ケディさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ケディ+今日は2025年の最終日 乗り納めです🏍)
  • ケディさんが投稿したツーリング情報
    ケディさんが投稿したツーリング情報

    今日は2025年の最終日
    乗り納めです🏍️
    夕方に息子夫婦と孫が帰って来るので、昼までに帰宅してバイクの洗車を終わらせたいので夜明け前に出発してツーリング🏍️💨

    広島県福山市内海町
    「海に向かう矢」高橋秀幸作


    #ブロンズ像
    #乗り納め
    #GSXS1000GT

    関連する投稿

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      06月23日

      22グー!

      スズキ純正 Newキーホルダー入荷しました。
      #GSX8T
      #GSX8TT
      #GSXS1000GT
      #GSXR1000R
      #DRZ4SM
      #DRZ4S
      #SENIORCAR
      #ED4D
      #スズキ
      #SUZUKI

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      79グー!

      おはようございます😊

      今日は晴れたり☀️曇ったり☁️の梅雨空です
      サクッと朝活🏍️行って来ました

      皆さま今日も一日ご安全に❗️😊


      #GSXS1000GT

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      70グー!

      おはようございます😊

      道の駅笠岡ベイファームで開催されているクシタニコーヒーブレイクミーティング☕️来てます🏍️
      昨年は天気が悪く通り雨にあいましたが、今年はいい天気☀️なので沢山のバイク🏍️が来てます。

      皆さま今日もご安全に😊


      #GSXS1000GT
      #クシタニコーヒーブレイクミーティング

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      73グー!

      明日は雨☂️の予報
      なので、バイク🏍️に乗れないと思うので、今日は県北部の道の駅5ヶ所を巡って200Km程度ツーリング😊🏍️
      雨が☂️降ったり、曇☁️ったり、晴れ☀️たりでハッキリしない天気でバイクは少なかったです

      昼食は、土佐かつお丸 三次店さんで、かつおのたたき丼をいただきました😊
      注文してから目の前でわら焼きしてくれるので香ばしくて新鮮なので美味かったです👍👍😋

      #GSXS1000GT

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      69グー!

      四国1泊ツーリング🏍️
      瀬戸中央自動車道 与島PA

      最後の立ち寄り地
      それにしても暑い🥵🥵

      2日間の走行距離792.3Km 燃費22.4Km/L


      #GSXS1000GT

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      59グー!

      四国1泊ツーリング🏍️
      海鮮食堂 おくどさん イオンタウン宇多津店
      高松市内に住んでた時、レインボー店🌈が自宅から近かったのでよく行ってました。久しぶりに食べましたが、炭火焼きの焼き魚🐟が最高に美味しい👌



      #GSXS1000GT

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      63グー!

      四国1泊ツーリング🏍️
      ゆとりすとパークおおとよにあるオートバイ神社


      #GSXS1000GT

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      61グー!

      四国1泊ツーリング🏍️

      宇佐しおかぜ公園



      #GSXS1000GT

    • ケディさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      55グー!

      四国1泊ツーリング🏍️
      横浪黒潮ライン



      #GSXS1000GT

    バイク買取相場