ちに待ったラーメンを堪能。
      これがもう絶品すぎて、美味さのあまり猿から馬になりかけました 🐴
      しかも、お忙しい中マスターが話しかけてくださり、全員にお店のステッカーまでいただき、大感謝👏🐵

      心もお腹も満たされた後は、次の目的地「めんたいパーク」へ。
      明太子のテーマパークもめっちゃ楽しかった🙈✨
      最近覚えた「ソフトクリームはライダーの義務」をしっかり遂行🍦
      …が、明太子入り入りは中々辛かったです🙊ムグッ💦

      帰りはメンバー揃って勇姿を撮影できて大満足でした🐵👍✨

      #MMC
      #MMC関西支部
      #またみんなでソフトクリーム食べたい

    バイク買取相場