
akacub
ai 150cm 大型二輪免許取得
miyagi fukushima
supercub110 2019.09~
GB350 2022.02~25.08
GB350c 2025.09〜
insta
aka.cub
https://instagram.com/aka.cub?r=nametag

2026年
あけましておめでとうございます
2025年は後半、体調崩し?
バイク買い替えたのに、
あんまり乗れなかったので
今年はいっぱい乗りたい!
今は元気です💪
たくさん遠出、一緒に
お出かけしたいと思います。
安全第一で楽しくね!
#supercub
#スーパーカブ
#cub60th
#supercub110
#スーパーカブ110
#カブ女子
#カブ散歩
#カブのある風景
#GB350c
#aiのakacub
関連する投稿
-
3時間前
13グー!
📅 開催日:2026年6月28日(日)
開催決定
このたび、各地で台風や地震による被害・影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
台風通過により奥琵琶湖パークウェイの通行止めが懸念されていましたが、問題ないとのことで開催することに決定しました。
当日は、参加される皆さまが安心して楽しめるよう、会場の安全管理や天候状況の確認を行いながら運営してまいります。
ぜひご参加頂きたいと思います。
初めての方も、お一人での参加も大歓迎!
みんなで琵琶湖の景色とカブの魅力を楽しみましょう😊
みなさんとお会いできることを楽しみにしています!
廃校を利用した前乗りキャンプも予定通り行いますのでお待ちしてます♪
#びわこカブミーティング #スーパーカブ #ハンターカブ #クロスカブ #リトルカブ #カブ主 #バイクイベント #滋賀県 #長浜市 #琵琶湖 #ビワイチ -
Super Cub 50
06月25日
48グー!
✴️カブ沼深し❗️😳
30年前のカブ用のオリジナル部品があるなんて😲
ご多分に漏れずシートがグラグラしていて
ゴム吸盤もひび割れてるし😩
タンクもサビサビでしかたないか😔
と思っていたら
ゴム吸盤の間にはまってシートを固定するものがあった‼️
見事にぴったりはまってまったくぐらつかない❣️
これはスゴい👏
#スーパーカブ
#シート
#HK-CRAFTWORKS
#クラフトワークス
#えちごツーリングクラブ -
06月22日
100グー!
今日は、AKIRAのウォールアートで写真撮った後、一昨日行ったばかりなのにまた横浜行ってきました〜😊
懐かしい母校で写真撮って、実家で草むしりした後、NAPSベイサイド幸浦店のオープンイベント行って、帰りにみなとみらいでサンリオとコラボの観覧車見てきました〜🎡😼✨
#スーパーカブ
#母校
#サンリオ
#ハローキティ
#ハンギョドン結構人気だった
-
スーパーカブ
06月21日
68グー!
旧い奴だと 思うでしょうが・・
👀 新入りです 👀
友達が 誕生日の プレゼントに
この 何年式か分からないですが
スーパーカブとリトルホンダpc25
2台 実動車 持ち込んでくれました👀‼️
始めて乗った 二輪が このスーパーカブです、確か 小2 の時でした!
こんな素晴らしい なんと右手を捻るだけで こんなに気持ち良く走るなんて、、、
その瞬間から ずーっと 止められない、バイク人生です 😁😁
このカブ 何年式なんだろ?
#カブ
#スーパーカブ
#ホンダの原点
#始めてのカブ
#バイクと遊ぶ -
Super Cub 90
06月21日
85グー!
シートをダイヤモンドステッチに交換したらカッコよくなったけど、リアキャリアが似合わなちゃった。ん〜それがもんダイヤ…( ̄∇ ̄)
#スーパーカブ -
06月19日
103グー!
今日は小さいバイク3台で横浜中華街までツーリングしてきました〜🐒🐒💨
現地で大型バイク女子と待ち合わせて4人で円卓囲んで中華を満喫🥟🍜🥮🍲
天気も良くみなとみらいを散策⚓️
帰りも楽しい珍遊記でした〜😄
#スーパーカブ
#モンキー
#レブル500
#横浜中華街
#赤レンガ倉庫
#ゼブラコーヒー
#両手クラッチ
#ポロリ健在
#横浜までトランポで良くね
#ヘルメットクセツヨ -
06月19日
206グー!
2026.06.19
本日の朝のカブ活動〜🛵〜☀️
今日は、前回の投稿で
@56963 さんが教えてくれた
竹原神社の、あじさいまつりを見てきました♪
6月の第3日曜日に、限定あじさい御朱印を出すと聞いて、欲しくなってしまったウマルさん!
でも、日曜日は雨っぽい🥲
でもでも、限定御朱印欲しいし
カブで行きたい🥲🥲
ので、ネット巡回した結果
あじさいまつり中の平日は、石岡市にある常陸国総社宮で竹原神社の御朱印を出してるっぽい🤩
これは、晴れてる今日行くしかないじゃん😆
ってことで、行ってきました
竹原神社、めちゃ良かったです‼︎
紫陽花たくさん咲いててキレイでした
お水に浮いてる紫陽花は、全部ちがう種類みたいで
その中をメダカさんが泳いでました
そして、鳥居の所に沢山風鈴があって
今日の絶妙な微風で、最高な音を奏でてました🎐
竹原神社で紫陽花を見て満足した後は
御朱印を求めて、常陸国総社宮に🛵〜♪
こちらもキレイにしてる神社でイイ感じでした‼︎
常陸国総社宮では、茅の輪出してたので
ちょっと前にやったけど、また茅の輪くぐり😁
お参りして、限定御朱印もGET✨
限定あじさい御朱印は、常陸国総社宮バージョンもあったので、そちらも手に入れました🎶
あじさい御朱印かわいいです😊
最後の写真は、帰り道に100均に寄ったら
ムギムギ発見👀💡
ムギムギ、今は販売が西日本が中心なので
なかなか出会えません🥲関東だと一部のスーパーでしか取り扱いが無いみたいです
でも、なぜか夏になると色んな所で見かける😂
ので、発見すると買っちゃいます
もう一個のお菓子も、なせか100均でしか見かけないフルタのサンドクッキー
オレオみたいなもんなんですが、100均に行くと買っちゃうお菓子です😋
今日は、湿気ムンムンでしたが😵
晴れたのでイイ感じに朝活できました😊
#スーパーカブ110 #竹原神社 #常陸国総社宮
#御朱印 #紫陽花 #












