
385










Merry Christmas 2025
#ガレージライフ #今年もサンタは来た
#請求書と一緒に #お歳暮はカレンダー#mactools #限定グリップ #Gemini #特にネタ無し #備忘録
関連する投稿
-
06月17日
240グー!
懐写メ!🕺🏍️🐾
実家に帰ると色々出てくるもんですね。
90年4月1日って、、36年前、、
歳がバレますね。😆
4枚目は Gemini に今風にしてもらいました。😊
そして整えます♨️🍜😋
明日は晴れ?のゴールドタワー🗼😊🏍️🐾
自動販売機だけの時間の与島PA🍜😋
#Gemini -
06月15日
210グー!
ムルティ君のエンジンランプが点灯(2回目)。見てもらったら前と同じでギアポジションエラー。センサーの交換は結構バラさないと無理らしく前回同様〜今回も様子見。
コーヒーごちそうさまでした。☕😋
そしてマイケルからのエアーライディング!w🕺🏍️🐾
7枚目の写真は #Gemini 😊
そしてマイケル♪🕺🎥
マイケル・ジャクソン好きには堪らないですね!😆
#エアーライディング
#ご安全に! -
06月06日
39グー!
Side stand replacement
#CB750Four #ガレージライフ #週末作業 #サイドスタンド交換 #k0タイプ
#ヒゲ無し #レーザーで確認 #長さが違う #傾きに変化 #備忘録 -
06月01日
38グー!
Customize
Special Thanks to OrangeSpeedShop
#CB750Four #カスタマイズ #オレンジスピードショップ #ハーレー屋 #ワンオフ #リアテール変更 #理想を形に #いつもありがとう #備忘録 -
06月01日
45グー!
oil change
#CB750Four #ガレージライフ #週末作業 #オイル交換 #アッシュオイル #フィルター交換 #k&nオイルフィルター #備忘録 -
05月31日
119グー!
伊豆ツーリング 走行450km
狭山インターから圏央道南下して終点の平塚まで。相模湾を左に見ながら西湘バイパス、小田原、熱海、白浜、下田、目的地の最南端の石廊崎へ。
帰りは天城越えで内陸を走りバイパラ南箱根に立ち寄って帰りましたー心地よい疲れ😓
皆さんご安全に👍
#ドゥカティ
#ガレージライフ
#モンスター
#ガレージ
#Monster1100EVO
#DUCATI
#ドゥカティいいじゃん
#diy












