
ケディ
61歳で30数年ぶりにPCX160でリターンライダーしツーリングの楽しさにハマってしまいました。
ロングツーリングが少しでも楽になるかと思い、6ヵ月乗ったPCX160からフォルツァMF17に乗り換えました。
その後、大型バイクに乗ってみたくなり、2024年5月1日に63歳で大型バイク免許を取得し、2024年5月に9か月乗ったフォルツァからGSX-S1000GTに乗り換えました。
ツーリングしながら趣味のドローン空撮も楽しもうと思います。よろしくお願いします。


今日は2025年の最終日
乗り納めです🏍️
夕方に息子夫婦と孫が帰って来るので、昼までに帰宅してバイクの洗車を終わらせたいので夜明け前に出発してツーリング🏍️💨
広島県福山市内海町
「海に向かう矢」高橋秀幸作
#ブロンズ像
#乗り納め
#GSXS1000GT
関連する投稿
-
06月23日
22グー!
スズキ純正 Newキーホルダー入荷しました。
#GSX8T
#GSX8TT
#GSXS1000GT
#GSXR1000R
#DRZ4SM
#DRZ4S
#SENIORCAR
#ED4D
#スズキ
#SUZUKI -
06月21日
79グー!
おはようございます😊
今日は晴れたり☀️曇ったり☁️の梅雨空です
サクッと朝活🏍️行って来ました
皆さま今日も一日ご安全に❗️😊
#GSXS1000GT -
06月13日
70グー!
おはようございます😊
道の駅笠岡ベイファームで開催されているクシタニコーヒーブレイクミーティング☕️来てます🏍️
昨年は天気が悪く通り雨にあいましたが、今年はいい天気☀️なので沢山のバイク🏍️が来てます。
皆さま今日もご安全に😊
#GSXS1000GT
#クシタニコーヒーブレイクミーティング
-
06月06日
73グー!
明日は雨☂️の予報
なので、バイク🏍️に乗れないと思うので、今日は県北部の道の駅5ヶ所を巡って200Km程度ツーリング😊🏍️
雨が☂️降ったり、曇☁️ったり、晴れ☀️たりでハッキリしない天気でバイクは少なかったです
昼食は、土佐かつお丸 三次店さんで、かつおのたたき丼をいただきました😊
注文してから目の前でわら焼きしてくれるので香ばしくて新鮮なので美味かったです👍👍😋
#GSXS1000GT -
05月31日
69グー!
四国1泊ツーリング🏍️
瀬戸中央自動車道 与島PA
最後の立ち寄り地
それにしても暑い🥵🥵
2日間の走行距離792.3Km 燃費22.4Km/L
#GSXS1000GT -
05月31日
59グー!
四国1泊ツーリング🏍️
海鮮食堂 おくどさん イオンタウン宇多津店
高松市内に住んでた時、レインボー店🌈が自宅から近かったのでよく行ってました。久しぶりに食べましたが、炭火焼きの焼き魚🐟が最高に美味しい👌
#GSXS1000GT












